雑談掲示板 » PIAMYについて話そう 6

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    PIAMYについて話そう 6
    • PIAMYについて話そう 6

      PIAMYについて話すスレ。
      ヤバい利用者については自衛目的の情報共有くらいに。
      過度な晒し、私怨晒しは禁止。
      匂わせるだけ匂わせて晒さないのも禁止。

    50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,000件)

      いっそ教えてくれたら皆からブロックされると思うの




    • あなたをブロックしたいから教えてほしいくらい。




    • ブロックしたら相手から自分のプロフ見れなくなる理解であってる?




    • タイムラインに出てくるだけで不愉快になるような人多すぎ
      ブロックリスト100個じゃ足りないわ




    • 毎日彼女ほしい!0日交際OK!のボイ。
      数日大人しかったのに「今日からまた恋人探し復活です!」って。
      誰も待ってなかったよ…なんだ復活て…




    • ブロックしたら足跡消えるんじゃなかったっけ?




    • 本当にピアリングのミュート機能付けてほしい
      あと課金でもいいから足跡なくせるやつもほしい
      ブロックするのに相手に足跡付けたくない




    • ピアミーは出会い系アプリでいいんだよ。
      ビアンはそういうの求めてるの。




    • 388
      その人自分で笑いのセンスあると思ってるのかダダずべりの投稿連投しててマジでキモいよね




    • 女好きな女しかいないTwitterの感覚で日常の呟きメインでたまにセクシャリティのこと呟く程度で使ってたけど、最近マチアプとして始めた人が増えて来て、おやおや?と思っている。
      特定のピアリングミュート機能が欲しい。




    • MBTIが〇〇の人は合わない!って言ってる人いたけどMBTIへの信頼凄すぎるでしょw




    • 0日交際w




    • セカンドパートナー探してる既婚者もキショイ




    • 彼女いなくて過去の彼女のこと語ってる人は別にイタイなで終わるけど、彼女いるのに過去の彼女のこと語ってる人本当に無理




    • 384
      正しくさっきそいつブロックした変な絵文字つけられまくってるし暫くしたら消えそう




    • ここに書き込まれるかヒヤヒヤしてる




    • 男いるのに工口活だかでセ友募集してる神奈川の40代キモすぎ
      通報したから早く運営取り締まって




    • TLからブロックしたらまた読んだTLに巻き戻されるの何とかして欲しい




    • 通話募集とか既読感覚で間違っていいねしてDM来た時の気まずさやばい




    • そういう人ほど”Xの方が出会える!” “もういい、相談所(?に行く!” とか捨て台詞吐いて結局上手くいかずに戻って来るイメージ。




    • 拾ってくださいもだけど、通話しましょうとかいいねでお迎えいきます(DMします)とかもアピールすればするほど誰も近寄らなくなることに本人はいつ気付くのやら




    • 拾ってください系レズはフェスに行くという行動力すらないから…




    • 2日間行く人の割引とかないんだね
      地方から来る人なら両日行きたい気もする




    • なんかずっと拾ってくださいって投稿してる20代いるけどこういう子こそPIAMYフェス行けばいいのに。拾われるんじゃない?




    • 前回よりキャパ広いところで2日間開催だから去年よりはマシかもって思ったけど、前回が大変すぎたから参加迷ってる




    • 初回の会場キャパオーバーの超人混みに懲りたから行かない。翌年も全く改善されてなかったみたいだし。




    • PIAMYフェスみんな行くの?




    • 私は身バレ防止の口元隠しならいいとは思うけど、口ボゴとか歯並び汚いとかが登場したら本当に嫌になる




    • 傲慢なオバフェム多すぎるわな。
      若い時はそれでもまぁ若いから…で許されることはあるが歳取ったらそうはいかん




    • うつ病で働けずお金に困ってるのでスポンサー募集してる47歳のオバサンヤバすぎーー




    • 運営というか共催でビアンイベントやってる団体も平気でAIイラスト使ったフライヤー出すから、イベント興味あっても参加したくない




    • AIイラストアイコンが本当に無理。
      AIがいろんな人の絵を無断で学習して出力したものだという背景を考えられないノンデリ。




    • 後ろ姿、口元隠してる、AI加工は言うまでもなくホント詐欺




    • 堂々と古事記してる人もいて草




    • 既婚、彼女いるのに手当たり次第に遊ぶ相手探してる人いた




    • なんか大学生増えた?春だからかな




    • いつのまにか久しぶりにSM僕ちゃん出戻りしてて草
      相変わらず何言ってるか全く分からん呟きしててウケる




    • 無駄にぶりっこしてきもちわるい日本語を使う36歳ポリアモリーおばさん、痛すぎる




    • レッドキウイを買ったのでゼリー作りましたと画像のせてたけどそのキウイはゴールドキウイのゼリー笑
      画像検索したら同じ画像がデリッシュキッチンで出てきた

      嘘つくならもっとしっかりした嘘つけ笑




    • 振られてばっかりで人と付き合えたことありません!両想いになりたい!どなたか拾いませんか!

      最後の一文に関わりたくない理由が特に詰まってる笑




    • 自分からは行かない、友達下さい!彼女下さい!のくれくれさん多すぎでしょ…
      誰からも反応なかったらなかったで「出会いないー」って、ホントおもしろい笑




    • バイやアセクやMTFや既婚まで許せたとしても女装男だけはむり
      不快だから画像付けてお知らせとかマジでやめてほしい
      アライ笑が甘やかすから風呂とかトイレまで男が入ってきてるの反省してほしい




    • レズだけは難しいよね
      どうしてもバイやアセクも混ざるよね




    • ピアミーは最近運営がキモいし、そのうち女装おじさんが溢れて終わるかもしれないけど、人柄がわかる設計にしたおかげで明らかにヤバい人と接触しないで済んでるのには感謝してる。
      マチアプ使いしたい人は自分でガンガンDMすればいいじゃん。




    • Zoeがあるけど登録して無課金放置状態の人ばかりだから、受け身どころの話じゃ無いよ。
      本物のマチアプみたいなUIに変更したところでたかが知れてる…




    • 逆にそれはcosyとかでいいやん笑




    • ピアミーをマッチングアプリにしようよ。
      ゲイはナイモンあるのになぁ羨ましい
      なんでXの下位交換みたいなつくり
      足跡もいらんし使いづらい




    • 350
      全く同じ事思った。みんなが知らないだけであんただけやたら積極的に行動してんのか?と




    • ダンカンボイに変な絵文字つけたの誰よ?笑
      激おこで草




    • 一目惚れ迷惑です、イキリボイ嫌いって投稿してた人画像載せてたから見たけど、一目惚れする人なんているのかレベルだったから、一部の面倒なボイたちからしか好かれない人なんだろうなと思ってお察し




    50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,000件)

    スレッド「PIAMYについて話そう 6」への新規返信追加は締め切られています。