雑談掲示板 » PIAMYについて話そう 6

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    PIAMYについて話そう 6
    • PIAMYについて話そう 6

      PIAMYについて話すスレ。
      ヤバい利用者については自衛目的の情報共有くらいに。
      過度な晒し、私怨晒しは禁止。
      匂わせるだけ匂わせて晒さないのも禁止。

    50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,000件)

      ピアミで付きあったカップルで、片方の子供も一緒に写ってる写真あげてる人いるわ、そういえば。




    • Xとかでも、子供とのツーショットのせる母親(ビアン)いるけど、まじでやめたほうがいいよな。
      背景やら服とかで特定されることもある。




    • 自分も許せないや
      一緒に食べたご飯の写真だけならまだしも。
      隠してても、顔が写ってる写真は勝手に載せるもんではない




    • 私も無断で写真を載せる人は許せない

      他のアカウントで、
      お風呂に入ってる小学生くらいの姪っ子か娘の写真をスタンプ等で顔を隠さずにあげてる奴を見た
      その子晒されていてかわいそうで、一応通報はしたけど運営に対応してもらえるかな

      ネットリテラシーが低いのと関わると写真撮ってネットに無断であげられるから怖い




    • 昨日飲みに行った子、今まで出会った人と違う系統の子で可愛かった、許可取ってないから顔出しはしないけど〜

      ていいつつスタンプで顔隠した写真勝手に投稿してる人流れてきたんだけど、え私なら普通にブチギレるみんなは許せる?




    • またTのごっつい外国人男が…いる…
      英語不要と言いながら、変な日本語で、「気に入る方がメッセージして
      ください!」って…




    • くびれほぼない
      ぽっちゃりより上くらいじゃない?

      身長と体重じゃなくて
      身長と骨格筋率を明記したらイメージしやすいのに




    • 平均身長で58kgって普通でしょ?体脂肪率低めの体型だったらもっと引き締まって見えるし




    • 写真でみて太ってる人って生で見たら相当太ってるよなぁ
      プロフィールに太ってるとかぽちゃとか書いてる人はこっちから避けられるからありがたい
      太ってる人の横に並びたくないし
      平均身長で58はしんどい、53くらいなら平均くらいだろうし許容範囲




    • ビジュよくないのに顔で判断されたくない、だから加工外しますってなにがどうなってんの




    • 受け身じゃない人がいいです!DMください!を何回も投稿してる人多いけどその時点でこの人が受け身なんだろうなって思うよね




    • まだ今時点では戸籍が男のMTFは参加出来無いと思うよ。

      戸籍変更したMTFは既にいるけど




    • 〇〇また寝てるかなー?

      #パートナーとの日々

      みたいなの地獄




    • え、無知ですみませんけど、今度のピアミイベントはMTFも参加できるの???




    • いや、タッチアップ要員として割り当てられた美容部員とLGBTQ+活動担当の本社勤務が来るでしょ。なぜ資〇堂?!と思った次第。行くか行かないかは自分で決めるわ笑

      男性美容部員がFTMにメンズメイク教えるとかなら理解出来るし需要ありそう。フェムやメイクしてる中性にはいちいち必要ないよな・・
      活動は素晴らしいと思うけどね




    • これの最適解って文にちっちゃいスタンプつけることだと思う
      👍で終わらす




    • 私もメッセージに返すの面倒で嫌で仕方なかったけど、無くなって快適だから思い切ってブロックするのはあり




    • 惰性でdm続けてる時お互い何したいんだろうって思う時ある
      自分的には会いたくないけどこのまま投稿続けたいから返信なしで投稿するのに慣れてなくて




    • 久しぶりにピアミーリアルやったらメンツ更新されてた




    • まぁしんどいなら、合わないと感じたならさっさと縁切りした方が両者にとって良いよね。自分も合わないって思われたらさっさとブロックなりしてほしい派




    • その思考じゃ
      運から見放されてるのも納得




    • 誠実だと言ってくれ笑




    • タイパの呪いに取り憑かれた意識高い系




    • 気がないのにやり取り続けることに罪悪感感じた方がいい

      実は一番不誠実なことをしている矛盾に気づくべき

      興味がないなら早く解放してあげる
      相手が次の新しい出会いを探しに行けるチャンスを作るのが最大の親切




    • 依存と不安ね




    • 472
      多少罪悪感あるかもしれないけどブロックするか距離置いたほうがいいんじゃないかな
      しんどさ感じてまだその人に時間使う必要はないよ




    • 警察の事情聴取みたい

      おばさん落ち着いてね




    • しんどいのにやり取り続ける理由は?




