誰にも言えないビアンのHな本音【2】H でイク為にこんな努力してます!!

Q1】自分がイクために努力や工夫をしますか?

 

 

【Q2】「する」と答えた人は、どのような努力や工夫をしていますか?

 

・自分が気持ちいいところや体位を相手に伝える。(20代後半/リバ/フェム)

・自分でク●をいじる。(20代前半/リバ/フェム)

お尻の穴をキュッとしめる!(笑)(20代後半/ネコ&リバ/フェム)

体勢、膣圧。(20代後半/リバ/フェム)

・いつまでも、いつも、SEXYでいること。
ずっと幸せな愛を感じていたいから、愛される人をキープします(^-^)/(30代前半/タチ/中性)

Mなので・・・いろいろ耐えます…w(20代前半/リバ/中性)

・H しそうな日の前にオ◯ニーをして、体を敏感にさせておく(10代/リバ/フェム)

・自分が気持ちいいところや体位を相手に伝える。(20代後半/リバ/フェム)

・自分の興奮する妄想をしてます。(20代後半/リバ/フェム)

・自分の気分を盛り上げるために、ちょっとだけ大袈裟に(というかいやらしく?)喘ぐ(笑)(20代前半/リバ/フェム)

・されてるとき自分も動く。(20代前半/リバ/ボーイッシュ)

・自分の感じるポイントを具体的に教えあったり、オ●ニーしてるところを見せ合ったりしてます。(30代前半/リバ/ボーイッシュ)

・とにかくH に集中する☆(20代後半/ネコ&リバ/フェム)

ロー○ーを使う。(20代後半/リバ/フェム)

・いけなくてプレッシャー感じてたからリラックス! 結局いけないんですけどねー笑(20代前半/ネコ/フェム)

・日ごろからオ◯ニーして感度を高める!また好きな人としかやらない。(20代前半/ネコ/フェム)

相手を興奮させてあげること(30代前半/リバ/フェム)

雰囲気を良くする。盛り上がれる雰囲気に持っていく。(30代前半/リバ/ボーイッシュ)

・どこをどうしたら気持ちいいのか議論したり…笑(20代前半/リバ/フェム)

・自分で触ったり、おもちゃ使ったり(20代後半/ネコ/フェム)

・できるだけリラックスしてオープンな気持ちになるように美味しい料理を食べたり、勢いをつけるために若い頃に聴いていた音楽をかけたりする。(30代後半/リバ/中性)

・想像力。あとは相手が攻めたくなるような体になるような努力。(30代後半/ネコ/フェム)

ガーターベルトとTパンを着る(20代前半/ネコ/フェム)

・いきやすい体勢や状況を調べておく。お互いのいきやすい体勢でする。恥ずかしくてもちゃんと言う。(20代後半/リバ/中性)

・気合いと根性!(笑)(10代/リバネコ/フェム)

目を閉じる(20代前半/リバタチ/フェム) 

今回は「する」「しない」で意見が半々に別れるアンケート結果になりました。

「する」と答えた人は、様々な努力や工夫をしているようです。 
まだイッたことがない人は、参考にしてみてくださいね(by.ぽやま)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です