雑談掲示板 » 若い世代のほうがフェム比率高くない?




  • 書き込む


    若い世代のほうがフェム比率高くない?
    • 若い世代のほうがフェム比率高くない?

      中年以降のほうがボイや中性が多い気がする

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全62件)
      返信

      年齢と共になんとなく落ち着いた雰囲気の服装になっていくからじゃない?
      自分の好きな服よりまわりに馴染むようなの選ぶようになるみたいな
      飲みの場に出てくる人の話ならしらんけど




    • 返信

      若いボイってムチムチしてたり格好が高校生みたいなボイが多い気がする
      シュッとした綺麗めなボイはあんまり見ないなあ




    • 返信

      似た者同士がつるむから




    • 返信

      今の若い子はフェムがいないって周りみんな言ってるから感覚の違いがあると思うよ
      ガッツリメイクで髪巻いて服装はワンピースがフェムだった時代の老人から見たら
      今はボイもフェムもメイクするから境界線が曖昧でどっちも同じに見えてるよ




    • 返信

      若い頃は徒歩3分のコンビニに行くのすらフルメイクしてた完フェムだった
      飲みやオフ会は10cmヒール、連絡先交換しようってめっちゃ来た
      割とすぐ彼女できるタイプ

      40超えたら中性っぽくなった
      長年安定してる彼女がいるし、仕事先は顔馴染みのオッサン達だし
      ただし体型だけはキープしてる
      BMI20は絶対超えたくない




    • 返信

      あっだから、ネっとに出てこなくていいから少なく感じるって論はどうですか?




    • 返信

      若いボイが少ないってどうして感じるの?
      ボイはもうそのま見た目でセクマイ認定されるから、リアル社会ですぐ彼女できるんじゃない?ノンけのdvで男懲り懲りって女と職場で付き合ってる人いたと聞いた。私のボイもいつも職場で付き合ってる。




    • 返信

      彼女いながら店子が枕するからねー




    • 返信

      若いボイはツイッターで若いボイ好きフェムとくっついてるからあんま見かけないね、30代くらいのしょっちゅうビアンバーに入り浸ってる人なら見かけるけど、店子には既に彼女がいるのに店子狙ってずーーーっと通ってる。




    • 返信

      死ぬ前は皆、男か女か分からん




    • 返信

      若いタグはイキリボイとイキリフェムとイキリ中性盛りだくさん

      まぁ若いからしゃーない
      年取ると落ち着いてくると思われる




    • 返信

      若いボイめっちゃ多くない?
      Twitterの出会いタグとかジャリボイばっかじゃん




    • 返信

      私の説明が下手なせいで誤解を招いていますが、
      私が言いたかったのは、

      ”中年のフェムが少ない”

      ではなく

      ”若いボイが少ない”

      ということです。
      紛らわしい言い方で申し訳ありません。

      なお、これは”若いボイが少ないのは悪いこと”と言っているわけではありません。




    • 返信

      若い時はフェムが多いけど、そのうちの何割か男行って最終的にボイフェム半々になるイメージ




    • 返信

      バーやオフ会行ってきた経験としては中年以降も売れ残りフェム結構いるよ
      見た目○性格×の人も結構いた感じ




    • 返信

      とあるアプリでアラフォーフェムさんがいたけど、500ライク目の人には私とのデート券あげるみたいな事言っててキモかった
      良い年こいて何やってんのよって…




    • 返信

      ボイの売れ残りは当たり前だとして、まあ見た目良いフェムは何歳になろうが別れてもすぐ相手できるもんね

      ビアンバー?か系列の店の店こさんたぶん40以上でけっこうな年数付き合ってた人と別れてもう恋愛いいかなて言ってたの聞いて、ああ気持わかるかわいそうて思ってたけど久々ツイッターみたらもう彼女できてたしね。




