雑談掲示板 » PIAMYについて話そう 6

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    PIAMYについて話そう 6
    • PIAMYについて話そう 6

      PIAMYについて話すスレ。
      ヤバい利用者については自衛目的の情報共有くらいに。
      過度な晒し、私怨晒しは禁止。
      匂わせるだけ匂わせて晒さないのも禁止。

    50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,000件)

      本当に女性だけの空間って
      産科のベッドの上だけだね
      それも声優のアイコみたいな性自認男性もちらほらいるけど




    • 543は絶対クソガマ確定笑
      口説かれるとかじゃないのレズビアンイベントで女装してるおっさんにうろうろされるのがいやなの
      この気持ちがわからないとか男すぎて無理笑




    • 546
      ビアン以上にノンケ女性がすごく嫌がっているのにね
      女性更衣室、女子トイレ、女風呂に入ってくる男性




    • 543
      思ってないよ
      うるさいな
      来るなー!




    • 543
      こういう思考の人がMTFの女湯侵入を擁護したりしてるのかな 怖いわ




    • 541
      アパホテルのクソガマね




    • 543
      女装男さんチーッスwww
      ビアンとして男と同じ空間に居たくないって話してるからおぢは黙っといてね




    • たかがフェスなんだからMTFいようがスルーすれば良くない?
      自分がMTFに口説かれるとか思ってるの?自意識過剰すぎてそっちの方が男みたいな思考でしょ




    • ありそうで怖すぎる
      もう日曜のチケット買っちゃって返金できないから鬱




    • パス度チェックどころか入り込んだら女湯レポートみたいなことする奴絶対いる
      本当に気をつけた方がいいよ




    • ゲストはそれ込みでの仕事って感じだろうけどボランティアスタッフとして年端もいかない女の子が男の相手させられると思ったら可哀想すぎる




    • 客は髭やクソガマは避けて無視していればいいけど
      ゲストのユーチューバーとかは
      絡まれたり触られたら可哀想だね




    • 🐟、公式に認知されてるのに取り上げられないの相当集客できない要素あるんだろうな




    • 日曜に来るんだね
      女性を好きだからビアンなのに
      女性エリアに入り込んでくる産まれた時の性別男性は
      本当にウザいしシス女性の気持ちわかってない




    • 即🧱したけどMTFでフェス行く宣言してる外国人いて🤮
      安くない金払って女装男と絡むとか無理
      乙女塾w経由でピアミー知った層とか絶対紛れ込むでしょ




    • 明らかな女装の男は身分証明で女性戸籍でなかったら入れないで欲しいね
      そう思っても運営はきかないだろうけどw




    • ここの書き込みにも去年MTFが普通にいたってあった気がする
      スタッフさんもユーザーだからかわいそう
      チケットは誰でも買えそうだしどうやって女装しただけの男をブロックするんだろう?
      戸籍の確認とかするのかな?
      それはそれでパス度笑チェック目的の男が来そうだけど




    • お手洗い行きたいからすみませんだと普通にトイレまでついてくるから
      スタッフに助けを求めた方がいいよ




    • 530
      ありがとう
      頭ではあしらえばいいって思うけど考えるだけでわりと憂鬱なんだよね
      今の運営は戸籍を変更してたら守ってくれない気がするから
      特にMTFは肉体男と同じ場所にいるのも怖いけど運営が積極的に混ぜようとしてるのが不安なんだと思う
      去年イベントを知って今年は現地参加してみたかったけど今年の企画とか見て無理になりそうで残念




    • アイコンが雰囲気詐欺過ぎてびっくりした




    • 別にもうすぐピア友来るんで済みませんとか、お手洗い行きたいんで済みませんとかでいいんじゃないの




    • フェス興味あるけど、トランスさんに話しかけられても話したくなくて心配
      戸籍変更してても、女装男にも男女にも興味ないよ〜




    • なんか前に一回フォローしてすぐ外してきた人がまたフォローしてきたの怖い
      向こうのアイコンが特徴的ですぐわかった




    • テイカーは嫌われるよ
      ピアミーフェス行ったって嫌われるのが目に見えてるから、行く意味ないと思うよ




    • フェス1日目いったら感想教えて
      人がパツパツとか声が聞こえないとかなかったら2日目行こうかな




    • そう、NGって書いてない=OKって思ってるヤバい奴用の虫除け




    • 精神的、金銭的に自立ってわざわざ書く必要ある?
      わざわざ書かないといけないくらいやばいのがうじゃうじゃいるのか

      むしろ、お金あるから女と遊んでんのかなみたいな人多いじゃん
      住んでる場所とか経歴とかジワジワと開示されていくとびっくりする人多いもん




    • どこまでも受け身w




    • かわいいフェム来て!
      お願いします!🙇🙇🙇




    • 可愛い子いるかなー
      みんなの投稿みて行くから決めるー




    • ピアミーフェス行く人〜????




