雑談掲示板 » 【絡みOK】好きな人に伝えたい事5




  • 書き込む


    【絡みOK】好きな人に伝えたい事5
    • 【絡みOK】好きな人に伝えたい事5

      お互い連絡が取れない人用
      絡みあり専用です
      気持ちを伝えたい方等
      大人な対応ができる人はどうぞ
      荒らし禁止

      ※理解できない方は【絡み禁止】をご利用下さい。(リアルの人に支障が出ないように使ってね)

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全849件)
      返信

      おやすみなさいです。




    • 返信

      おやすみなさい。




    • 返信

      「好きでした」の過去形がいやだ




    • 返信

      今日も好きでした




    • 返信

      どうも好きな人に、
      ワンコか何かだと思われる気がしますが、
      そう思ってますか?
      そうだったら今度会うときに、お手って言ってください。
      あなたにこの手をさしあげます。




    • 返信

      本当は貴方が好きな私が好きであって。自分に好意が向けられてるから好きなんでしょ?それって私の事が好きとかではなく、自分が好きなんじゃないの?

      って前々から思っているのですが…本当に私の事好きなんですか?

      不安とかじゃなく
      本当の本当に疑問で…




    • 返信

      ぎゅぅぅぅ
      あなたの疲れ飛んでけーっ!




    • 返信

      あなたはかっこいいと綺麗と思う
      一生懸命働いているのだから、自分を大切にしてほしい




    • 返信

      好きって言われるの嬉しいです!
      わたしも好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




    • 返信

      おかえりなさいませ(*uωu*)oO
      今日は掲示板ぜんぜん見れてなくて
      作業してましたぁ

      明日はゆっくりできそうです
      今日はご飯食べながら
      友人と推しの子1期みてきます




    • 返信

      ただいまー
      きみが好きだよー
      早く会いたいなぁ
      今日もおつかれさまでした




    • 返信

      おはよお
      がんばろーね\( *´ω`* )/




    • 返信

      おはようございます🐶
      今日も一日がんばりましょう




    • 返信

      あーい
      おやすみですよー




    • 返信

      827

      それがいいね
      あとはよろしくね

      おやすみ〜




    • 返信

      好きです




    • 返信

      貴方に出会えてから少しずつ
      運も良くなっているし
      体調も良くなりそう
      出会えた事には感謝してます




    • 返信

      824さん

      私は此処に居ますよ。
      …っと、別人かな?私も貴女が居そうな気がしているんだけどなぁ…。

      あ!これ所謂ロマンス泥棒ってやつですかね?
      申し訳ないです。控えます。




    • 返信

      ずっとだと嬉しい えへっ




    • 返信

      一緒にいよね




    • 返信

      私をメンヘラに陥れたクズな男が昔に居たんだけど、その方は奥さんが亡くなって10年経ってもずっと好きで忘れられないって言ってたなぁ。

      思い続けるのも永遠なのかなぁ。
      でもあんまり深く考えると頭使い過ぎて鬱になりそうだよー




    • 返信

      永遠はないけど
      作っちゃえばいいのにね




    • 返信

      おはおー

      作る人いないなら自分で作るねー
      このスレが終わるまで様子見る。

      他にやる事あるし、遊べる時に気まぐれで遊びに行きますー。




    • 返信

      永遠はないんだよね。
      10年先は想像出来ても
      20年先となるとなんか不安。
      ずっと一緒にいれたら良いね。




    • 返信

      ロマちゃんおはよう

      813
      これに決定かな

      誰かスレ作ってあげて〜




    • 返信

      時折、あなたはここに居るわけないって思い込んでる。

      でも優しい書き込みを見ちゃうと貴方なのかな…大好きだなって。
      思ってしまいます。




    • 返信

      813 これすき




    • 返信

      821

      やめて笑いすぎて寝れないよ〜
      それ最高に良き




    • 返信

      間違えた笑

      好きな人へ・ロマンス泥棒恋愛ごっこ雑談




    • 返信

      好きな人へ・ロマンス泥棒ごっこ雑談




    • 返信

      ここにいる人たちにとって需要あるだろうし、精神安定にもなると思うから
      ロマンス泥棒たちがのんびり過ごせるスレを何か良き案で作ってあげて欲しいな

      もう寝るから
      引き継ぎお願いします笑




    • 返信

      でもでもでもね
      シンプルすぎると風紀乱すごっこでてきたら嫌だよね
      そこは懸念しておきたい笑

      今のロマンス泥棒くらいなら可愛いし癒される人たちいそう




    • 返信

      もっとシンプルなら

      恋愛ごっこ雑談




    • 返信

      813

      これなんてシンプルベストで良きでは




    • 返信

      良き。と思ったけど
      注意書き読まない人が多いだろうから恋愛ごっこは入れたいよね笑




    • 返信

      809
      良き。




    • 返信

      好きな人へ・恋愛ごっこ雑談




    • 返信

      もう少し頭を捻りますかねぇ
      タイトルわかりやすいの考えとく




    • 返信

      800
      昔からいるのはなりすましだと思う
      相談板でスレ主になりすまして回答してる人たまにいたよね

      あと、病んでたり落ちてる時に言葉に触れて反応してたり

      悪意ある人たちはいなくなったと思うよ




    • 返信

      808
      なるほどです!
      教えてくれてありがとです!




    • 返信

      タイトル長いからシンプルめが良いなぁ。

      タイトル
      好きな人へ・絡み雑談
      注意書き
      好きな人と思い込んで応える雑談スレです。

      こんな感じはどうです?
      他に頭を捻れる方、案お願い




    • 返信

      805
      覚えてないけど数年前からいる
      805は2ヶ月前に初めて来たとのことだから、私が言ったロマンス泥棒もみんなが言っていたロマンス泥棒もあなたの事ではないよ
      みんなが言っていたロマンス泥棒はこのスレ以外でも被害に遭っているから




    • 返信

      今後は専用は難しいだろうね

      タイトル名
      好きな人と思い込んで応える雑談スレ
      とか?

      何が良さそうかな?

      ごっこ遊び、返事が欲しい、優しいやりとりがしたい、絡みたい人たちで楽しめるスレを作ってはどうかな




    • 返信

      OKサイン全然思いつかない
      自然なやつがいいよね
      考えとくね




    • 返信

      800
      他のロマンス泥棒さん
      昔からっていつから居るんですか?
      私はここのサイトに初めてたどり着いたの 2か月前だよ




    • 返信

      たぶん違う人なんだろうな




    • 返信

      793
      好きな人かな? 違う人かな?
      OKサインの答え合わせね
      んー
      合言葉みたいな感じ?
      「赤ワイン」とかはどうだろ?

      お手紙に貼るシールの色
      私はお酒飲めないけど。




    • 返信

      でも人とお話してみたくても、
      もしかして好きな人かもしれない!
      話かけてみたい!ってなっても

      みんながわーわー言うから
      声かけられなくなっちゃった
      だから暇で絡みたい時は感想?をたまに言うことにした。

      後、サイトの管理人さんが独占スレは駄目って明記してたから
      もう独占はしないよん




    • 返信

      788 そうだったんだ
      よく覚えてますね
      記憶力の天才じゃん!




    • 返信

      ロマンス泥棒、このスレだけじゃなくて、昔からいるよ
      絡み禁止スレとかに書いても絶妙に絡んで、いかにもレスした人の好きな人だと思わせるように書いてくる人




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全849件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡みOK】好きな人に伝えたい事5