雑談掲示板 » フェムさんて




  • 書き込む


    フェムさんて
    • フェムさんて

      フェムさんてネコしか居ないの?

      フェムリバしか求めてないのに、フェムネコしかお見かけしないよー

    21件を表示中 - 1 - 21件 (全21件)

      友達はネコだったけど彼女がネコすぎてタチ頑張ってた。でもすぐ別れちゃった……




    • 最近リバになった




    • ずっとフェムタチだよー!




    • リードされたい願望が強かったら野良猫?
      自分の求める理想と違ったら下げる方がおかしい




    • ネコだと思ってたけど彼女と出会ってリバになったよ




    • ほんまそれ!

      ボイ好きのフェムはネコしか居ない

      リードされたい願望が強い野良猫しかおらん




    • リバネコは多いかもね。




    • ボイ好きのノンケもどきなのはネコが多いけど、普通にフェム好きのフェムはリバが多い。美人なのはタチも多い。




    • 東京住み、35↑ですが、同世代でフェムのバリネコさんってほぼいないかもしれません。フェムリバ、フェムタチさんばかりです。
      20代のフェムさんはネコさんが多い?




    • 美人のフェムはサイトで募集しないだろ。リアルで出会いの場に行ったほうが手っ取り早いし。




    • 9さん東京です




    • フェムネコで大変申し訳ございません。




    • 8さん

      フェムタチ多いってどこに住んでるんですか?




    • たまたまじゃない?
      ここ最近わたしはフェムタチに出会う率多い
      これもたまたまだと思うけど




    • 全然リバいないよー!!ネコばっかりやん!
      野良猫みたいにうじゃうじゃ

      紹介して欲しいぐらい!




    • 2
      完ビにあるある




    • そんな事ないよ?
      フェムさん綺麗な人多い




    • フェムはデブが多い




    • えー!うそやん笑
      髪長いおっさんって金八先生?笑




    • ビアンのフェムって
      髪が長い男の場合が多々ある。
      ボイよりおっさんのフェムがわりといる。




    • むしろリバばっかり




    21件を表示中 - 1 - 21件 (全21件)

    スレッド「フェムさんて」への新規返信追加は締め切られています。