雑談掲示板 » 好きな人へのメッセージ part.47

このスレッドには387件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。12時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    好きな人へのメッセージ part.47
    • 好きな人へのメッセージ part.47

      【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart46
      ↑このスレの続きです。

      似たスレが多いとの意見がありましたので【絡み禁止】が付かないスレにしてみました。
      ですが、執拗に絡んだり煽ったりなどの行為はNGです。
      絡み禁止が外れていますが「返信」は期待しない&無駄に絡まず楽しくご利用下さいませ。

      ご不便がありましたら次スレで【絡み禁止】を復活させて下さいませ。

      ‐‐‐
      このスレでは他人の書き込みへの返信・反応・引用・批判などの行為、荒らし行為は禁止です。
      意味がわからない場合や毒を吐きたい場合などは他のスレでお願い致します。

    50件を表示中 - 51 - 100件 (全387件)
      返信

      眠くなってきちゃった…あなたもゆっくり休んでね。無理しないでね。またいつかお話ししようね




    • 返信

      今日頑張りすぎて背中ちょっと痛い…




    • 返信

      お疲れさまです。雨大丈夫でしたか?今日のお仕事は楽しい業務で褒めて頂けました。でもあなたに一番みて欲しかったな。午後もお互い頑張りましょうね。大好きです。




    • 返信

      付き合いたい。。




    • 返信

      おはよ。今日は雨だね☔️
      お身体メンタル無理せずにね。
      今日はお休みにしちゃいました。笑
      も少し二度寝します…おやすみなさい




    • 返信

      今日は歩き疲れてクタクタです。。
      串が刺さったハンバーガー屋さんに行ってきたよ!手からこぼれるくらいに大きかった!!あんまり高めのお店のハンバーガー屋さんに入ったこと無かったから

      初の少しお高め?ハンバーガーだった!都会にいると高いのか安いのか金銭感覚が分からないね!笑

      あーあとねヴィレバンにも行ってきたよ!お店のPOPで「この味感動した」って書かれていたから目玉焼き味のポテチ買ってみた!変なのがいっぱいあるからヴィレバン楽しーね!歩き疲れちゃったお休みなしゃい。。




    • 返信

      (ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)ぎゅ♡
      おやすみなさい
      お互い心が癒えますように🍀⁺⊹
      またいつかお話しできたら嬉しいです
      上手く伝えられなくてごめんね




    • 返信

      言い方悪かったかな。ごめんね。
      嫌なことはちゃんと言うって言ってくれたけどどう思ってるか不安。




    • 返信

      がんばって、えらいえらい♡
      ぎゅうぅぅ♡




    • 返信

      おつかれさま
      今日も頑張りました




    • 返信

      今日もお疲れさま♡ぎゅーしていい?




    • 返信

      きょうはいなくてさびしい




    • 返信

      飲んでるよ




    • 返信

      またアイスコーヒーばかり飲んでない?水分とミネラルをしっかり摂って午後もがんばってね。




    • 返信

      ありがとう




    • 返信

      今日はおやすみなさいのちゅしてくれる?だめ?




    • 返信

      明日は予定が詰まってて
      外出予定があるから難しい

      好きな人いつもありがとう
      見守ってくれてありがとね
      大好きおやすみなさい

      また一緒に居たいから
      恥ずかしいけど頑張って
      あの場に顔出しに行くね。
      中々行けてないけど
      またお話ししようね




    • 返信

      もう寝ちゃったの?
      さみしい…すきすきすき…
      明日も一緒にいてね。大好き。




    • 返信

      昨年あげた誕生日プレゼント、
      バックとシャツ👚着てくれてるかな?




