雑談掲示板 » PIAMYについて話そう 6

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    PIAMYについて話そう 6
    • PIAMYについて話そう 6

      PIAMYについて話すスレ。
      ヤバい利用者については自衛目的の情報共有くらいに。
      過度な晒し、私怨晒しは禁止。
      匂わせるだけ匂わせて晒さないのも禁止。

    50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,000件)

      本気で出会いを求めてないって思いっきり受け身の人間には言われたくないよね




    • ピアミーをマッチングアプリと捉えてるかSNSと捉えてるかの違いだよね
      本人がアプリの趣旨を理解してないのが悪いけど、運営の旗振りがおかしいせいもあるよね




    • 友達募集のみの人に暇潰しの人とか本気で出会いを求めてない人とか攻撃する人ウザイ




    • 346
      そう。声かけられ待ち
      あくまで私が選ぶ側というスタンスを崩さない受け身人間です




    • てか前から思ってるんだけど、DMしましょ〜って同じ時間帯に投稿してる人同士で繋がればいいのでは?みんな自分からは行かない声かけられ待ちの受け身さんなのかな




    • 意識高い系は思い浮かばなかった
      ある分野について詳しい人が別の詳しくない分野を語ってるのは嫌い
      例えば、美容師が水飲むと健康にいいですとか、ダーマペン最高とか言ってるのとか
      美容整形医が意味ないということを推奨しているとがっかりする




    • 335 野球場でのライブだから、アイドルメインてわけでもなく、みんななんかそこまで興味もてないんじゃないかな。




    • だから男性とのマチアプ話をここに書くなよ…




    • 運営がここ見てるなら

      ミュートキーワード設定作ってくれたら全然課金する!すでにあるならごめんだけど、大学生がどんどん流れてきてしんどい




    • インスタグラマーほど凝っているわけではなく、本当に自分が食べるために作ってるオシャレなお皿とかでもないけど、ただただ丁寧な料理してほぼ毎日載せている人が密かな推し。と言ってもほぼ毎回いいねしてるからバレてるだろうけど。

      彼女との2人分の料理載せるとかまな板みたいな皿の上に切った半生肉とか載せてる人よりめちゃくちゃに好き。




    • 丁寧な生活してる人は意識高いなって思うけど嫌な気はしない
      でも自分が堕落しすぎててお付き合いするのは大変そうだし、そもそも相手に嫌がられそうって思う




    • 金券ショップに売ればいいのにね




    • ピアミーは運営が意識高い人たちの集まりみたいな感じあるからな




    • 意識高いと普通の基準が人によるってことで
      みんなはどんなのが意識高いって思う?
      私はキャリア志向バリバリ出されると意識高いって思って引いちゃう




    • Xだとそういうのはほぼチケ詐欺だけど、ピアミにも詐欺働こうとしてる人いるのかね




    • なんかやたら、
      「(某アイドルの)ファンの方いませんか!このチケット2枚譲りたいんです!」って、毎日しつこく探してる人いるけど、そんなにレアチケットなのか…?
      べつに捨てちゃえば?




    • 30代だからレイヤー上がりのおばさんすぎ笑




    • 歌舞伎町の男装ホストって笑
      確実に営業目的やん




    • 323
      私の元カノだったらあれだけど、それ私じゃないからよろしく。
      あと良い女だったよあなたは




    • 319
      ほんとこれ!なんだよなぁ。




    • 人によってタイムラインが違うんだね
      私のタイムラインは桜の花だらけだよ
      綺麗だけど




    • 私のタイムライン、やたらとこの女に騙されるな!って元カノのことを注意喚起してくれてる人がいるんだけど、そんな騒ぐほどあなたの元カノとひっつく人いないと思うから安心して早くそんなやつ忘れて幸せになりなよと思ってしまう。




    • 意識高いという表現は揶揄で投稿の仕方が自分をそう見せたいだけの意識高い系が痛い。そういう痛い意識高い系の投稿を見て実際の生活レベル高いなー!凄い!とか思わない
      でも意識高いアピールの人はそれが正しいと思ってしまっているからとりあえず避けてる

      ただのアピールと現実の生活レベルは別




    • 笑笑笑 肯定すれば運営だと思っちゃうの?笑
      掲示板の民度ってこんな感じなんだ




    • 学生や年収高くなくても払いたかったら500円くらいは払えるんじゃないかな
      私も自分の環境は普通だと思ってるし、普通が人によって違いそうと投稿見て思った
      あまり楽しくないのはセクマイしか共通点がないからだと思う




    • もしかして運営降臨してる??




