雑談掲示板 » PIAMYについて話そう 6

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    PIAMYについて話そう 6
    • PIAMYについて話そう 6

      PIAMYについて話すスレ。
      ヤバい利用者については自衛目的の情報共有くらいに。
      過度な晒し、私怨晒しは禁止。
      匂わせるだけ匂わせて晒さないのも禁止。

    50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,000件)

      わからなくはない。笑
      AI画像アイコンにするメリットなくないか?




    • 昨日またオフ会開催しますの投稿で、応募条件に「AI画像をプロフィールに使用してる人は個人的に受け付けないのでNG」みたいなこと書いてあって笑った




    • 後ろ姿はかわいいフェムの人って印象だったけど違った…




    • 記事を読んだ感想としては、
      誰のための物として開発したんだろう
      ってのと、
      こうなるとPIAMYを選択する利点は何だろう
      と思った




    • 最近始めたんですけど、このアプリってSNS感覚だからどんな投稿してるのかでそのひとの人となりが知れるから良いですね
      なんかヤバそう…的な人は事前に避けることができますし




    • ここだけの話ってタグで「具合が悪いので優しい女の子きてください!」って投稿してる埼玉県民、ガチで具合悪いなら救急車呼べよ
      虚偽で人呼ぼうとしてる可能性あるから通報した




    • DMの通知バグ直ったと思ったら誰かと数回やりとりするとまたバグるのいい加減にしてほしい
      運営に何回問い合わせても改善しないし




    • 291
      暇なんだね




    • とりあえず運営はオフ会ビジネスに張り切る前にアプリのバグ早く直して




    • 冷やかしは冷やかしだよ
      それ以上でもそれ以下でもない




    • 興味あったけど思ったよりめんどくさそうだったから冷やかしってことにしたんじゃない?




    • そもそも冷やかしでボランティアに応募ってのがもうよく分からんのですが




    • 冷やかしだろうが何だろうが応募したのは自分なのにみっともない
      いい出会いがあれば手の平返して、出会いはフェスです、とか言いそう










    • 無料でイベント参加できるんだからボランティアにもメリットあるでしょ!って思考なんじゃない?







    • 東京オリンピックとか関西万博のボランティアは就職や転職に有利に働くから参加するのは理解できるんだけどピアミフェスのボランティアって結局は運営にいいように利用されてるだけ。その対価として無料で一年ぐらい有料会員扱いにしてあげたらいいのに




    • 一定のクオリティ以上を求めるなら普通にピアミー内でバイトとして募集すればいいのにボランティアでケチるところ、そういうとこやぞって感じ




    • 自分は一時両方のアプリ使ってた
      けどコージーは男が多いからやめたけど。ftmじゃなくてネカマの方




    • やりたくてボランティアやるんだからいいとは思うけど、あくまで善意で参加するのに運営が求めてる理想が高すぎるのはどうなんだろうね
      やりがい搾取じゃない?って感じる




    • ふと思ったけどCOSYも使ってる人っているの?




    • ピアミースレの皆さん、手間ですが誤爆夜職荒らしフェムの通報ご協力お願いします!
      悪禁なればもう誤爆出来ません!




    • 276は冷やかしって言葉がわからないみたい…




    • ボランティアは無料なんだからお金以外の価値を感じて応募したんでしょ
      自分の為すべきことをせよ




    • 269 オマエさぁwwww
      スレタイすらも読めないのかな?www




    • 自分270だけどコメント引用されてビックリした笑

      273
      春と夏は出会い求めて変な人出没しやすいイメージ




    • 春になって暖かくなってきたからか、変な人も虫みたいに沸いて出てくるね




    • ごめん自分も間違えたからお詫びに夜の仕事してくるわ




    • [270] 2026/3/31(火) 22:10 | 名無しのガチレズ
      COSYスレの夜職女また誤爆してる
      顔真っ赤になりすぎてアルファベットしか共通点ないここと間違えちゃったの恥ずかしいね