    • 返信

      一緒に寝る…一緒にお布団で寝たいです
      ぅゔ…好き過ぎてやだ。
      付き合いたい。
      我慢できない。。
      好き好きすき…
      大好き大好き大好き
      愛してるすき




    • 返信

      してくれたの?幸せ…
      一緒にうとうとしてたい
      まだ眠くない寝たくない 
      一緒にいてください…




    • 返信

      おやすみなさい
      ごめんね
      私が悪いから
      気持ち悪くなんかないよ
      ごめんなさい




    • 返信

      いい夢見てね
      おやすみなさい。




    • 返信

      もう寝ちゃうの?
      私も一緒に寝る
      ほっぺちゅ🩷

      大好き大好き
      死ぬほど好き
      あなたしかいらない
      あなただけすき




    • 返信

      寂しく感じるけど好きだから許してしまう




    • 返信

      起きた。一緒にいる。
      ちゅーもする。
      ぎゅーもする。
      嫌いじゃないの?
      なんでなんで?




    • 返信

      本当は今日、一緒にいたかったな。
      ほっぺにちゅってしてほしかった。
      世界一あなたが一番大好きだよ。




    • 返信

      昨日から急に連絡が来なくなった
      何かあったのかな?それとも飽きた?
      来月遊ぶんじゃなかったの?😩




    • 返信

      ねぇねぇ、連絡ちょうだい




    • 返信

      私も好きすき💕 大好き会いたい
      ずっと一緒がいい

      貴方がいたらきっと毎日が特別で記念日が要らなくなっちゃうね!一緒に幸せになりたいよ他の人みちゃだめ♡お願い♡

      ずっとがいい




    • 返信

      急に高まってしまって、ダメになっちゃった。
      好き。大好き。愛してるよ。




    • 返信

      あの人と15歳差ぐらいで遠距離。自分はあなたより年下で頼りないだろうけど好き。でもあって絶望されそうで怖い。出来た人でもなく自己嫌悪だらけでネガティブな自分と明るく優しいあなたに似合わないと思う。独占欲見せて良いよって愛重くて良いよって言ってくれるけど本当かな
      でも付き合いたい好きっていう気持ちは本当にあるしできれば一生一緒にいたい




    • 返信

      えらいえらいぎゅ🩷
      だいすき




    • 返信

      特別な日もそうじゃない日も、ずっと一緒にいようね。




    • 返信

      いっぱいすき
      他の人のところに行かないでね




    • 返信

      お疲れ様です。今日からまた新しい気持ちで頑張ります。あなたにとっても素敵な一週間の始まりとなりますように。大好き。




    • 返信

      愛してる




    • 返信

      あいたいですあいしてますすきすきすきすき




    • 返信

      ちゃんと伝えてください。私はあなたと合うって思ってる。




    • 返信

      おやすみなさい。ちゅ。




    • 返信

      力になってあげたい。
      支えたい。
      体調が心配。
      考えてることは今も変わらずあなたのことばっかり。




    • 返信

      会った事はないけど
      ずっと大好きです。
      連絡ほしいです。待ってます。




    • 返信

      お友達からなら私は大丈夫だよ。
      いきなり恋人は、私には難易度が高いと思うから、少しずつ距離を縮めてくれる方が安心はするのかもです。




    • 返信

      あなたがよければ友達になりたい。
      恋人には見合わなくても、あなたがしんどい時に気軽に話せる人間だったら嬉しい。あなたがいなくなったら悲しい。




    • 返信

      ぎゅーしてほしい
      ちょっとだけ…




    • 返信

      たまにしか会えなくなってしまったけど、あなたのことが大好きです。告白してしまいたい気持ちと、友達をまだ続きていたい気持ちでモヤモヤしています。せめて恋愛対象だけでも知れたらなあって思うけど、知って悲しくなるのも嫌だなあって。




    • 返信

      289
      あなたとあなたの好きな人が幸せでありますように




    • 返信




    • 返信

      今、あなたは幸せですか?
      幸せになってください




    • 返信

      犬とかだったら、好きな人見た瞬間お腹見せてる。基本、頭の中で私が犬だったらシリーズがチラつく時があってすごく気持ち悪いこと考えてるなーて自省する。素直に好意を見せることが良ければ幾らでも見せたいのに。




    50件を表示中 - 51 - 100件 (全387件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人へのメッセージ part.47