このスレッドには233件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1時間前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.182026/5/29(金) 1:04 |
どうぞ
![]() | ![]() |
彼女がコンカフェで働き始めたら嫌ですか?

それなら距離は置いていいと思います。手帳持ってますが、そういった方とは適度な距離感を保ちながら友達をしますよ。元気でも暗い感じをもらっちゃうこともあると思いますし。

持ってる側もそういうタイプは距離を置くよ。人に迷惑かける発言をしてきたり、過度な依存とかGPSとか普通の人でも避けるよ。当たり前じゃん。
リアルで他人に迷惑を掛ける奴なんかと一緒になんか居たくありません。

友達の距離感を保ったままで、相手からの好意や甘えた態度はバッサリ拒否でいいんじゃないかな。
早いうちに友達以上の感情がないって伝えたほうがいいかもね。
それで向こうから距離置かれて友達なくすかもだけど、それはしょうがないよ。

手帳持ちが嫌っていうより、自◯未遂していたり恋愛になると依存体質だという話を実際に聞いているから。
普段は趣味が合うから普通に楽しくて話してて居心地いいんだけど恋愛の話になるとえ?って思うようなこと言う(相手を待ち伏せしたりGPS付けるなど)
急に距離置くと病むかもしれないし、共通の友達も多いから距離感に悩む

持ってる側としても、そういう理由で距離置きたいならおいてほしいですね。面倒だし、時間惜しいし、気分悪いです。手帳なしならみんな自立してて依存しないと思ってるみたいだし、友達も込みでそういう人探されたらどうですか?

–

そんで?

仲良くなった子が精神疾患あって、手帳持ち
友達なら気にならないけど恋人にするには自分じゃ支えきれないしこっちもメンタルやられそうだから絶対無理
友達の範囲で相談乗ったり遊んだりしてるうちに好意持たれてるのがわかってきて、距離置くべきか悩み始めた

補正下着気になってるんですけど
付けてる方いますか?
夏だし暑そうで購入しようか悩んでる

ノンケは同性だから警戒してないだけ
同性で無害な存在だから話したりしてるだけ
ただのノンケに遊び?とかまで思われてたら自意識過剰すぎてちょっと気持ち悪いかも
レズとはいえ女なら無条件に惚れるわけじゃないので…

うん遊び
もしくは恋愛とか性的対象じゃないただの友と思ってる

最初からノンケがダメなら、なんで最初から断らず、一緒にいてくれる理由ってなんでですかね。トラウマって言いながら、信用できないなんて、、遊び?

最初からノンケがダメなら、なんで最初から断らず、一緒にいてくれる理由ってなんでですかね。トラウマって言いながら、信用できないなんて、、遊び?

165
バーで知り合って付き合ったことあるよ。
今好きな人ともバーで知り合った!
恋人作るぞ!って意気込むよりも、何も考えずに行った時に出会えている気がする。
アプリで出会うよりもよりも自然体でお話しできるし
私的にはバーの方がいいかな。
わざわざお誘いしなくても店に行けば会えるからそこもいいよね。

アプリで出会った人もいつかリアルで顔合わせる必要があるわけじゃん?
同じリアルでも、アプリで相手決めて会うとチャンスは1-1だけど、ソロでビアンバーに行けば1-複数になる。バーの方が効率は良いと思うな
ネットの方が声かけやすい、対面じゃないと話す気になれないっていう風に個人差あるから一概には言えないけど

165
ビアンバーでその日たまたま会った人と何度か遊んで付き合って5年以上同棲してたよ
ビアンバーなら「よかったら2人で遊ぼうよ!」って言って連絡先交換しやすいし、同じ曜日に会えてるなら休みも合うだろうし上手く使えばアプリより効率いいと思う

161
一人で生きていけるタイプですけど、やっぱり誰かと支えあって生きていきたいです
でも中々出会いが無くてもう諦めてます笑

バーで彼女できたことある人いる?
やっぱアプリしかないのかな

恋人いらないとわかりきっているし、だからこそ誰とも距離を詰めすぎない感じ。それなのに一緒にいると温かい人。切ない笑

161
わかります。同じくそういう人理想で。
やっぱり一人で生きてくの不安な人が大半で、そういう精神も経済面もつよつよな人は出会える気しないですが。
出会えたら出会えたで、相手にされなくて距離取られたりして悶々としそうです。

159
ノンケさんはここよりもYahoo!知恵袋で質問した方がいっぱい回答つくと思いますよ!

天海祐希くらい自立してるかっこよくて素敵で芯がある女性が好きだけど、ああいう人はもう1人で生きていく決意してるから恋人いらないもんね…

友達の好意を知らないフリして、その友達にめちゃくちゃ推しへの想いを語る。そうすれば諦めてくれる時もあるし、張り合ってくるときもあるし、友達の人間性がよくわかるから〜あれ何の話してんだ私

友達と気になる人が被ってる時って皆どんな気持ち?
最近友達入れて複数人人で遊ぶようになった人がいるんですけど、美形で結構な遊び人かつ誰にでも平等に優しいので、推しみたいな感じでキャーキャー言うのが楽しいです。
脈はないし私自身レズと言い切れない(彼氏がいる)ので付き合いたいとは思ってないのですが、隣の席で友達とイチャイチャしてるときなど少し嫉妬してしまいます。逆に私に触れてくれるときはドキドキと同時に優越感のようなものを感じてしまい、友達に対し後ろめたくもあります。

ティッシュオフが必要なのは油分が多いんだと思う。洗顔と化粧水は普通にやって乳液の量減らす、5分くらい乾かしてハンドプレスで油分馴染ませる
まだベタつくならコットンで軽く押さえる

化粧のときにティッシュオフしようとするんだけど、そうすると余分なミチョミチョだけをオフできずにさっき塗った分の7割くらいオフられてしまって結局塗り直すことになるのだけど、こちらにいるオシャレ姐さん達は余分な水分だけオフできるの?どうやってらっしゃるの?

