レズビアンに聞いた!モテるボーイッシュの10ヶ条

ボーイッシュなレズビアンは必見です。
ガチレズ読者のレズビアンに聞いたモテるボーイッシュの条件をご紹介します! 

1.清潔感があって爽やか。

「清潔感がないとダメ!それで爽やかイケメンって感じの人!」(25歳)
清潔感を求める人が多くいました。確かにモテる条件としては必須な感じですよね。

 

2.いつもお洒落にしている。

「お洒落な人はカッコイイ!一緒にいて楽しい!」(27歳)
続いてお洒落さを求める人もかなり多くいました。今からでも遅くない、自分磨きですね!

 

3.とにかく優しくて思いやりがある。

「なにかと優しくしてくれる人がいて、最初は本当にイイ人だなって思ってて、でも素直に嬉しくて。それでいつの間にか、なんか好きかもって意識し出した。」(23歳)「元々フェムが好きだと思っていたのにボイの人にずっと優しくされてて、気づいたら好きになって付き合うようになりました」(28歳)
優しい人はテッパンですね!紳士的(!)な人がいいという意見もあったので、レディーファースト的なことをされると嬉しい人が多いのでしょうか。

 

4.聞き上手で一緒にいて居心地がいい。

「聞き上手な人は話してて楽しいし、一緒にいて癒される。居心地は重要。知らず知らずのうちにのめり込んでる。」(22歳)
容姿に限らず聞き上手はモテますよね。

 

5.チャラチャラしてない。ガツガツしてない。

「しつこくナンパしてきたり、あまりにもチャラい雰囲気の人はひいちゃう」(24歳)
チャラい人やガツガツ迫ってくる人が苦手な人は少なくないようです!気をつけて下さい。

 

6.華奢な体つき。

「華奢って思うくらい細い人がいい。」(23歳)
痩せ型のスリム体系が中性っぽくて良いという意見がありました。

 

7.変に男っぽくなろうとせず、自然体。

「所作が男っぽくカッコつけてる感じじゃなくて、自然とSEXYなカッコよさが出てる人!あと目つきがカッコイイ人!!」(21歳)
意識して自然体にするのは…難しいような気もしますが、下手にカッコつけないというのはモテるために大事かもしれませんね。

 

8.職業がしっかりしていたり、お金に余裕がある。

「安定している職業に就いていること」(25歳)「お金持ちのボイさん。お金目当てとかではなくて、本人が目標を持ってしっかり生きてるのが分かるから支えたいと思える」(31歳)
なるほど…みんな頑張れ!

 

9.自然と甘えさせてくれて、器が大きい。

「私は普段あんまり甘えれる方じゃないんだけど、自然と甘えられるような空気にしてくれちゃう人は『好き・・・』っていつの間にか思ってしまう」(24歳)
ボーイッシュに甘えたい女子多数!自然に甘えさせてくれるってことはそれだけ器が大きいってことですよね。

 

10.時に少年っぽい可愛さが見える。

「たまに少年みたいに無邪気で可愛いところがあるとキュンとする!!」(26歳)
ちょっとヤンチャなところとか、どうしようもないことにムキになってるとか・・・無邪気な笑顔が見えると可愛いですよね。ポイントは少年ぽさのようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です