雑談掲示板 » 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆8

• 書き込む

好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆8
    • 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆8

どうぞ

50件を表示中 - 501 - 550件 (全815件)
      返信

他の人のところには自分から近寄っていくのに私が近づかない限りあちらから近づいてくることはないし、他の人の体調不良の心配はしても私の時は無視だし、あちらから声をかけてくることもないし、何か質問もされないし、嫌われてると思ってる。相手に興味あるなら何かしら質問するよね。私はわりとその場にきたばかりで、他の目上の人はみんな何かしら気にかけてくれたり声をかけてくれるけど、その人はそういうのがない。個人的な質問(◯◯が好きなの?)、社交辞令的な質問(最近どう?元気?)すらされない。わからないんですけどって聞いても案内してもらえなかった。3分くらいで着く場所だったんだけど。会話のチャンスでもあったけど、案内すらしてもらえなかった。他の人に案内しようかって言われちゃったよ。相当好かれていないね。
      日々、かなり傷ついてる。精神的につらい。付き合っていない単なる片思いだから、悲しい気持ちは態度に出さないように振る舞っているけど本当は悲しい。
      私の場合は本当に嫌われているんだろうけど、みなさまも好きな人好き避けしているなら、まずは好きな人を悲しませないためにも好き避けは極力おやめになった方がよいのではないかと思います。好き避けって、自分は好きでやってしまうのかもしれないけど、相手からしたら無視されているようなものです。無視って最強の暴力ですよ。モラハラに近いかも。私は日々、心が削られています、深く傷ついています。長文失礼しました。

• 返信

連絡してや

• 返信

最初のだいすきは本気で2回目のだいすきは開き直り。

• 返信

なんかもーどうしたらいいかわからん。

• 返信

303さん
      職場で同性ならば90%くらいは嫌われてるから避けられているのだと思います。
      界隈で知り合った人なら好き避けの可能性もあるかもしれません。

• 返信

私も好き避けする人の気持ちわからない。
      好きな人を傷つけて何が楽しいんだろう。

• 返信

306さん
      好き避けに入ると思います。
      相手からしたら目も合わせてくれないし、私のこときらいなのかな…
      って感じなので改善された方がよろしいかと思います。

• 返信

テンション上がり過ぎて私らしくなかった。なんかダサかった。
      焦ってたし。

• 返信

今日はあなたを凹ませることは言ってないからね!

• 返信

初歩的な質問ですみません

好きだけど恥ずかしいからあえて目も合わせないし、合わせられないのであって
      それは好きバレしたくない心理でもあるのでこの場合は好き避けというのでしょうか?

• 返信

好きなものは好き。自分でも単純だと思う。

• 返信

私も好き避けする人の気持ちが理解できない。

• 返信

普通に避けられてたら私のこと嫌いなんだと
      感じるのが普通だと思ってます
      目も合わせないし他のひとのところには自分から近寄っていくのに
      私には全く近づかずに避けてたから本当に嫌われてると
      思ってます 現在も同じ状態です

• 返信

好き避けされて、この人私のこと好きなのかな!?って思っちゃう人ってストーカー思考だと思う。
      私のことストーカーしてた男を避けてたら、俺のこと好きなんだろ?って何回も言われて本当に不快だった。
      通常は好き避けされたら何か気に触ることしたかな?って思うから、300さんのように好きな人には優しくしたいです。

• 返信

好き避けという行為は男女関係なく見られる現象で興味深い
      避けられているのに、私のこと好きなのかも⁈って思えるマインドを通常は持ち合わせていない

• 返信

職場上司男性で他の人には話しかけるのにわたしには話しかけてこないし近寄ってこない、仕事の話ししても目合わせないから嫌われてんだな〜って思ったから、こちらかも必要最低限の接触しかしなくなった
      半年後くらいにその上司に告白された
      セク関係なく自分にだけ話しかけてこない、近づいてこない、目合わせないとかされたら当然のように嫌われてるって思うよ
      わたしのメンタル弱いから、上司に何かしたかな?とか考えて落ち込んだ
      ビアンだから上司に恋愛感情はないけどさ、ふつうに人として嫌われてるって考えたら萎縮しちゃうよね
      というわけなんで、277さんや278さん、片思いの女性には目合わせて優しくした方がいいと思いました

• 返信

好かれていないって当然のように相手は思っちゃうから
      …に修正。

• 返信

277
      相手がノンケだろうとセクマイだろうと目も合わしてくれない、話しかけてもらえないなら、好かれていないって当然のように相手は思われちゃうから気をつけた方がいいよ。
      恋愛とか関係なく、人間関係って相手の出方次第であちらも対応変えていくでしょう。

• 返信

焦らすんじゃない!