    • 私は完全な文系なんですが、やたら理系の人からdmくるのはなぜ
      dmもそこそこ良い感じに進むけどお会いしてみると、相手から要点や結論を求められる感じがあって、会話のテンポが合わないことがある
      私たち相性きびしいな、盛り上がらなかったなと思っても次のお誘いくるから怖い
      絶対向こうが無理してるし、申し訳なくなる

      私はヘラヘラしょうもないことを話すことしかできないし、、、

      もっとちゃんとした大人になれていればこのチャンスを掴めてたいんだろうか
      会えるのが楽しみで事前調査で相手の好みの系統に寄せていってわくわくしてるから顔も緩んでいるとおもうけど、相手が、あ、こんにちは、、、みたいな感じだと一瞬で帰りたくなる
      本当にあのやり取りの人でしょうか?って聞きたい




    • プロフィールの専門職ってエンジニアとか看護師とかそうゆうお仕事なんですかね

      私は仕事関連の投稿一切してないのですが、専門職って書いてある人から足跡が異常に多い
      ピアリングもレズビアンとかしか付けてないしなぜ偏りがあるんだろう、、、
      同じ職種を求められているなら期待に応えられず申し訳ないです

      保育士や美容師も専門職なんですかね
      具体的にどんな仕事なんでしょうか??

      1週間以内に一度ディナーの投稿して足跡19ついているのですが、6名も専門職って書いてある




    • 戸籍変更しても女にはなれないよ
      生殖機能がない男になるだけ
      早よわかってくれよと思っている




    • プロフィールの専門職ってエンジニアとか看護師とかそうゆうお仕事なんですかね

      私は仕事関連の投稿一切してないのですが、専門職って書いてある人から足跡が異常に多い
      ピアリングもレズビアンとかしか付けてないしなぜ偏りがあるんだろう、、、
      同じ職種を求められているなら期待に応えられず申し訳ないです

      保育士や美容師も専門職なんですかね
      具体的にどんな仕事なんでしょうか??

      1週間以内に一度ディナーの投稿して足跡19ついているのですが、6名も専門職って書いてある




    • 私だったら、その事伝えてそれでも嫌ならアプリ辞めろよって返信するわ




    • いいねだけで!?




    • 住んでいる地方のタグで毎回ご飯の投稿してる人いて、素敵だなと思って下心とかなくていいねしていて、途中から恋人持ちなの知ったけどメッセージとかするわけじゃないし料理は参考にしたいからいいねは続けてたら、その人の恋人から私の彼女に絡むなってメッセージきて怖くてアプリやめようかと思った




    • 毎日ひたすら通話募集と恋人ほしい!を叫んでるボイ。
      「近距離でいい人いなければ、遠距離も検討するか~」
      いや、距離の問題かな…?




    • 出会い系で募集してピアミー経由するとネカマ対策になる




    • セクが細かくなってきてめんどくさい
      プロフで自分のセクを何種類も書いてる人は神経質そうなので敬遠してしまう




    • 多すぎるっていうか変な面倒くさい人が増えただけ
      牛乳にコーヒーが一滴でも混じればカフェオレって主張してそう




    • バイだけど限りなく女の子が好きだとそういう表記になる。
      別にいちいち指摘するほどでもない。
      今やセクシャリティは多すぎるから




    • L寄りB?
      L寄りってつける意味なに?
      バイでしょただの




    • トランスとバイは並列で語れなくない?




    • バイの人もいるし良いんじゃない




    • オペ済みって書いてるけど、本当に戸籍女なの?あんなごついおっさんイベントいたらまじ怖いよな…




    • 下のトランスジェンダー、495で既出だったごめん




    • 無課金だから気に入る方がメッセージください!

      すごい上から目線のトランスジェンダーいて草




    • まだ新卒で会社の情報漏洩して燃えたあの子達と同じ年なら仕方ないと思えるけどね、けっこうな年齢の人がやってたら無理だな




    50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,000件)

    スレッド「PIAMYについて話そう 6」への新規返信追加は締め切られています。