徹底解剖!モテるフェムなレズビアン~あなたはモテるフェムorモテないフェム?~

ガチレズ!読者へのアンケートをもとに“モテるフェム”を徹底解剖しました。
今回は、みんなの思う「モテるフェム」と「モテないフェム」をご紹介します。 比較してお楽しみください。

モテるフェム

男性にもモテそうな子。
女性らしくもあり、男前なところもある。
良い意味でレズっぽくない。可愛い上に話も面白い子はすごくモテる。(フェム・20代後半)

●綺麗な人なんだけどちょっと気さくな感じ
過剰でない色気がある人。ほんのちょっと肉食。(中性・40代前半)

●かわいくてセクシーで小悪魔wわたしの好みですw滅多にいません(T_T)(中性・10代)

●頭がいい。思いやりがある。媚びない(中性・40代後半50歳以上)

顔が良ければ全て良し! (ボーイッシュ・10代)

●自分磨きを頑張ってる人!(中性・10代)

●ノンケにしかみえないフェム。かわいいのに冗談とか下の話とか出来ちゃう気取らない子。(フェム・20代後半)

●フジテレビのアナウンサー系 優しくて上品で綺麗なキャリアウーマンとかやばいです(中性・20代前半)

●愛嬌がある人。周りがパッと明るくなれるひと。でも少しミステリアスなひとで、あんまり二丁目に入り浸ってない。(フェム・20代前半)

●甘え上手で清潔感のある子だと思います。ある程度自分の時間をくれる子(フェム・20代前半)

●モテる、というか完全に自分の好みですが、仕事出来そうなオーラがプンプンなプライド高そうなお姉さまに弱いのでそういうのがたまらないです。笑(フェム・20代前半)

●笑顔がすてきだったり、第一印象が話しかけやすい子 いい匂いの子(フェム・20代前半)

●外見はすごい女の子なのに性格が男前!(フェム・20代前半)

●みんなと分け隔てなく接する人。(フェム・20代後半)

●楽観主義でありながら思いやり心のある女性。相方のプライバシーを尊重できる女。何事もポジティブ思考をもつ女。周りに良い人間がたくさんいる。(フェム・20代後半)

●清潔感がある、自分に対して、モテる・可愛い等の自覚がない人(フェム・10代)

●奇抜ではなく普通の可愛らしいどこにでもいそうな子。(フェム・20代前半)

●会話の中に知性と品が感じられ、さらに笑いもとれるような人なら最高!(フェム・30代後半)

大和撫子!(フェム・10代)

●見た目が女性らしいのに、中身が女の子女の子してなくて、しっかり者だったりサバサバしているとギャップ萌えしてしまいます(笑)(中性・20代前半)

●健康的な色気と適度な露出がある人(フェム・10代)

●女性らしくもあるが自立している女性(中性・30代後半)

モテないフェム

相手を見下してる感じな人。(フェム・20代後半)

●品がない、頭悪そう、相手の気持ちを察する事が出来ない人(中性・20代後半)

●束縛女。噂を言いふらす&信じてしまう女。KY+TPOできてない女。(中性・30代前半)

●大して可愛くもないのに、イケテルと思っている“勘違いブ○”フェム(中性・30代後半))

●噂好き。悪口を言う(中性・40代前半)

●こびる人、下品な言葉・暴言を言う人、酔うと恐い人(中性・20代前半)

●山ガール的なカジュアルすぎでも全く色気を感じられない。(フェム・30代前半)

●ネイルごてごて。声がデカくて下品なギャル系。自称フェム(周りから見たら髪が長いだけとか、フェム要素ゼロ)(フェム・20代後半)

裏がある子。(フェム・20代前半)

●媚びる。頭が悪い。品がない。身なりの無頓着。タバコ臭い。食べ方が汚い。偏食。痩せ過ぎ。仕事に対する考え方がいい加減。(中性・40代後半50歳以上)

清潔感がなく、外見努力してない子(中性/ボーイッシュ・20代前半)

●話のネタがいつも人の悪口(フェム・10代)

ぶりっ子。声が大きく笑い方が下品な子。大雑把で品がない。(フェム・20代後半)

チャラチャラしすぎているギャル系や、ぶりっ子なんかは個人的に無理です…。(中性・10代)

やりすぎた化粧 ネイルが長い。(20代前半)

●誰でもと言わんばかりにガツガツしている(フェム・20代後半)

こまめに髪を染めない。(ボーイッシュ・10代)

頭悪そうな感じ(中性・30代後半)

●笑顔が少なく、無口な人。(中性・20代前半)

●騒がしい。噂好き。(フェム・20代前半)

マナーの悪い人。フェムとか関係なく、人として無理な人はモテないでしょう。(中性・20代後半)

●お洒落じゃない!お洒落に興味がない!(フェム・20代前半)

●個人的にタイプじゃないのは、「その他大勢の女子」って感じの個性のない子。自分の考えがない子。(フェム・20代後半)

ヤリ○ン(フェム・20代後半)


今回のアンケート結果「モテるフェム」と「モテないフェム」を読んでみてどうでしたか?
ちょっとばかり穏やかではない意見も飛び出しましたが、全体的にはなかなか参考になる意見なのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です