雑談掲示板 » 独り言の呟き part.38

このスレッドには813件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    独り言の呟き part.38
    • 独り言の呟き part.38

      age

    50件を表示中 - 251 - 300件 (全813件)
      返信

      LINEしたの気づかれてないっぽい




    • 返信

      今日も一日元気に孤独!どうしたら良いか分かりませーん




    • 返信

      え、やっぱり気付いてなさそう?




    • 返信

      私は会えるの嬉しいけど、相手からしたら会いたかねーよ!て感じだと思う。そこは申し訳ない。




    • 返信

      (*´・∀・)つ🍨




    • 返信

      配信、終わっちゃった…はあ。
      あなたは何してるかなぁ。
      会いた過ぎて寂しい…。




    • 返信

      なんか好きというより恋しい。




    • 返信

      ミニスト○プのおいしいね!




    • 返信

      放置希望されたしな…出来ることが少ない




    • 返信

      アイスとか肌寒い時に食べた方が美味しいやつだ!今でも冬に震えながらミニスト⚪︎プでパフェ食べたりする。




    • 返信

      今日ものすごーく眠い。最近眠気やばい




    • 返信

      一目惚れでも、面食いではなさそうだな




    • 返信

      正解です!!
      そういえばヒントになること書いてました




    • 返信

      肌寒いのに冷凍もの
      ☝️これがヒントですね
      アイスクリーム、ジェラート🤔




    • 返信

      なにかは内緒
      冷凍食品が届いたんだよ




    • 返信

      毎日夢に出てきて、少しずつ距離が近くなってきてる。今夜は会話できるかな。




    • 返信

      なにきたの?




    • 返信

      きたきた
      冷凍庫に入らない




    • 返信

      宅急便くるんだった。雨の中ご苦労様です
      肌寒いのに冷凍もの




    • 返信

      ついつい、やっちゃう。そんなわけないからね




    • 返信

      過去1見窄らしい格好で夜散歩してたらホスト街やらホテル街に入ってしまったけど、だ〜れからも声かけられなくて本当に面白かった




    • 返信

      つまんないのー




    • 返信

      片想いだから1人で幸せになります。




    • 返信

      結局変化なしか




    • 返信

      フェムならありなのかな。
      はてさて




    • 返信

      赤の他人を放っておけないのカワイイ




    • 返信

      なんで話かけてこないんだろう。嫌いなのかな




    • 返信

      は?




    • 返信

      もーなんにもできない。




    • 返信

      爆発させてみようか




    • 返信

      ふと思ったけどここでずっと「好きだけど連絡できない」って言ってる人達もいるので、連絡がないのと相手の気持ちのあるなしは別なのかもしれないよ。




    • 返信

      連絡こなくてつらい
      来ない時点で相手は私のことどうでもいいんだろうし
      早くこんな気持ち手放したいのにな




    • 返信

      なーんも見えん。やっぱ声のデカい当人達だけが騒いでたんやな。




    • 返信

      あの時は本当に嬉しくて、本当に飛び上がりそうだった。嬉しいと飛び上がるのってフィクション内の動作じゃないんだって思ったし。幸せだったな。




    • 返信

      今の私はあなたに相応しくないから自信がなさ過ぎる。それにあなたの未来にはマイナスな気がする。陰を落としたくはない。




    • 返信

      わたしも同じ考えです
      そんな事言わないで幸せになってください
      願っています




    • 返信

      過度な苦労をして、悟って人間的に出来た人間ではなく、ひねくれたボロ雑巾の様なInfp爆誕




    • 返信

      好きな人と未来がなくても私はあなたを選ばないです
      なぜなら幸せになって欲しいから
      私が幸せでない道を選んでいるとしてもとことん好きでいたい
      あの人以外考えられないのです
      ごめんなさい。




    • 返信

      それは良かった。私は良くないけど。早く楽になりたい。消化不良なのがつらい。でもそれは私の勝手だし。




    • 返信

      それもいいね。幸せはこわい幸せになれてしまうこともこわい。それでもそれだからこそあなたがいい。離ればなれのようで奥深い所で繋がってるのだ。ひとりで歩んでいてもあなたが心に住んでいて共に生きてるように感じてます。私の心は果てしなく広く深いことを忘れないように。がんこがんこあなたも私もがんこ。




    • 返信

      何気ない時間の中で1人でいることは普通で、それでも気の置かない友人知人と楽しく過ごす時間があるだけ幸せだと思う。好きな人できて別の望みがチラついたりするけど、粛々と独りで生きるのも悪くはないと思う。




    • 返信

      付き合う前に思ってたのと違うなぁってなると思う




    • 返信

      (∩l.l)⊃━ 〇〇
      差し入れクリームパン!




    • 返信

      あんぱんモグモグ




    • 返信

      (∩l.l)⊃━ 〇〇
      あんぱんお食べ




    • 返信

      お腹空いた




    • 返信

      それよりもmtfとか性自認が女性だと言い張るおっさん、男の娘とかいう女装男、ネカマを排除して欲しいよ。




    • 返信

      515
      とっても賛成。




    • 返信

      レズビアン界隈から既婚者、阿婆擦れ、浮気、不誠実人間を1人残らず排除、生きにくい環境にしてほしい




    • 返信

      大人の出会いの掲示板って皆普通に見れてる?
      見れない時がある




    50件を表示中 - 251 - 300件 (全813件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 独り言の呟き part.38