    • ずっと敬語とか丁寧な話し方で一人称も私だったのに、同い年ですねとなった瞬間からボクっ子発動オタクみたいな口調とタメ口になってだいぶやり取りしんどい




    • だれかにフォローされるたびにフォロワー限定投稿に変な内容ないかなって確かめる
      課金ユーザーですもの




    • 別のアプリみたり、ここにきてみたり色々模索してたけど
      久しぶりに投稿したらたくさんいいねついた、、、
      結局ピアミーなのか、、、
      投稿みてプロフもたくさんみてるけど惹かれないんだよなぁ




    • 456さん

      忙しかったーって戻ってきてほしいです笑
      ただ、投稿内容がかなり「恋人ほしい」寄りだったので、そっちの理由で辞めた可能性も全然ありそうでなので、、、

      まぁ、アカウントあるので普通にDM凸ってみればいいんですけどね笑




    • 近づかなければいいか!




    • 顧客と言うか・・・微妙に本社の人知ってると言うか・・・でもその日行きたいんだよなぁ




    • 資生堂はMTFおぢにメイクを施すブースになりそうな予感??
      MTFを視界に入れたくないから資生堂ブースには近づかないつもり
      知らんけど




    • LGBT担当部署の人が来そうだけど顧客で気にするなら止めておけば?




    • 美容部員さんはただでさえ人数多いし、こういうイベントに来る社員さんって基本本社勤務の人だと思うけど・・・
      まあ心配なら行かなきゃ良いよ




    • じゃ行かなければいいのでは?
      大企業なんてただ担当者付けてるだけだよ。




    • ピアミーフェス、資生堂LGBTQ+に寄り添うスタッフがブースにいるみたいなんだが顔見知りがいたら気まずいなぁ…本人がLGBTQ+ならまだしも本人はノンケでただ単に企画の担当として割り当てられてるだけの人だったらすごい嫌

      ※企業としての活動は素晴らしいと思う
      可能性は低いけどもしよく買いに行ってるお店の美容部員がフェスにいたら気まずいw




    • 最近キャッチボールさん現れないね




    • 私も見た大学生で相手ノンケの子でしょ?
      まあ多感な年頃だし素敵な思い出になるならいいんじゃない?




    • 一昨日会った方とお付き合いすることになりました!利害の一致で〜って言ってる子いるけど大丈夫なのか!?って勝手に心配しちゃった




    • 独身生活の投稿したら既婚者から「結婚してても〜…」てコメント来たけど呼んでないです帰ってくださいって気持ち笑




    • 気になってた人が唐突にポエム投稿してて戸惑う




    • 454

      辛いですよね。
      私も似たような経験がありました。
      何かしら絡みにいけばよかったなぁと悲しかったのです。私の場合、その人は1ヶ月後に戻ってきたのですが。
      戻って来る可能性はなさそうですか?




    • 大学生多い
      20代後半になってくると学生からメッセージもらっても正直ちょっと困る。どうすればいいかわからん
      嫌とかではなくて、もう感覚がだいぶ違うんだよなあ。
      でも年下はかわいいから好きっていう




    • ただ、こっちは20代で向こうは40代だったし、どうせ相手にされないだろうなって思ってた。

      最初の条件から違うって勝手に諦めてたけど、こんなにモヤモヤするなら行っておけばよかった。




    • なんとなくいいなと思って、そっと見守っていた人の投稿がなくなると、やっぱり少し悲しい。
      あのとき何かひとつでもアクションしておけばよかったなって思う。
      毎回いいねをくれていたってことは、きっと向こうも少しは気にかけてくれていたはずで。
      投稿していない日の夜中に足跡がついていたのも、、、




    • 法律に詳しいスタッフがいるはずなのにスルーするんだ?
      同性婚とか名誉毀損には過敏反応するくせに著作権侵害は興味ない分野だからかな。




    • その人の投稿通報したけど運営はスルー
      事務所に報告した方がいいと思うわ。特にジャニ系はその辺厳しいからね




    50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,000件)

    スレッド「PIAMYについて話そう 6」への新規返信追加は締め切られています。