雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場 2

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。12時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場 2
    • 絡み有りビアンの毒吐き場 2

      次スレ必要か分からないけど毒スレ以外で毒を吐く人も出始めるので一応

      絡みは煽ったり叩いたりせずとりあえずやんわり絡んであげて
      モノホンのク.ソが現れたら通報などお願いします

    50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,000件)

      なんかさー頭悪いやつって人を怒らすの
      得意だよね。




    • 私は元から中身がある人間だとも思わないけど、それでも更にスッカスカのフリして生きてるよ。
      その方が誰からも何も期待されないし楽。




    • 人間の中身って受け取る側にもよるよねスッカスカに見せてても相手がスッカスカならそのまま受け取られるだろうし笑




    • わざとスッカスカに見せてる人もいるしね。




    • 344の中身は完璧なのか?




    • 同類を見てようやく自分の痛さが分かったんだな




    • Oh comming! I’m comming!




    • さっきからあっちが騒がしいけどTって誰や笑




    • 両者どちらともから話を聞ける人がいない状況なんて、話を広げてる片方だけの天下だよなぁ。周りも周り。でもいつか辻褄が合わなくなる




    • 向こうの都合の良いようにしか周りに伝わらないだろうし
      特に何もそれでいい




    • そうだよねぇ
      贈り物どうしようか迷ったけどやめとこ




    • 好きな人からのメッセージ1週間放置は普通はしないらしいね笑笑




    • 325
      アプリのDMやトークでも2、3日返信返さないだけで(酷い人は1日でも)トーク消す人いるからね笑
      みんながみんなそんな暇じゃないのにね




    • こちとら絡みたくないつーの




    • 気持ちを呟いただけなのに絡み判定とか、自意識過剰?




    • えーいちいち返すなんて優し。
      こりゃメンヘラも寄ってくるな…




    • 325
      その状況なら返すの気持ち悪いからメッセージに小さいスタンプ付けるだけにするかも
      一応反応するけど相手はしない




    • はーい!




    • もういいだろwww
      そろそろ325さんがかわいそう




    • メンヘラが周りに多いんだね
      そりゃあメンヘラも嫌いになるね

      でもさ、メンヘラが周りに多いって事は貴方もメンヘラ気質なんだと思うよ




    • 複数の人にやられるってことは放置しすぎが原因なような




    • 複数の人にやられると萎えるちゃうね。可哀想に。人気者は罪なんだね。




    • 325 それ他の人に相談して解決したから消したんじゃないの?




    • はーい🙋‍♀️




    • 誰だー心狭いって言った奴




    • 307だけど、補足するとこれは単純に送信先を間違えたとかじゃなく
      「会いたいな〜」という一言だけのメッセージとか、「○○さんに聞いてほしいことがあるんです!(恋愛絡みの愚痴)」みたいな内容が送られてきて、放置してたら消されたという話だよ。
      複数の人からやられて流石に萎えた。

      スマホの通知で文面だけさっと読んで「急ぎの内容ではなさそうだし後で返すか〜」と思ってほっといたんだけどね。
      消すくらいなら最初から送ってくんなや!!!と思っただけ




    • LINEのメッセを削除しただけで気持ち悪いとか人間関係ヤバそう。人間辞めた方が良い。




    • 🪃




    • LINE消す人いるけどどうでもいい
      グループだしなんぞ気に食わなかったと思ってる




    • 本当にそう。どうでもいいことにいちいち反応してる方がメンヘラっぽくてやばい。




    • 何も悪くないよ
      気持ち悪いだけで




    • そんなどうでもいいことに反応しない
      消したいから消しただけで何が悪い?
      間違えたりする時もありますからあまり気になさらないのがよいのではないですか




    • ゲシュタルト崩壊起こせ!
      知らん




    • メンヘラのメンヘラ擁護もうええて




    • メンヘラでゲシュタルト崩壊起こしそう




    • 相手に気を遣って忙しい人だから取り消しする人もいるだろうにね。

      相手の気遣いを気持ち悪いって言う感性がやばいと思うけど。すぐメンヘラメンヘラってメンヘラ認定してくる奴の方が地雷率高いから近寄りたくないな。




    • 307
      ちょっと忙しくて開けないでいるとメッセージ取り消す人がいてプライド高いのかなって思ったことはある




    • 宛先を間違えたんじゃない?
      向こうは貴方のこと本当はどうでも良くて、別の人に送るつもりが間違えたので消した。

      っていうのもあり得るけどね。
      どうでもいい人に「宛先を間違えちゃった!」とかわざわざ言わないよ。




    • 一言でもフォローがあればいいけど
      無言消去は気味悪い




    • 誰にでも間違いはあるでしょうに…可哀想にな。




    • 送信取り消ししてる人の95%はメンヘラだからキモイと思うの正直わかる




    • あなたもね




    • LINEの取り消しくらい別に良くない? それくらいで気持ち悪いとか心狭いな。




    • LINE来てるなーと思って後で読もうとしたら消すやつなんなの???キッショすぎ




    • 不誠実とか言ってる方が不誠実なことしてる。




    • あーやっぱりバイって男にいくんだなって思った!ノンケは嫌いだったけどバイもしぬほど嫌いになった!女として女しか好きになれない人が好き!!!




    • もうどうでもいいよー
      ば-かにして笑ってなって
      ばいばい




    • 小太りってフェムの方が多いわ
      ポチャじゃなくてちゃんとデブって言え




    • なよなよしてる少女ガテンどデカ盛り女より横綱なみのオールバックな強気な女の方が好きだ。




    • トラウマ級ってことね。




    50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場 2」への新規返信追加は締め切られています。