雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18

このスレッドには233件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2時間前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18

      どうぞ

    50件を表示中 - 101 - 150件 (全233件)
      返信

      126
      何でもいいからとにかく何かに文句言いたいんだろうね、言わないと気が済まないってものすごい精神状態だと思う
      相談でも雑談でも自分の意見にYESが欲しいし同意して欲しくてたまらないんだよね、自分のことを誰かに認めてもらいたくて仕方がないところから来てるんだよ、
      あんなに必死に排除しようとしたって匿名無料のオープンな場で大騒ぎしても無駄なのにね、不思議だよね、気持ちわかる、、




    • 返信

      悩み事の解決自体ももちろん大事だけど、毎日できる限り同じ時間に起きて同じ時間に寝るとか、せっかくの夜の自由時間がもったいない気がするからとかいって夜更かししないで早寝するとか、日光を浴びながら少し歩くとかが案外重要だよ。
      あまりにもメンタルが思わしくないなら、趣味とかネットの時間を諦めて一旦全力で早寝に挑戦してみるといいと思う。

      それと寝不足って、寝不足が解消されたあとにならないと絶対に自覚出来ないよ。頭がスッキリしてから初めて「あぁ私寝不足だったんだ」ってわかるよ。通常時の頭のスッキリ具合ってなぜかわからなくなっちゃうんだよね。
      良くなりますように。




    • 返信

      付き合うて何なんだろう
      都合よく会って、都合よくするだけなら
      ただの友達じゃない?




    • 返信

      128
      ありがとう

      思い当たる悩み事ないんだけどそういうのも上手く引き出してくれるもんなのかな🤔




    • 返信

      127
      私はヨガが効果あったかな。
      無意識に呼吸が浅かったり、体に力が入っていて交感神経が優位になっているからヨガで整える。
      あとは朝日を浴びて運動、スマホ断ち




    • 返信

      127
      ウォーキングとかでもいいから毎日少し疲れるぐらいの運動をする、なるべく夜は毎日湯船に浸かる、寝る前2時間くらいはスマホ・カフェインはやめる

      でも一番は病院に行った方がいい
      心療内科案件ぽい




    • 返信

      自律神経ってどうやって整えるの、満員電車の逃げ場ない感で毎日死にかける




    • 返信

      こっちが選ぶ選ばないという話以前の問題
      FTMは男だからガチレズくんなって言ってる。それはそうよね
      でもFTXは女じゃないんだからガチレズくんな
      って言う人が少ないのはなんでだろうという違和感がある




    • 返信

      性的嗜好の話じゃなくて性自認の話ね
      FTMは当然としてXノンバイナリは女と自認できないわけだから女じゃないよってこと




    • 返信

      122
      それを言い出すとガチでもレズでもないバイセクやパンセクもここにいちゃいけないことになるよ
      個人的にはバイもパンもノンケの仲間だと思ってるけど、こちらが選ばなければいいだけの話だから別にいちいち目くじら立てないよ




    • 返信

      募集出したりメールを送って人を不快にさせる男自認の人とか男レベルの人を擁護する気は少しもないけど、サイト名がそれってだけでセクシャリティがあやふやな女性は別に利用したっていいんじゃないと思うよ。ノンケなのか違うのか手探り中なのかもしれないし。

      ただ、ほんとわかるよ。人間風の見た目をしていてあらゆるレベルが人間未満な個体って気持ちが悪いよね。それはわかる。でも無料だから男も男レベルの人も使えちゃうからね。法的な拘束はないしさ。
      スルースキル身に付けよ?存在しないものとするんだよ。自分の中で。




    • 返信

      Xジェンダーって男でも女でもないんでしょ?なんでガチレズにいるの?




    • 返信

      119
      全然いるとは思うけど、体感としてはそういう人はクエスチョニングとか初心者のバイとかパンの人が多い気がする

      掲示板やアプリで募集するなら「友達だけ募集してます」って書いておけばいいと思う




    • 返信

      117
      ありがとうございます。
      でもよく考えたら私の発言で急に変わったので自分が悪いのかなと思えてきました。
      こちらからは相手に好意を伝えたつもりの内容でしたが、向こうはいい意味なの?みたいな反応だったので。
      もう挽回できないのでしょうか。すごく後悔しています。




    • 返信

      恋人いらなくて友達だけ募集ってあんまいない感じ?
      気が合ったらバーとか2丁目とか一緒に行ってみたいけど、みんな恋人前提のまずはお友達からしか用がない感じ?




