雑談掲示板 » すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3

• 書き込む

すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3
    • すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3

どうぞー

50件を表示中 - 1 - 50件 (全101件)
      返信

ピンチはチャンス

• 返信

テンション上げてこ!

• 返信

お姐さん大好きだ(´-`).。oO

• 返信

もっと一緒にいたいなぁー

• 返信

話した事ないのに、こんなにもトキメクなんて。逆に話した事ないからここまでトキめいてたのかな、、、少しでもあなたの視界に入りたくて部屋から出てウロチョロしてる。でも会いたくてももう居なくなっちゃった。今は娘さんのお世話が大変な時期だよね。幸せでやってるかな。

• 返信

早く出会いたい
      仕事終わらーん

• 返信

91 笑かす

• 返信

>59さん
      年下のどんなところで好意を感じますか??

• 返信

>74さん
      年下のどんなところで好意を感じますか??

• 返信

恥より誉れ

自分が80歳くらいになった時、
      人生で1番恥ずかしかった事を聞かれるたらたぶんこう答える
      「50歳にして人生初のう○こを漏らしたこと」

あっっっ
      20代のひよっこが失礼致しました。

• 返信

見返して引くような事は生き恥

• 返信

私はあなたより年下なの!
      あなたの年下♡
      もっともっとたくさん可愛がってよね。
      って思う事もありますぅ。はい。

無性に甘えたくなる事がありますぅ。

あなたをベッドの上で好きにできる権利を頂けたら…もう…大変♡

• 返信

年下の魅力は、新鮮さと活力に溢れています。彼らの未来への情熱と好奇心に触れることで、自分自身も若々しさを取り戻せます。彼らとの関係は新たな経験や視点をもたらし、一緒に成長し合える素晴らしいチャンスです。

• 返信

87 余計なお世話
      そんなに好きなら既婚者スレどうぞ

• 返信

既婚者に絆されないように気をつけてねみんな

• 返信

好きな人がいつも以上に綺麗で素敵だった
      私ももっと綺麗になろう

• 返信

次会う時までに機嫌上げとく

• 返信

仕事ができる人で初めは近寄りがたかったのに、仲良くなると可愛いなんて反則だ

• 返信

>82
      人違いだと思います。

• 返信

これあなたじゃないような…あなたから聞いた説明と整合性取れないもんね
      でも一応。
      あなたが忙しい・得意じゃないのでラインはあまりってことだったので、用件を伝えたら早めに切り上げるようにしてました。あなたがスタンプ送ってきたら、「今回はこれで終わり」ってサインと解釈して私も挨拶のスタンプを。
      それだめだった?あのまま会話を続けるのは文脈読めなさすぎの訴えられるレベルのしつこさだと思う…たまにメッセージ送るだけでも相当しつこいって自覚はあったから。そこは謝ります。

けど、ゑ?????あなたとは違う人…だよね。そう信じる。
      本当はもっとやりとりして良かったのかな。

• 返信

年が離れていようが好きだったらLINEって続きますよね?
      すぐスタンプなら早めにやり取りを切り上げたいってことですよね。

• 返信

やっぱり不意に会うと気持ちが引き戻される。
      でもね、本当迷惑しかかけない存在だから普通に今まで通りにします。
      あわよくば今まで以上にお話くらい出来ればなと思ってるよ。
      気持ちは隠したまま。
      ズルい存在だね。

• 返信

前みたいに誘ってくれなくなりましたね
      今度〇〇行こうね、じゃなくて
      〇〇行ってみたら?、になったから一緒にではないんだなって思った。

話したときもローテンション?だったし、私の好意に気付いて距離取られたんだろうな。ごめん。

• 返信

あーもー
      出会いたかったのにー
      仕事ひと段落して寝ちゃてた

• 返信

天体観測いきたいな

• 返信

なるほど、そんな感じなんだ。
      ずーっと好き好き態度で示し続けるしか無いのかなぁ。
      遠巻きに見つめたりするけど、そんなんじゃ絶対に好意に気づかないよね。

• 返信

歳上の素敵なあなたへ。

あなたからのお返事を待ち続けます。

10000時間だって20000時間だって待ち続けます。

我慢する事、忍耐力、待ち続ける体力。
      私に足りてない要素の一つ。

愛をこめて。

• 返信

好意を持ってくれてるのかなと何度感じても、年上側から積極的にいっていいのか本当に悩む。
      勘違いだったら、そんなつもりではなかったと言われたらどうしようと常に躊躇ってしまう。

• 返信

10も離れていれば、恋っていうより可愛いって感じるものなのかな。
      ドキドキはしないのかな?

• 返信

なんで?なんで離れていってしまうん?
      理由を知りたい…
      書き込みに返事しなかったから?あなたではない見当違いな方向に返事してしまったから?

