雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13




  • 書き込む


    相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

      Part13

      2023.3.30〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全438件)
      返信

      自分も437さんの意見に同意
      歳とってからリードすること増えたけど、相手のことに好意抱いてるから色々としてあげたいって気持ちだし
      勝ち負けとか意味わからんって思っちゃった
      してもらって当然的な態度取る人は普通にFOで
      お互いがお互いのこと考えてコミュニケーション取れたら良いよね




    • 返信

      リードもエスコートも、普通は相手のことが好きだから自分の出来ることをしてあげたくてしてると思う
      私も勝ち負けとか格とか考えたこともないし、それで負けた気になるならそもそも根本的にリードする側に向いてないんだと思うよ
      相手に色々してもらって、自分にはそれだけの価値があると感じる方が嬉しいわけでしょ?
      なら無理してリードする側に回るんじゃなくて、リードしてくれる側の人を反応やコミュニケーションで喜ばせてあげたり、気持ちよくリードさせてあげる方向性の脱受け身を頑張った方がいい




    • 返信

      好きだからしてるだけだと思うけどな…




    • 返信

      受け身から脱しようと数年前からリードやエスコートをするようになったのですが、何となく負けたような気がして癪です
      (相手から「私のことが好きなんでしょ?」みたいな雰囲気を感じる)

      積極的な人ってどうしてこれらが苦じゃないのでしょう?
      自分よりも格上の相手としかデートしてないからですかね…??




    • 返信

      今の時代にそんな事言う人いるの…?
      信じられん!




    • 返信

      途中送信してしまいました。
      ですよね、女同士だから良いと思ってるのかわからないですけど。
      私自身に言われなくてもあの子絶対、生理だよイライラしてたとか、人に言う人も嫌いです。




    • 返信

      ですよね、




    • 返信

      コミュニケーションのひとつと思ってるんだろうけど普通にむかつくわ
      ユーモアでもなんでもなくただ失礼と思う




    • 返信

      イライラしてると生理?って聞いてくる人どう思いますか?生理じゃなくてもイライラすることあるだろって思いません?




    • 返信

      イってるか否かってぶっちゃけ女同士なら分からない…?
      生々しい話だけど筋肉の収縮とかあるし
      本当に彼女さん気づいてないの…?そっちのほうがやばくない…?




    • 返信

      あれな話ですけど、彼女にしてもらってる時に演技しちゃって中でもいける子って認識されちゃってて辛い&申し訳ない。なんて切り出して謝ればよいかしら。




    • 返信

      数日前のレスに向かって番号なしで分かるかい
      独り言かと思ったわ




    • 返信

      ↓あこれは423に言ってる




    • 返信

      既婚者の恋人募集を禁止していながら、既婚者の恋人募集の投稿がのさばっているのは何故だと思いますか?




    • 返信

      410と416
      でっけー独り言って笑




    • 返信

      422
      でっけー独り言
      誰に向かっていってんの?




    • 返信

      匿名なんだからそんなもん
      知恵袋もそんな感じだし




    • 返信

      420
      ネタじゃないよね?笑
      人間だからねー仕方ない。
      多分聞こえてないよ!
      聞こえてたとして、それで逃げたとして、うーん諦めようオナラくらいで嫌われるならあなたにそれほど食いついてないって事!




    • 返信

      すみません、慰めてください
      通話中におならを我慢していたら反動で大爆発してしまいました
      ブボボボボボー!!!!!という凄まじい音だったのですが向こう側にも聞こえていると思いますか?😭
      ノイキャンで消えてたりしないですかね😭
      相手からは何も反応ありませんでしたがそれが余計に怖いです😭




    • 返信

      ネカマが半数だと思う




    • 返信

      このサイトって何歳の利用者が一番多いと思いますか?




    • 返信

      これですら長文って思われそう
      読まなくていいでーす




    • 返信

      414
      社会生活送れてなさそーって思う
      絶対会いたくない…

      415
      仕事レベルに読み込めだなんて思ってません笑
      流し読みレベルにすら達していない人間ってなんなの?っていう疑問です
      あそこの相談で「クソ長文」ってレベルの長文って中々ないし
      まさか数百字レベルで長文なの?




    • 返信

      410
      仕事じゃあるまいし、クソ長い文を他人がしっかり読み込むと思ったらダメだよ




    • 返信

      410
      私もいつも思うよ笑
      その人たちの特徴は相談の核が重要ではなくその横の話の共感したところで話展開してくるって思い込み激しい人が多いよね。
      実際会って話すとしたら噛み合わないんだろうなと想像できる。




    • 返信

      409
      素敵だと思います!
      ただ、相手の負担にならない程度の、軽めのお土産にすることをおすすめします!