    • 返信

      115
      自分の好みは関係なく多くの人から好意や関心を向けられるのがモテるってこと。




    • 返信

      116
      おはようございます。
      再来週まで様子を見て良いと思います。
      女性は天気や生理に左右されがちだから、焦らないで下さい。




    • 返信

      好きな人といい感じだったのに急に素っ気なくされたらどうしますか?
      (メッセージでの態度)
      友人に見せたらどっちもイチャイチャしてるようにしか見えないと言われましたが明らかに温度差があります。
      昨日の今日の話なので何かしたってわけでもなさそうですし。
      再来週会う予定なんですが、このままアプローチしてもいいのかもう諦めたほうがいいのかわからないです。




    • 返信

      誰かしら寄ってくるのをモテるとは言わないんじゃない?
      自分の好みの人にたくさん言い寄られてはじめてモテると言えると思う




    • 返信

      103
      バリタチだからバリネコの心理がわからないんだけどネコ側もタチが胸大きい方がいいとか露出してたら興奮するとかなるものなの?
      タチならその先に触りたいとか抱きたいになる気持ちはわかるけどネコは触りたいとかならないイメージ




    • 返信

      フェムでモテないというか相手にされないのは何かしらの理由があると思ってしまう。 

      セクは何にしろ誰かしらは寄ってくるでしょ…




    • 返信

      優しい顔立ちのフェムタチは人気ないよね…ぱっと見タチに見えないせいか、モテなくて悩んでる😔




    • 返信

      103
      一重でまつ毛がぱっちりしてる子が好き
      自分と違うタイプに惹かれることが多い、可愛らしい感じの子には性的魅力を感じない




    • 返信

      30代フリーターだけど、20代の頃に某私鉄の子会社で正社員事務やってた時にフルローン組んで家買って、今も都内でペット飼いながら一人暮らししてる。

      貯金は100万くらいだけど、買った時より相場が値上がりしてるから、今売れば残債消えてしかも1000万くらいは手元に残る。
      いざとなったら売って地方の団地でも買って適当にバイトしながら暮らすつもり




    • 返信

      101
      住宅ローンは他の借金と違って住宅ローンが払えているっていうだけで信用度に繋がるんだよ。
      住宅ローン組むには数々の審査を受けて通っているって事だから。
      計画立てて身の丈に合ったローンを組んでいれば急いで返す必要もない。
      何十年とかかっても月々に払う額を少なめに設定して他の事例えば投資など逆に利用すればいい。
      車のローンは❌
      車のローンが残っていたら住宅ローンは通りにくい。




    • 返信

      103
      一重って色っぽいなと思う
      あとはスラッとして立ち姿がかっこいい人
      私の好きな人は細いけど毎週ジムに行ってるって言ってた




    • 返信

      ビアンバー1つもないレズ系イベント1つもない地方の田舎から、イベントがよく開催されている大阪や東京や福岡に出てきた人、やっぱり出てきてよかったなと思いますか?




    • 返信

      >>103

      華奢で筋肉ない人が私はすき。抱きついたときの骨張った背中の感触と胸やお腹の柔らかさがいい
      あと目力強い人。薄暗いところで見つめられたらそれだけで腰砕ける




    • 返信

      >>102

      31歳、一人暮らし
      月の手取り35万のうち生活費が15万前後
      NISAに10万、iDeCo3万、口座に残った分はお小遣いで好きに使ってる!
      給与振込口座に残った余りのお金(現金)が貯金だから私も100万いってない笑




    • 返信

      周りの家族とかにお金使っている人を知ってるから、貯まらない人は貯まらないと思う。あとはどこでどの仕事で働いているかでも違うだろうし。貯まらない時は貯まらないよ。




    • 返信

      バリネコ、リバネコの子に聞きたいんだけどタチの見た目に性的魅力って感じるものなの?
      例えば胸がでかい方がいいとかスタイルのタイプってある?




