このスレッドには233件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1時間前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.182026/5/29(金) 1:04 |
どうぞ
![]() | ![]() |
–

あまり自覚してなかったのですが
更年期症状あります
月経周期の乱れ(周期が早まった)、疲れやすく生理時に風邪をひいたり体調を崩しやすくなった、意欲低下、物忘れ、夜中に何度も目が覚めたりします
とりあえず今は気休め程度にエクオール(サプリ)を飲んでます
ちなみにホットフラッシュ、寝汗のひどい友達は病院でプラセンタ注射を受けているそうです

77
キスしたならそう思うのは当たり前だよ
ブロックにもいろんな意味があるそうだから元気出して

ここで良いのか?
更年期症状に悩まれてる方いますか?
私は汗がとにかく多いです
場違いだったらごめんなさい🙇♀️

出会えますよ!話しかけるかどうかでかなりかわりますが、友達と参戦より1人で行ったほうが1人同士で話せるからいいです!
私は友達と行ってお互い人見知りで言い訳ばっかりして話かけることもかけられることもなく、友達とばっかり話してしまって他の人と全然話せませんでした。唯一1人だけ私の隣に来た子に話かけたら友達になれました

バーのオフ会って実際出会えますか?
20代前半なのですが、アプリでもふらっと飲みに行くでもお友達は出来るものの、この人だ!という出会いがなくてオフ会とか行った方が早いのかな?と思ってます。
みなさんおすすめの出会い方はありますか?

ブロられてました。
交換した連絡先両方消えてたのでフェードアウトですよね。
キスしたし両思いかと思ってました。
自惚れすぎて羞恥心でやばいです!!!!!

恋人から2日連絡ない事ある。さすがにこちらから連絡するけどそっけない時あるからあまり好かれてないと思ってる。
好きな人には連絡早めにする人もいるし忙しくしてる人もいるしそれぞれよね。

好きな人にはできるだけ返信したい派だけど、どうしても途切れることはあると思う。

性格によるのでは?私は恋人にもセク友にも返信は速いタイプ。仕事中も時間の融通がきくから出来るけどねー

72 それめっちゃ分かります
忙しい人ほど返信早いです

本当に忙しい人て返信早いイメージ

付き合ってもまめな人ははいますよ。
私は付き合ってない人にはそんなに頻繁に連絡はしないです。むしろ、付き合ってからの方が連絡まめになります。
色んな人がいるので合う合わないあると思います。

連絡は、最初の付き合う前とかだったら好みの人には一生懸命返信すると思います。

連絡が返ってこなくなるのって脈なしですよね?好きだったら用事あっても返事しますよね?

好きな人が作ったご飯についてる手垢食べれるのニチャアて感じ

うちの彼女も私に台所立たせない人。
ネイルも指輪もしてるけど炊事用手袋して料理するから気にならない。
衛生的に気になる事を丁寧に伝えて見たら?
私もネイルしてる人に素手で料理されたくない派です。
私自身飲食で仕事してた事あるから素手の汚さは座学でめちゃくちゃ叩き込まれたし指輪も厳禁だったよ。
手袋使用がデフォルトになりました。
おにぎりとか素手で握られたら気持ち悪いよね。

料理するときも指輪とかブレスレットつけたままの人いますか?
彼女が料理好きで私にはキッチン入らせない、アクセサリーつけたままグローブとかもしない。でも作ってもらってる手前文句も言えない。で何となく家でご飯食べるの避けてたらそれはそれでちょっと険悪になる。

人間の本性

女同士の恋愛は結婚っていうものが現状ないんだから、いい意味で急ぐ必要ないのにその恋愛に発展するかどうかを楽しむ余裕が年齢重ねていくとないなと思ってきはじめた。良い人だから手放さないように他に取られないように好きではないけどとりあえず付き合うとか、恋愛ってそういうもんなのかな〜と思ってしまう。
人間的にどんどん大人になって色んなことを楽しむ余裕や余白が生まれていくのに、恋愛でゆったりと楽しむ余裕がないのが人間難しいよね。でもまあこの界隈歳重ねて良い人見つけるのは至難の業みたいだしな…

会いたい!一緒にいたい!という気持ちですかね。
人間的に好きな人はそこまで思わないですもん

1番分かりやすいのは触れ合いたいかどうかじゃない?
私はレズな上にアセクだから当てはまらないけど
好きな人には精神面でも近づきたいと思うよ

人間的な好きと恋愛的な好きの境界線どこ?