• 返信

私たちは、出会うのが早すぎました。
      あなたの居ない世界は暗闇そのもの。

生きる意味を失いながらも、「いつか」に目を向ける事で幸せを感じる事が出来ます。
      現世という絶望の中で来世という希望を胸に。

二度と味わうことの出来ない無償の愛を与えてくださりありがとうございました。

いつか、同じ時を同じ歩幅で同じ速度で、お互いに笑顔で最高の幸せを共有できる事を夢見てます。

ただただあなたの幸せと健康だけを願って、命を燃やす。
      感謝してます。

愛してます。

• 返信

ご飯行こうって言ってくれたけど、返事止まっちゃてて、追撃していいものかどうか。もうちょっと我慢してから連絡してみようか。会いたいー。

• 返信

休みかなー

• 返信

まだ気づいてないのかも

• 返信

やっぱり歳上のオトナなお姉さん最高!
      精神的余裕と可愛らしさも待ち合わせていて、次はどんな表情が見られるのかつい目が離せなくなっちゃう。

• 返信

以前の職場の後輩
      毎日LINEはするし、後輩から仕事の相談だったり愚痴を聞いてほしいと電話がくる

実際に週末は遊びにもいく

昨年度から職場が代わり、12歳上の自分の一つ上の既婚勘違いおじさんが、後輩に気持ち悪いLINEをしてくることはなんとなく聞いていた

昨日、夜中に長電話
      その話題に
      セクハラLINEは半年以上ほぼ毎日来ていた上に内容が本当気持ち悪かった

それを全部読んで聞かせる後輩笑

なんでもっと早くおしえなかったの!とは言っておいた

今は別の同僚に気持ちが移ったようで止んでいると聞いて安心した

セクハラ親父は、他の後輩にも同様の所業を繰り返していることが判明したので、私のあらゆるネットワークで噂を流し、成敗してやることにする

• 返信

10歳くらい上に見られたい

• 返信

待てども待てどもあなたは帰って来ない…

• 返信

遊んだり飲みに行ったりはしても、歳離れてると自分を全部さらけ出すことはないのかもね。あくまでも先輩後輩という立場で、その人にとってはそれ以上の友達とか親友にはなってなかったんだね多分。
      それにしても急に結婚するとかショック過ぎだね。人間不信に陥りそう。

• 返信

かつてすきだった後輩
      毎週2人で遊んでて、全然男っ気なくて、全くそんな話もなかったのに、ある日突然「嫁に行きます」って言われた時は、2度と顔見て喋れないくらいショックだったな

10年ぶりに出張先で見かけたけどお互い知らんふり

一緒にいても長年付き合ってる人の存在って気づかないもんなんだなと学んだな

怖くて聞けない気持ちよくわかる
      私は絶対聞けない

• 返信

3日に一回くらいならいいのでは

• 返信

55さんの読んで切なくなってしまった…

• 返信

同感。下からでもけっこう遠慮する。
      ほんとは3日に1回くらい連絡したいけど。

• 返信

定期的に連絡する仲になりたい。
      10以上離れてると遠慮してまう。

• 返信

わかるなあ
      今のところ相手の彼氏に対しての嫉妬とかは特に無いけど、早く私の恋心が消えてくれないかなって思ってる。なんなら自分も作ったことのない彼氏を作って楽しくおしゃべりしたい。
      可愛いとか、甘えて良いって言ってくれて、実際誰よりも優しくて、これ以上望むとバチが当たる気がする笑
      なんでも良いから最後まで一緒にいたい

• 返信

12歳下の元同僚

職場が変わったあとも毎日LINEと1日おきに電話がくるし、ほぼ週一で会ってる

今日は会う予定がなかったのに連絡が来た

昨日の約束は1週間前にキャンセルに
      その時は理由は言わなかったのに、ちゃんと説明してくれた

また来週も会うし、連休は3つも予定がある

んー、付き合ってるのかな
      ってつい思ってしまう
      そして
      かわいくて仕方ないので、ついつい甘やかしちゃう

• 返信

先輩の誕生日に飲み誘ってプレゼント渡して「好き」って言おうかと思ってたけど、彼氏いるって聞いたのでやめることにしました。
      やっぱ歳下ってただの可愛い後輩でしかないんだなぁって現実をみました。

歳上の彼氏から高価なプレゼントもらったりしてるらしいし、ある程度稼げてる歳上の女性って少しリッチに扱われたいだろうし、私には叶えられないようなことで幸せを感じてることを知りました。
      本人は何も教えてくれなかったから、他の人から聞くとダメージですね。

少し距離を置きたいけど、毎週会いたがられるから、まだ暫くは辛いかな。。

• 返信

毒吐きいけよ

• 返信

「憎らしいほど愛してる」
      素敵なタイトル

もう本能で生きてます
      幸せにして欲しいとか楽しい時間とかそういった綺麗な願望は皆無
      あなたの1時間を奪いたい
      思いやりとか、もうそんな感情無いです
      他の女性で満たされる事はないです
      プロセスなんて無視してあなたを抱きたいという汚い感情しか残ってません
      精神的な繋がりのようなものを捨てるきっかけをください

心から憎いです

• 返信

告白したら拒絶されるかもしれない。
      それなら告白しないでおこう。

50件を表示中 - 1 - 50件 (全101件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: すごく歳の離れた人が気になる、または好き part.3