🪃お上手ですね

気に入らない他者の行動が気になってしゃーない人ってなぜあんなに熱量が…?
シンプルに用無しだったらBBして通り過ぎたらもう存在してたことすら無かったことになるレベルで忘れ去ると思うんだけど、他の人から攻撃させたいほどなぜあんなにムキになるんや…
邪魔ですよね。空気読めないんですよ。日本語読めないんですよ。需要がないんですよ。
ってギャラリーに言わせたいだけで、相談したいわけではないけど目立ちたいから嫌いな人の為にわざわざスレまで立て…
さらに第三者に成りすまして擁護コメントするほどの熱量すごい…
ほんで成りすませてないし…

私がやりとりしてる人に可愛い系好きな人が多かったのもあるんだけど、そもそも界隈全体が可愛い系好きな人多いのかな?と思った
バーとかではよく声かけられるけどアプリでは写真で切られる率高くてへこむ

男顔フェムもカッコいいと思うけどな
でもメイクのテクニックに左右されると思う
モテないのはメイクが微妙なのかもね
男顔芸能人のメイクを参考にしてみては?

宝塚にいそうって別に褒め言葉じゃないかも。
私の場合は
※昭和顔の人とか
※何か化粧に違和感ある人に
宝塚にいそうって言う事ある。

139
宝塚にいそうてオフ板の大阪発!みたいな人?
連絡途切れないと思うけど

心身・金銭共に余裕があるときじゃないと友人も恋人も作ろうと思わない。迷惑かけるから
ノンケの恋愛は男女の不均衡がどうしてもあるから、女性が依存的・男性が支配的でバランスは取れる(個人的にこういうパートナーの形は好きじゃないが)し、就職のつもりで結婚するって道もあるけど
同性相手のお付き合いは同じものを同じだけ分かち合えないと成立しない。だから自立が大事

ルッキズムの地獄みたいなスレだな

出会いがあったら更にお金を使うのにそれでも出会いたいの?

月に自由に使えるお金が有り余ってるときは出会い求めにバーに頻繁に行けるけど、資格とか何かと物買ったりで節約しないといけない月が出てくると思いますが、みなさんそういうときでも出会いの場に行きますか?
掲示板だけ見てるからかもしれないけど、やっぱりバーでの出会いが多いから行けば行くほど出会えるんだろうけど、貯金もしたいし…

宝塚系って、ゆいまいの人みたいなかんじ?

今時のビアンバーは店子も客も年相応に知的で容姿の良い人がほとんど。
比べてmixは、自称バイみたいなアイライン変な若い子が結構多いし、店子もV系みたいな古臭い中性が多いからハードルが低い。自分の顔がアレでも遠慮なくかっこつけれます。みんな同レベルだから。俺達が戦うならここです。
mixにも美形はくるけど、だいたい他のグループと絡まずボックス席でカラオケしてます。やつらは綺麗な置物であってライバルではありません

なぜmixバー?
地雷系の子がいるから?

個性的な見た目の人にはベクトル違いでも個性あるやつしか寄ってこないから、モテたかったら地雷系のガキに年上ムーブかますのが一番手っ取り早い。カラオケとタバコに耐性つけてmixバーに通え

もちろん顔自体が問題なのかもしれないけど、単純に宝塚系というか男顔のフェムって需要少ない気がしてる。

私、生まれた時からレズだけど宝塚の男役がストライクゾーンど真ん中だから逆に周りのレズに理解されない笑
あの感じで女の子なのが最高に可愛いんだよね、男役だけど男として見てない

113
セクが合わないとモテるとは言えないなあ…何とも思わないもん
ボイは異常に寄ってくるけど全く興味ない、、、フェムにモテたいのに

宝塚に居そう〜
で、写真送って途絶えるって聞いてパッと思い浮かんだ人いるんだけど、目が開ききってなくてなんかアイシャドウ強めというか濃いめというかアイメイクがっつりな感じのものすごーく落ち着いてそうな雰囲気の人、男役にいそうな感じした

美形じゃなくてもとりあえず「宝塚にいそう〜」っていうことあるよ。
イメージとしては、友達から見せられた恋人の写真がとんでもなくブサイクででも言えないから「優しそう!」ていうときのあの感覚と同じ感覚でよく言う

小籔のあの顔になってる

背が高いとか姿勢が良くてシュッとしてるとか、そういう意味なんじゃないかな

宝塚系の顔立ちってあんま需要ないのかな
よく宝塚にいそうって言われるけどレズって女の子らしい顔がモテるよね
アプリで写真交換してから途絶える率が結構高くて泣ける

131
週に何回か会ったり、毎週末会ったりしても義務感になると友達以下だしね
双方が大事にしたいと思わないと成立しないんだと思うよ

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