    • 返信

      じゃあ嘘回答が大多数ってことか
      心に突き刺さってしまった人には悪かったと思う。どうやったら使い果たせるんだ?という疑問ね
      借金等に手を出さない程度には手元に残って、でも貯蓄は無しっていう配分が逆に難しそうだなと思い
      現金貯金云々ではなく、手をつけなかった分は自動的にこうざに残るだろうに、それで100未満てムズない?と思うんでね




    • 返信

      住宅ローンある人は負債抱えててマイナスだろうからなんとも言えないし、貯蓄の前に返した方がいい
      旅行も安いのを狙えば海外含め年5回行っても100万かからないよ
      貯蓄額なんて言わないのが当たり前だから、お金ないという言葉を真に受けすぎては
      テスト前に勉強してなくてやばいと騒ぎながら成績がほどほどの人いたじゃん




    • 返信

      顔タイプでムラっと来る相手としかキスしないし、してる間はムラムラしすぎて唇の厚さとか気にしたこともないな。粘膜に全集中。




    • 返信

      私は唇厚めですが、主の意見とは逆にセクシー、キスした時もふわふわで気持ちいいと言われます

      意見は人それぞれ違って当たり前ですしね

      でもどちらかというと厚めな方がグラデーションリップが映えたり、若々しく健康的に見えるらしくわざわざ不自然なまでに唇にヒアルロン酸とか注入するセレブや芸能人それに触発された一般人も増えましたね




    • 返信

      今時キャッシュで貯金してる人あんまいないでしょ投資かNISA
      現金の貯金は私も100万(急な病気や怪我で現金が必要になったときの備え)で止めた




    • 返信

      本当にしょうもない質問で申し訳ないけど、みんな誰かとキスするとき相手の唇太いと不快じゃないですか?

      私は薄めだし薄めな人が好きだから分厚い人相手だと正直無理ってなるんですけど、世の中ノンケたちでも唇分厚くてフワフワが好きみたいな人多くて軽々しく聞けなくて…




    • 返信

      86
      私はあと長くて10年しか生きられないから、あの世に持ってくより今使っちゃえ精神で、できるだけ給料分は使い果たせるように頑張ってる。それでも月2万くらい貯金はできてしまうから、あなたの言う事わからんでもない。




    • 返信

      分割もいいけど私は忘れてしまうから一気に払うよ。
      そうするとすっからかんになってしまうけどもう今年は払わなくて済むから安心😌




    • 返信

      この時期は固定資産税自動車税やなんやらかんやら払わないといけないから大変よね。




    • 返信




    • 返信

      100万以下とかじゃないでしょう。
      どっかにたんまり隠してあるとか笑




    • 返信

      ほんとにどこで出会うのかわからない!
      バーに行くにも強引なボイに言い寄られたのがトラウマで常連ばっかの決まったとこしか行けないし
      健全な出会いってどこにあるんですか?




    • 返信

      酔っ払うと連絡しちゃう




    • 返信

      LINEです!!スタンプ四つか、六つ全てプレゼントできませんになる上にグループLINEもつくれませんでした!!
      カカオトークも不明ですになってます😭
      これはもうブロックですよね〜🫠🫠
      メンタルやばば




    • 返信

      毒吐き?
      前置きごちゃごちゃ言ってるけど
      「心に余裕がないから」赤の他人のお金の使い道に腹を立ててるんだろうな




    • 返信

      スレ違いだし急に何すぎる
      自分は貯金してるけど他人の貯金があろうがなかろうが気にしたことないよ




    • 返信

      ほしょうにんとか身内の医療費で飛んでったとかは除いて、シンプルに貯金が100未満の人ってなぜそんなに無いの?
      年齢別の平均は高い人が引き上げてるからあてにならないにしても、それにしてもそんなカツカツにはならなくない?
      自分は平均年収以下の安月給で、地方だから車の維持費がかかり続ける上に車の寿命が来たら買わざるを得ない。でも節約暮らしが必要な程では無い上に特に考えもなく非必需品を買ったり外食したりするけど、それにしたって貯蓄に回す分は勝手に残ると思うのよ。適当に暮らしても月数千〜2・3万くらいは。
      貯金しないタイプの人は、年収に合ってないマンション暮らしや高級車を買ったり、お給料が入ったら旅行ざんまいして使いきっちゃうの?
      年間の余剰分が5万以下とかになる生活が想像できない。




    • 返信

      77
      LINEですか?
      もしLINEなら、ブロックされたとしても連絡先は消えないはず(だからブロックされた側は気がつかない仕様)。
      連絡先が消えるのは、アカウントを削除したか機種変で引き継ぎ失敗したかのどちらかかも?




    • 返信

      言われてみれば寝汗なくなったかも!




    50件を表示中 - 101 - 150件 (全233件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.18