      ピアミースレの人容赦ない笑笑




    • COSYスレの夜職女また誤爆してる
      顔真っ赤になりすぎてアルファベットしか共通点ないここと間違えちゃったの恥ずかしいね







    • 冷やかしで応募したら貰ったマニュアルに『テーマパークのキャストになった気分で、(来場者に)優しく寄り添ってあげてくださいね!』って書いてあって、図々しさにドン引きした
      同等のクオリティ求めるなら賃金って対価出せよ




    • ピアミフェスのスタッフほぼボランティアでそれも応募多数で抽選。運営ぼろ儲けで草




    • 代表、二丁目で悪口言われましたぴえん🥺ってお気持ち表明という名のファンネル飛ばすくらい嫌だったなら、ビアン当事者の意見聞けばすぐ解決するよ
      差別と区別の違いくらい理解しようね




    • 多くの人が言ってるそのボーイッシュ興味ないのと話題になりすぎてもうお腹いっぱい、探してもどいつかわからんし




    • ピアミーまたお気持ち表明してきたけど、結局トランスおじさん入れたい以外読み取れないんだけど?
      まあ普通にトランスおぢばっかりになったらやめるだけなんで言い訳はもういいよ〜




    • 261
      ブロックしてないからアカウントあるか無いかも分からない。連投する人じゃなかったからそのままにしててTLに現れなくなってたから消えたと思ったけどまだいるのね




    • 法律の専門家()なのに著作権侵害はどうでもいいと思ってるクソ運営ピアミー




    • 260
      そいつアカウント自体はまだあるよね?
      同じ頃に通報してブロックしたままだけど、記事だけ削除したってこと?




    • 前にイキリボイが人気アニメの模写をネットで売ってるのをほぼ自首のような自慢話してきて誰かが犯罪だよと指摘したみたいなんだけどイキリボイは反省する所か「売ってと言われたから売った。著作権とか言われても俺頭悪いからワカラナーイ」って言ってたので運営に通報しても意味ないの分かってたので被害者側の出版元の編集にその人のアカウントと投稿をスクショして通報した事がある
      そのお陰なのかたまたまなのか暫くしておとなしくなりいつのまにか消えてたw

      なので運営に通報するよりも芸能事務所とか出版社とかに報告した方がいいと思うわ




    • ダンカンボイwww




    • 257
      誰からも相手にされないから、見栄張って嘘をつくしかないんだよ。
      いろんな意味で不快すぎるから、さらに相手にされなくなるってあの人の頭では気づかない。




    • 浅はかな嘘つきと言えばダンカンボイ
      さっき投稿見たらCHANEL10年以上使ってると言ってポーチやアクセ画像アップしてるけどどう見ても拾い画笑
      この人9割拾い画なんだけどほとんど嘘なんじゃない?




    • まだ定職にも就いてないのに本名でカミングアウトしまくるのも考えものだね




    • “消せよ!以上。”でいいんじゃない?笑




    • いい歳して自発できないのでDM来てくださいとか投稿する人多いよね
      昨日見かけたのは「誰からもDMこない、自分からはいけない、もうアプリ消そうかな」みたいなやつ




    • コメント欄で初めて〜と行ったことあるが並んでるの面白いな
      浅はかな嘘ついてもしょうがないのに




    • 247さんがDMで送ってるのなら言えるかもだけどコメントで返してたら自分も特定されるから言えないよね
      そんな人間ならこれからも通話募集と同じノリで募集かけそうだからいずれTLに現れて分かりそうだけどね笑




    • 「初めて」と言えば誰かしら必ず反応してくれると思ってたのでしょうね、まさに釣り師。他の方も仰ってるようにあなたは悪くない!
      そんな人と関わりたくないので私からもヒントお願いします




    50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,000件)

    スレッド「PIAMYについて話そう 6」への新規返信追加は締め切られています。