氷枕か冷えピタしなっせ

チャッピーに相談したら脳の熱暴走って言われた🫨

不真面目な人て自分がしてる行動をこのままだとどうなるかって未来を想像できる脳内持ってない今が良ければいい系のアホだから大体老若男女問わず孤独◯すると思う

不真面目な人は時間なんかかけないよ
ソースは私
やりとりもだるいしデートも
サクサクいきたいねー

本当にそう。自分と違う考え方からも学ぶことが多くある。いろんな意見があってほしい。

よしと思ったら自分からも動く
と書いた通り、最初から最後まで待ち続けるのではないですよ
ただ、その前段階の見極めを焦らない、という意味です

52
すごく良いこと言ってる
私は急いで結果を出そうとするタイプだから参考になるよ

不真面目な人は時間かけようが不真面目と思うけどね
時間かけて見極めるとかやってるとまともな人が逃げそう
追いかける方が立場が弱いとか勘違い甚だしい
受け身の思考回路がよく分かる回答だった

46さん
今はアプローチされてる側
かと言って相手を雑に扱わない、デートに誘ったり連絡にはマメに返信する、会う時は似合う格好で可愛く見えるようにとびきりお洒落をすること、楽しく過ごすことで相手に対する敬意と好意は伝わると思います
こちらが動かないことで、相手が「本気で追いかけたいのか」それとも「手軽にいけそうだから近づいただけか」がハッキリ分かり、相手の本気度をあぶり出せます
最初からグイグイ行きすぎない、自分を安売りしない自分の価値を下げない
思わせぶりな態度に乗せられて、自分から急いで好意を伝えたら追う側になってしまいますし、なんと言っても思っていたような人ではない可能性も、、
じっくり見極めつつ
付き合うまでの過程を楽しむのが恋愛の醍醐味だとも思います

クーリングオフしよう

クーリングオフしよう

紹介してきた人があなたともう完全に友達!とかならあなたのことを考えて紹介しないですけど、友達じゃないしこいつならいいかと思ってデブ召喚されたんだから舐.められてますよ私なら絶対仲良くなれそうな未来あったとて縁切る

友達とあなたの話ししてて、そのデブがゴリ押しで紹介しろやって言ってきたんだと思いますよ

アプリで知り合った人に友達紹介されたんだけど、まあかなりの体格で…
ちょいぽちゃとかいうレベルでもなくて…
いやあのさ、この人合うかも!って本気で思ったの…?断りにくい…

44さん、45さん
ありがとうございます!
客観的に見てナシではなさそうとのことで少し安心しました。
ただ向こうは他にも出会いを探していたみたいで思わせぶり?と疑ってしまう部分もあります😭
こちらから踏み込んだり距離を縮めるというのは”好き”とは言わずに好意を伝えるといいのでしょうか?

ボディタッチ以前に数回会っている時点で、生理的に無理ということはなく、相手なりに言葉と行動でアプローチしている状態だと思います
ただ、会って間もない段階で恋愛感情の有無を急いで確かめる必要はないと思います
本当に恋愛感情があるなら、こちらから動かなくても相手からもっと距離を縮めようとするはずです
じっくり相手を見極めて『よし』と思えた段階で、こちらからも距離を縮めたり相手の気持ちを探ったりしていく
そうやって恋愛のプロセスを丁寧に進める方が、結果的に上手くいくと思います

>>41
ボディタッチがあるなら少なくとも生理的に無理ではないからこちらから踏み込んでみてもいいと思う
恋愛感情になる前の曖昧な感じでしょ?ちゅーしてみな!

髪型や爪の長さで憶測といえど判断する人が意外と多いことをここで知ったけど、私ショートで爪も短いけど、全然そうじゃない…(笑)
そう思われるのなんか嫌だなぁ。

36
人によってボイフェムの定義は違うからモヒカンなり坊主なり貴方の好きにしようぜ!

好きな人からして自分が恋愛対象か確かめる方法ってありますか?
直接聞くのがいいのでしょうが、まだ数回しか会ってないので重いかなと思いまして。
ちなみに会ったとき、可愛い楽しい気が合うなど言ってくれるし向こうからかなりボディタッチしてくれるのですが、意識してないからこそできる可能性もなくはないなと…。
しかもいつも誘うのこちらからだし。

それはハンサムショートにしてほしい笑

>>38
ありがとう^^
既にドライヤーが苦痛すぎるし生乾き臭女が誕生する前に切ろうと思うよ!
多分坊主にしてもフェムって言われる顔なので、好きに生きます!

ショートでもフェムに見えるフェムならどんた髪だろうがモテるし、これから暑くなってドライヤーの時間長いの苦痛だから、ウケより好きに生きたがいい

>>33
その感じおしゃれ好きな若い人って印象だからネイルは趣味でやってそう。マニキュアならともかく短めのジェルなら普通にタチできるしどっちかはわからん。
>>35
ネイルって濃い色でも意外と透けるから爪の間にワセリン入っただけでもなんか白くねってなるよ。
グリーンネイルは膿の色が独特だからまず気付かないことない。裏から見れば余計に。

ロングのフェムです。
髪の毛切るか迷ってるんですけどやっぱりロングの方がウケいいですか?
切るとしてもミディアムぐらいなんですけど、ロング派のレズしか見たことなくて迷ってます。

てかさ、ネイルしててオフしたら緑の爪になってて菌が…みたいなのSNSでたまに見かけるけど、レズのネイルしてる人達もずっとネイルしてるからそうなってることに気づいてない人もいるのか?セクスうんぬんよりそんな人が料理作ってると思ったらちょっと人と付き合えないかもしれない

エロがるの使い方笑

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