    • 返信

      多分、目に付く出会いの場に出てきてるのが中年のボイや中性が多いってだけだけかと。

      実態はフェムの方が多い印象です。




    • 返信

      台湾だとボイの比率が高くて、大抵はボイとフェムのカップルらしい。
      やっぱり「女と付き合うのは男」という認識から抜け出せるかどうかだと思う。

      中年以降のほうがそういう固定観念はありそうだし、もっと言えば「タチならば男らしく」みたいなのがありそう。




    • 返信

      性欲満たしてもレズなら絶対妊娠しないのはいいかもね笑




    • 返信

      40、50代ってほとんどボイや中性だね




    • 返信

      今の日本、男女でいる方が楽だからね
      でも39のバイの子
      彼氏がたまに避妊してくれないらしく、ピル飲んだり色々と不安はあるらしい

      夜の方は色々とリスク高いよなぁて思いながら話聞いてた




    • 返信

      男を好きになれるのならそっちの方が楽なのに
      男を好きになれて羨ましいわ
      男嫌いだから




    • 返信

      男性恐怖症だから〜とか言いながら色んな男と連絡取り合ったりデートしたりあっさり男と付き合ったバイ思い出したわ




    • 返信

      37
      バイで草




    • 返信

      男女と女女の出会いの確率難易度というより、同性でより甘えやすい存在だから踏み台にされちゃうってコトよね?
      男に慣れるまで。




    • 返信

      アプリで必死なオレおばさんもいるよ




    • 返信

      ぶっちゃけここの掲示板、中年以降はボイ中性よりフェムの方が多いと感じた(んで自称ぽちゃ)

      余り物って掲示板に流れ着くのかな




    • 返信

      30以降で市場に出ているフェムさんって……
      まぁそゆこと




    • 返信

      40代50代以上のフェムでない
      見た目よくない人たちは余っているかな

      お料理や掃除、家事できても
      人はナカミだと言っても
      なぜかボイと女性的ではない中性はあまりぎみ

      フェムで余っているのは心の病気持ちや無職




    • 返信

      更年期障害で多汗で化粧おちるから
      男顔(ぶす デカ顔)が全面にでちゃう

      ごめんねw




    • 返信

      現実問題としてノンケの比率が一番高い以上は、恋愛の難易度はノンケよりもビアンのほうが高いでしょ
      恋愛バトルでノンケからビアンに逃げるメリット無い




    • 返信

      30過ぎのフェムさん、需要があるからすぐゲットされて、市場に出てこないのでは?




    • 返信

      バイはバイ同士付き合えばええ




    • 返信

      ノンケ界の熾烈な恋愛バトルで心を病んで女に救いを求める女子は多そうだけどな
      男はもう懲り懲り!と言いながら結局男と結婚するフェムバイ層




    • 返信

      20さんの見解に概ね共感




    • 返信

      20
      そうれはどうだろう
      男との接点は学生の頃が一番多いから、最終的に男に行くタイプの人があえて若いうちに女をとる理由は無いと思う




    • 返信

      「女が好き=心は男」っていう固定観念がボイを増やしてる気がする
      「女が好きな女」という概念が浸透した結果、フェムのまま女が好きという人が増えたのかも




    • 返信

      中年美人フェムはね、既にお相手がいて落ち着いちゃっているから世に出てこないのよ
      たまに長年のお付き合いに終止符打った美人フェムがぽっと出てくることもあるけどね




    • 返信

      若い世代でバイも含んでいた層が、ふるい落とされて残った猛者が中年ビアンなのですね
      ためになる…




    • 返信

      フェムの方がバイが多いからねー
      んで良い年になると結局男の方にいくからじゃない?




    • 返信

      歳くっちゃうと
      ボイってかおばちゃん、おじちゃん顔に
      なるから髪も短い人が多くいるよね!
      キレイな人、可愛いい人って中々いない
      だからかもね!




    • 返信

      若いフェムはなんちゃってビアンが多いから、特にボイ好きフェムは男に慣れてきて
      30近くになると子供欲しいとか安定生活を求めてみんな結婚していきます。
      ビアンと名乗っている間は男に慣れるための予行演習期間です。
      なので中年以降はフェムが少なくなるのです。
      ボイや中性はボイ好きが少ないので男とは結婚しません。結果、ボイや中性だらけになるのです。




    • 返信

      若い世代のほうがフェム比率高くない?

      そりゃそうに決まってるでしょ。
      やっと気がついたの?




    • 返信

      誰が誰のなんの話を誰にしてるのかわからない私がいちばんイッテル🤪




    • 返信

      14、16
      中年フェムです
      いえいえ、逆です!
      若い子らが年上相手に気を使って疲れないか心配なんです
      私も私で、若い人に上から目線なアドバイスとかしてしまわないか気を使いますし




    • 返信

      ???
      この流れでそれ拾うのは文脈読めなさすぎか私怨やん?
      流れを正常化した功労者だろ

      で、中年世代のフェムおねえさんたちは若いフェム嫌いなの?




    • 返信

      4が1番バ.カってことだけが揺るがぬ事実




    • 返信

      7
      おばさんフェムって若い子嫌いなの??




    • 返信

      SNS見ると若い世代、ボイとフェム半分ぐらいかと
      中年以降は自称ぽちゃおばフェムがうようよいる

      細身普通体型はすぐ相手見つかるからかな?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全62件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 若い世代のほうがフェム比率高くない?