• 返信

これまでの人生で全く興味のわかなかった流行りのラブソングとかを自分から聞くようになったのは間違いなくあなたのせいです

• 返信

積もり積もった自分の出来損ない加減にめそめそしてて、でもそんな私の雑な誘いにいつも乗ってくれる優しさ?についてすごい時間差で沁みてきて余計にめそめそしてる
      本当にいつもありがとう大好き
      こんなやつが片思いなんかしちゃっててごめんなさい
      私が君のためにできることってなにがあるんだろう

• 返信

予定をずらしてしまってごめんね。

• 返信

もしかしてまだ仕事してんの?

• 返信

明日会えるのを楽しみにしてる。
      明日になって欲しいから今日は眠ろう ᐝ

• 返信

お仕事してるあなたはとても素敵で
      かっこいいですよ。

• 返信

お仕事しましょう

• 返信

むむ

• 返信

そうだー度胸なしめー

私の好きな人も誘ってくれない!
      なぜだ!

• 返信

まだですかー?デート。

今度はあなたの番だ。

って言ってもそんな度胸ないだろ。

• 返信

へぇーそうなんだーストイックだね
      頑張ってね

• 返信

だれとも関わらない!が目標

• 返信

今度連絡先教えて下さいと声かけても
      大丈夫ですか?

• 返信

恋人の不満をどれだけ言ってても別れる選択肢はないんだね…。
      私が決める事ではなくあなたが決める事。消去法で私に来るのなら要らない。ちゃんと選ばれたい。

• 返信

頭なでなでしますよ
      いつも頑張って皆んなを楽しませて
      癒してくれているので
      なでなでよしよししますね
      2人きりになりたいのでLINE教えて下さいね

• 返信

つ 「君にとって癒しの存在になる」

永遠の課題

日々、精進します。

• 返信

甘えたい
      頭なでなでして

• 返信

わたしも嫌われてると感じているので
      晒してしまいます。
      ほんとは晒さないでじっくり見てみたいです

あなたは仕事柄見られのは慣れてるでしょう?
      今度ゆっくりお喋りしてみたいですよねー

• 返信

私も人の目が見れない時期あったなー。

• 返信

人として嫌われてるのかなと思って、つい目を逸らしちゃうんだけど
      …逸らさないでいいのでしょうか。

• 返信

本当ですかー嬉しいです
      もしかして両思いになりましたか?
      そうだったら嬉しいです

• 返信

ずっと前から意識してます

• 返信

え?わたしのことですか??
      そんなに見られると照れますねー
      わたしのこと意識してくれるようになりましたか?

• 返信

やっぱり顔綺麗です
      もっと正面からガン見したいです

• 返信

職場にタイプな女性が3人もいるけど、好きなのはタイプでもなんでもないあなたなんだよなあ…
      大事な友達だから一歩踏み出す勇気は全くないけど…笑

• 返信

好きと付き合うは別なときもある。大人なら尚更。
      あなたとの価値観、将来性を考えたら、付き合いたいと言わなかった

• 返信

付き合わなければ、他の人に奪われる。友達のままだと交流が途絶える事もある。営みをする相手は、友達ではなく彼女である。彼女は日常の小さな幸せを共有出来る。

私は友達では嫌だと思ったから伝えた。でも、あなたは違った。

• 返信

圧倒的な努力
      確かにそうかも知れない

• 返信

あの人なわけがないけど
      言葉に愛がないからわかる

• 返信

なんかあの人苦手なんだけど
      あれがあの人だったら
      ギャップありすぎ〜

• 返信

付き合えないけど、あなたは一生私を愛してって…私は一生誰とも付き合えないの?

50件を表示中 - 501 - 550件 (全815件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆8