雑談掲示板 » セクマイの中でも少数派

• 書き込む

セクマイの中でも少数派
    • セクマイの中でも少数派

ノンセク、デミロマ、性自認など
      セクマイの中でも少数派の人たち語りませんか?

16件を表示中 - 1 - 16件 (全16件)
      返信

「普通」が何なのかもうほんとよくわからんですよね…

• 返信

好きになりづらいタイプだから好きになりやすい人のほうが人生楽しそうだよーー
      その分苦労もするんだろうけど
      隣の芝生は青いのかな

• 返信

毒親まではいかないけど母親との関係構築が上手く行かなくて愛着障害持ちだなぁ
      知り合いのデミロマノンセクビアンもめちゃくちゃ厳しい家で躾けられてちょっと変わった感じの人間に仕上がったお嬢様だし、根本的に人間をあんまり信用出来なくなってる人に多いのかも知れない
      3回目のデートでそのままラブホに行けるタイプの方が幸せなのかは、わからん!

• 返信

軽い人が多すぎる
      羨ましくもあるけど好きにはならないなあ

• 返信

親とは距離を置いたとしても縁まではなかなか切れないね。
      うちも毒親気味だったけど。
      やっぱり最後は自分がみるんだろうなと思う。

• 返信

6さん
      それそれ。
      それは普通常識だと思っていたんだけど。

• 返信

ほんとにお疲れ様です。

私は距離は置く事ができたけど、親の金が尽きるか遺産相続のタイミングでまた再燃しそうな感じ

• 返信

私も毒母持ちで縁切ったよ〜
      色々あって実家も消えたし親戚付き合いもなくなったから天涯孤独

• 返信

自分は毒親育ちなんだけど、少数派かな
      周囲のセクマイを見るとそうでもないんだけど。

• 返信

まぁ身体から入るタイプもいるんじゃないの

• 返信

一目惚れっていうか一方的に知っているだけの関係でも相手のことを好きになれるタイプの人間ではあるんだけど、
      その相手と付き合うとかキス以上のことするのはお互いに精神的な繋がりを感じる段階になってないと無理だな
      この場合はデミロマじゃないけどデミセクシュアル?もう分類多くて全然わからんw

• 返信

セフ作ってる人が生理的に受け付けないんだけどこの界隈だと普通なのがすごく辛い
      男性なら本能的な面を考えても全然理解できるんだけど、女は頭おかしいんじゃないのって思ってしまう

• 返信

レズかつポリアモリーな人もいるしね
      そのファミリー?に属してる人から聞いてさすがに気持ち悪かった

デミロマが当たり前と思ってたけどこういう人も増えてるからわざわざ言わないといけないのか、と思い始めてる

• 返信

恋愛も大人なイチャイチャ()も恋人とはやりたくないけど
      いつかルームシェアしたり週一でご飯食べたりできるパートナーは居たら嬉しいってノリが何セクになるか分からず徘徊してる

• 返信

一目惚れとかあるからなぁ
      一目惚れを一切しない、デート三回言っても好きにはならない私もデミロマ

• 返信

デミロマってさ深い繋がりを持った人だけに恋愛感情が生まれるってこれ当たり前の事じゃなかったの?
      当たり前だと思ってた。
      てことは私はデミロマなんだ。

16件を表示中 - 1 - 16件 (全16件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: セクマイの中でも少数派