    • 321 それならあなたが満足のいくプラットフォームを自分で作ってみては?




    • 320 そう言うと思った。あなたにとってロクな人じゃなくていいので。話し合うにも説明からしないといけないという民度が分かった




    • 本当にそう・・・あと意識高い投稿のなかでも実際に教養がある意識高い人か自認優秀なだけのどちらか大体分かる。そしてほとんどが大した事ない。意識高いと思う基準も人それぞれだけどさー




    • 頑張ったからと言って報われるほど甘くないのよ




    • 話にならないと言って一方的に話し合いのテーブルをひっくり返す人にロクな人はいないよ




    • 多分ごく普通の人もいるんだろうけど投稿頻度が低い&タグが呟きぐらいだから埋もれてるんだと思うわ
      いつも見かけるような人は癖強かマッチングアプリとして使ってない




    • 312 プラットフォームの数は多くていいと思うよ。既存のプラットフォームに満足してない人もいるし好きなの使えばいい。頑張ってる運営の芽をいちいち潰さなくていいじゃん。廃れればそれまでだし。そもそもピアミー使わない人ならこのスレにも来ないでしょ笑

      313 それはあなたの価値観に過ぎない。視野が狭くて話にならない。セクマイにしか話せない相談とかもあるしセクマイ友達が欲しい人もいる




    • 社不と学生多いよね
      この層からは課金で利益とれる見込みないよね
      意識高い系は賢いからピアミーに課金する価値ないって見抜いてるし
      内情は赤字経営みたいだけどこの先どうすんだろ




    • ユーザーは高収入や意識高いアピールと社不と学生が大半を占めてる。意識低いのも嫌だし高すぎるのも疲れる。価値観は人それぞれですがめちゃくちゃ普通の人と出会いたい。それがマチアプで難しいのはノンケの世界も一緒なのかもと気づき始めた。ただでさえ地雷の多い界隈だから普通がいかに貴重か・・・




    • ってなった時にMTFを入れるのはデメリットでしかないと思うな




    • ってなった時にMTFを入れるのはデメリットでしかないと思うな




    • 友達ならマイノリティじゃない人でも充分だし、恋人はマイノリティ全般を求めてないからなあ
      各所とコラボ積極的にして間口を広げているのは良いかも




    • それピアミー以外の他のセクマイプラットフォームでもそうじゃない?
      わざわざピアミーをチョイスする利点ある?ってこと




    • セクマイアプリに限らず全肯定する程完璧なSNSなんて存在しないと思うけど。お互いセクマイ同士で出会えるからそれは素直に利点でしょ

      レズビアンだけじゃなくバイやその他属性もいるのであえて”セクマイ”と言ったんだがそれが伝わらない理解力だから仕方ないか。”出会い”の意味も友人・恋人という意味の出会いね




    • バイやクエスチョニングも想像以上に多かった
      そりゃ男と結婚して界隈から消えて行くわ
      定職に就いてない人も大勢いて女性の貧困問題を目の当たりにして萎える




    • 大半はマッチングアプリと思ってるでしょ
      ピアミーの民度見てごらんよ
      説明書きをちゃんと読む層とは思えない




    • バイやかもしれない人もいるし、難しい属性の人もいるんじゃない




    • 302
      いいねでお迎え、DM大歓迎のタグとか付けてる人はこのアプリも“普通のマッチングアプリ”と認識してるのかも?




    • 相手がセクマイかノンケか判断出来る時点で、変に相手の事を探る不毛な時間は省略できるね




    • やんわりと利点なしと言ってますね




    • なんじゃそりゃ笑




    • ピアミーの利点は、セクマイだとカミングアウトしてる所からスタートしていてるため出会いのきっかけになりやすい。改善してほしい点もあるがこればかりは運営に感謝してる。
      どううまく使うかはユーザー次第でしょう




    • ピアミって交流系のアプリだと思ってたので素敵な投稿とか共感できる呟きに対していいねを押してたのだけどほとんどの人はマッチングアプリだと思ってるからいいねは本人自身のいいねだと思うわけね笑
      さっきそれでいいねだけしてDMもしてこないって呟きされていいねの認識の違いについて考えさせられたわ




    • 298
      アイコン(雰囲気)詐欺あるあるですね、、、




    50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,000件)

    スレッド「PIAMYについて話そう 6」への新規返信追加は締め切られています。