    • 返信

      409 さん
      迷惑では無いと思います〜
      サシ飲みに行く時にこそっと渡すのがいいかもですね。




    • 返信

      美容に気を遣っています

      ↑どんな人だと思いますか?
      私は美女(もしくは自分に自信がある人)かつきれいな顔立ちの人を募集しているのだと思ってます
      純粋に美容に気を遣っている人間が連絡しても良いものでしょうか?(レーザーや皮膚科に通い、化粧品にもめちゃめちゃこだわってます)




    • 返信

      相談の方の回答者ってなんで文盲が多いの?
      発達障がいかと思うほど文章読めてない人が多すぎる




    • 返信

      来月友人と海外旅行に行く予定です。

      時々サシ飲みする他部署の先輩がいるのですが、その方に個別でお土産を渡すのは迷惑でしょうか…?
      (もちろん同じ部署の方達には買う予定です)




    • 返信

      都内近辺
      20代後半
      掲示板でずっと出会ってるし彼女もずっと掲示板で作ってる
      全く知らない人に興味持てないからオフ会は行けてない




    • 返信

      みんなどうやって出会い探してるの??
      地域や年代も含めて教えて欲しい
      出会いたいのに全然出会えない…!




    • 返信

      パートナーとの間で公正証書とか家族信託作っている方っていらっしゃいますか?
      現行では認められていない部分をカバーするために準備したいと思いつつ何をどこまで準備することが今できることなんだろうかと色々調べてはいるのですがそこまで進めている人が身の回りにはいなくて




    • 返信

      403さん、404さん
      御二方ありがとうございます!

      早速募集しているところ探してきました。
      新しいことしてみたいのはありますが、まだ挑戦する勇気がないので昔やってたスポーツで挑戦して慣らしてみます…

      友活コンなるものがあるんですね…!
      実は環境が変わってからもう3年経ちます…笑
      流石に何もしないのは勿体無いと、やっとの思いで重い腰をあげました…笑

      兎も角、まずは行動します
      貴重なアドバイスありがとうございました☺︎




    • 返信

      私もそういう系で人間関係を広げ始めてみたら世界が広がりまくって楽しい!
      会話きっかけとかお題ってこんなに自由でいいんだ〜!って新鮮ですよね

      ちなみにこちらは都内で、マッチングアプリの派生形の友活コンみたいなの行けば同性と普通に交流できるし本人の努力次第でその後の交流もできます
      参加される際には「環境変わったから友だち探してて〜」とか言えばすぐ溶け込めるはずですよ




    • 返信

      〇〇県 サークル 

      で調べたら、スポーツとか山登りとか、お酒飲む集まりとか、ボードゲームとかいっぱいでてくるので、自分の仕事の休みと合うときには積極的に参加してます。
      でも社会人のサークルは男女の出会い目的なところが、まー多くて多くて笑

      なので純粋に楽しめて男性から変にアプローチされないところを見つけるのに時間かかるかもしれないですけど、頑張ってください🙆

      ちなみに私はそこでノンケと出会いまくって彼女できたりデートしてくれる人とめーちゃくちゃ出会えてるので、ほんとレズの小さい界隈でうじうじしてるよりだいぶマシな人生になりました。




    • 返信

      社会人になって地元から離れて一人暮らししてるけど友達1人もいない趣味もないので新しいこと始めようかと思ってます

      皆さんは習い事とかどこのコミュニティから入りましたか?
      例えば、ジモティーなどのサークルからスポーツ習い始めたとか具体的なことを教えて欲しいです(切実)




    • 返信

      みなさんは彼女とどのくらいの頻度で連絡や電話してますか?




    • 返信

      いい意味でも悪い意味でもここのレスは鵜呑みにしないほうがいいよ…
      5chと一緒でここで得た思想は口に出さないほうがいいと思う




    • 返信

      392です
      噂と違ってまさかのフルボッコで驚きつつ安心しました!
      近いうちにオフ会に行く予定で、そこで「ああいう世界や2人に憧れてて〜」など言われたらどうしようと怯えてたのですが杞憂で済みそうです!




    • 返信

      百合作品って宣伝されてるけど実際ポリコレ作品でしょ
      あれを百合として言ってほしくない




    • 返信

      炎上してたの知らなくて調べたら結構作者がアレなんだね
      意識高い系が好きなのも納得した

      つくたべ批判いいね罪




    • 返信

      3話あたりまで読んだけど全然だったな
      シンプルにキャラクターが可愛くない




    • 返信

      私も食べられないけど作るのは好きなタイプだから最初読んだけど
      序盤でつまんなくて読むのやめたな
      作者が批判さてて百合作品だったの知ってなんか引いた




    • 返信

      つくたべはファンタジーとして見るなら見れるけど、苦手




    • 返信

      あれ百合って言われてるけどキャラデザが苦手で読んでない
      ド偏見だけど意識高い系(か本当に意識が高い人)が好きそうなイメージある
      百合は百合として綺麗な作品しか読みたくないキモオタの意見です…




    • 返信

      つくたべのレズ人気って実際どうなの?
      私は回が進むごとに苦手になって読めなくなったけど…
      低所得?らしいのにそこそこの賃貸に住んで食費も他もたくさん使ってる世界観も不思議すぎるし…(ファンタジーと言われたらそこまでですが)




    • 返信

      禁止ワードは無い様に感じます。
      次いでに言うとデミロマって言ってますし

      後、2,3ヶ月で好きが80%になりそう
      って言うのは酷でも何でも無いと思います。

      寧ろ「あー、ちょっとは好意が増えてるのかな」って感じて貰えると思います。




    • 返信

      回答等は過去にできていたのでBANされてはないです^_^




    • 返信

      ↓ネカマだからじゃないの?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全438件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13