雑談掲示板 » PIAMYについて話そう 6

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    PIAMYについて話そう 6
    • PIAMYについて話そう 6

      PIAMYについて話すスレ。
      ヤバい利用者については自衛目的の情報共有くらいに。
      過度な晒し、私怨晒しは禁止。
      匂わせるだけ匂わせて晒さないのも禁止。

    50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,000件)

      触れるけど事務所とかそういう人たちの目についてないんじゃないかな
      ジャニ系のファンは過激なのがいるからXでやってたら袋叩きだろうけど、女好きな人って男アイドルのファンいるのはいるけどあんまり過激じゃない気がするから関係ありそう




    • 疑問なんだけど、山PやAKBの子の写真を平気でバンバン投稿してる人いるけど、法に触れないのか?




    • 予定合わせた日に、その後に別の予定が入ってしまったからバタバタしたらごめんと言われて、なら別日でもいいと提案したら「いいの?私転勤するからその日逃したらもう会えないけど」と言われて、なんで私がそっちに会いたくて会いたくて仕方ないみたいな感じになってんのと思って無理になった




    • あの人やっぱりマッチョというより拒食症っぽくてこわい




    • 今でもLINEを緑って使う人いるんだね。懐かし過ぎて一瞬??って思った




    • あのあたおかの夫死別のシンママ彼氏持ち女、彼氏と3Pできる人募集とか投稿しててある人がコメントで「44歳にもなってそんなこと言って恥ずかしくないんですか?」ってコメントされてて笑った




    • あの人懲りずにまた山ピーの画像投稿してる
      いつか芸能事務所から訴えられたらいい




    • ここで雰囲気良さげ?と思った人をXでも見つけたけど雰囲気詐欺だったわ…
      めちゃくちゃ太ってたしなんだありゃ…




    • その手の人は、ちやほやされたいだけのファッションレズだと思ってスルーしてる




    • その手の人は、ちやほやされたいだけのファッションレズだと思ってスルーしてる




    • 条件に合う人だけに返信っていうのは好みもあるしわかるんだけど、自分からはいいねしません!いいねとDMしてね!って投稿しまくってる人多い。
      ひどい人は「何で誰もDMしてこないの!?いいねしないの!?」みたいなお怒り投稿もしてるし。




    • いいね下さい
      でも自分からはいいねしません
      条件合う人にだけ反応します

      こういう人もいるし気にせず次行こ!




    • DMがきたことを忘れている
      返信する必要がないDMと判断された




    • 新しい投稿出たのにDMには返事ないのなんでだと思います?




    • ママ活の相手が見つかるといいね
      私はブロックするわ




    • 開いたらまっさきにママ活目的とかいうトンデモワード目に入ってひっくり返った




    • しかし毎回色んなキャラが出没するな笑




    • 出会い系アプリに方向転換してよ申請とかややこしくなるの?




    • このアプリ興味あるけど、以前から問題になってた既婚者やFTMに対する対策が何にも出来てなくてやる意味ないなーと思ってる
      属性ごとにブロックできなきゃ意味ないよね




    • 426
      変なタグ作ってて変な話し方してるナゾキャラで草




    • Xの広告に流れてきた

      「身分証の表記が女性の人だけで繋がるSNS」

      表記変える前のFTMとか多いわけよ




    • 前回もそうだったけどSMちゃんここ見てるよね?ここの書き込みとピアミの呟きが連動してるからすぐ分かった。




    • 426
      運営が消さなくてもその内その変 態女自ら消えてくれる




    • 426
      心配しなくても動かないよ




    • SM好きで首絞めてくれる人募集とかヤバすぎ
      一応通報したけど運営は動くかな?




    • そういうノンケ人間って男と同じ感覚って思ってるよね。男ならすぐ飛び付く発言なんだろうけど女はきっしょで終わるのにそれを分かってない




    • 笑った
      随分と上からだね笑




    • 男性パートナーいますが、スキンシップくらいなら大丈夫ですよ🙌

      って、誰が現在進行系で男と付き合ってるやつに触りたいんだよ気持ち悪い笑




    • 420
      大学生以上が使ってるはずだけど、何回か高校生の投稿見かけたことあるよ。
      さすがに18歳だと思うけど




    • ~くださいって言ってる受け身人間は物乞いと一緒なんで無視してスルーすれば問題ないので私は気にならない




    • たまにDMとかここの書き込み、日本語大丈夫?って突っ込みたくなる。
      文章打つの苦手なのか知らんけど頭の中で浮かんだ単語そのまま出力してるからか、てにをは全然使えてない。
      ピアミーは少なくとも大学生以上の人が使ってるんだよね?




    • 付き合ったら連絡少なくても平気っていう恋愛感観を否定はしないけど、私もそうだからいいけど、知り合ってる段階で何週間放置しててもお互い気にしないですよね!みたいな感じだと飽きて返信なんてしなくなる。なのにやっぱり誰も話してくれない、続かないってブツブツ文句言われる笑




    • 選ぶ側、告白された側、誘われた側で優越感持つ人がよく分からない
      行動出来る人の方が捨てる時も容赦ないと思う




    • 415
      せっかく暖かくなってきたのに恋人がいない!寂しい!でも自分からは動きません!寂しい!あー寂しいな!でも動きません!あくまで私は選ぶ側です!

      みたいな人が多いのではないかと思います。




    • 415
      多いですよねそういう投稿




    • 話しかけてください・dmしてください・もらってください・好きになってください・彼女ください
      なんか最近こういう投稿ばっかり見かけるんだけど私だけ?




    • いいねいらないからDMしてって…自分からいけよww




    • ガリガリ過ぎて引くわ、病んでると痩せ過ぎに気付かないのか?どう見ても筋肉ない骨と皮だけ体型です




    • 409が真理だよね。




    • ほんとだ笑
      ガリガリだな〜全然倒せそう




    • 筋肉インフルエンサーもう出戻ってきててウケる
      別人になりすましてるけどここだけの話でタグ付けてガリガリ拒食体型の自撮り投稿してる時点でバレバレです笑
      承認欲求の塊の人って結局は黙ってられないからその内Xのフォロワー1万人レズって公表するんだろうな




    • 暇なら自分から動けばいいのに。相手から迎えに来てくれるのを永遠にずっと待ってるから暇なんだよ?







    • こういう
      感じで変に改行多くて
      絶対なりすましのアカウントが
      福岡タグにいるから
      みんな気をつけて




    • 病んでる人NGと病んでる人が言ってるの笑う




    • 404
      わかる
      見かけるだけでもキツイ







    • 397
      不快さを上回る良さがあるからアプリ続けてんだよね
      非表示にするタグを選べるようにして欲しい




    • 398
      合ってる




    • 397
      こちらからあなたをブロックしてあげましょうか?




    50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,000件)

    スレッド「PIAMYについて話そう 6」への新規返信追加は締め切られています。