雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.51

このスレッドには220件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。34分前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    【絡み禁止】独り言専用スレ part.51
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.51

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全220件)
      返信

      浮気ってずっと付き合っているとしたくなるものなのかなぁ。しない人は全くしないし、不思議。環境や遺伝的な差異の影響とか要因を研究している人の論文とかあったら読みたい。




    • 返信

      旦那に内緒で遊んでる人もいるだろうし、この界隈に来なくなればこちらとしては有難いかも




    • 返信

      天気悪いと眠くなる。早く帰って少し寝たい。寝るの好き。




    • 返信

      逆恨み多そう。自分の思い通りにいかなかったからっていう




    • 返信

      今は住んでる大体の地名、相手が好きだったもののワードからググれば自宅とか勤務先が特定できちゃう世の中なんだね。恐ろしい。
      恨まれたりされない様に気を付けよ




    • 返信

      言葉がほしい人とお金をかけてあげたい人じゃ、そりゃ合わないわなぁ




    • 返信

      悲しい
      ねれない




    • 返信

      わたしのどこが良いの?と思ってそうだけど、あなたは誠実で真面目、でも不器用なところとか褒めたら照れちゃうところとか、私にとっては全てが愛おしくてかわいくて大切な存在。




    • 返信

      よかった。
      身体の関係なんて1ミリもなくて。




    • 返信

      今日は最低な一日だったけど、今日はまだ終わってないんだな、、




    • 返信

      既婚者と付き合ってたり遊んでる人案外いるよね
      私の知り合いは既婚者に都合良く扱われて逃げられたのを根に持ってるらしく
      逆に訴えられても多額の金払ってでも旦那に身体の関係があった事実を知らせたいって言ってた….




    • 返信

      デブとメンヘラの比率も出して欲しいわー
      ぽっちゃりでBMI30…




    • 返信

      内容的にどーでもよく、ただ性格の悪さが丸出しな内容。




    • 返信

      ね、、嘘を言うならちゃんと設計してよ。
      あまりにも矛盾点が多すぎて笑ったよw
      条件を見たわけじゃないからそれでも構わなかったけど今後のために伝えたかった事。
      まず、自分からドヤ顔で名刺交換しない。部屋に自分の名刺飾らないだけでも仕事に関する嘘はバレないはずよ。たぶん、名刺が持てるようになった事がすごく嬉しかったんだろうけど社会人として普通だからね。新卒じゃないし、家中には飾らないのよ普通は。あと、職務関連でカッコいいビックワードで誤魔化そうとするなら、ちゃんと使う単語の意味も、仕組みを理解して活用しないとね。質問されて答えられないからまた嘘がバレるじゃんw




    • 返信

      レズの喫煙率の高さとタトゥーの件でのポストで引用レスバし始めた人を観測したけど、過剰反応しすぎじゃね?傍から見て影響部分はただの疑問にしか見えないんだが。関わるとこちらにも火が飛びそうでめんどそうな人物だな。




    • 返信

      思ってたより嫌な思いしてきたんだ…
      でも私は一途でいる。
      他人には惑わされない。




    • 返信

      そういや、自分で仕事はやろうと思ってたのに声優Vの募集をしている所があって何となくノリで応募したらヒメヒナの事務所だった。受かるとは思わんけど、受かったらいいな。




    • 返信

      ダイエット中なのに最近過食が多い…
      お菓子食べちゃう。
      美味しいご飯も食べちゃう。
      でも病んでる時は美味しいご飯を食べると元気が出るし…ヴッ




    • 返信

      この雨でまだ寝てるの凄い、尊敬に値する




    • 返信

      まぁ、合わないだろうな。




    • 返信

      温かいスープでも飲んで一息つこう🥣




    • 返信

      どこまでも自己陶酔が過ぎて見切り付ける




    • 返信

      離れたい。離れてほしい。




    • 返信

      勘違い男の思考ってこんな感じだ
      常人には理解できないくらい飛躍してる




    • 返信

      疲れちゃった。




    • 返信

      既婚者憎しの人はずっといるね。
      なにか事情があるんだろうけど…
      成仏できますように。




    • 返信

      よしよし…思ったより大丈夫
      落ち着いて深呼吸
      一息ついて




    • 返信

      足りない。ビタミン欲してる。パイナップルジュース100%飲みたい🥲




    • 返信

      毎日泣いてご飯も喉とおらん
      弱音はきたくないけどどうしていいかわかんない
      慣れない環境で色々ぼろぼろや
      やっぱメール来ないよね、そうだよね




    • 返信

      好きな子をいじめるなんて小学生迄なのに。




    • 返信

      また勘違いした
      推しは今頃頑張ってるのかな
      毎日コツコツできて偉いな…
      それに比べて私は…ほんとだめだめ

      ブルー入ったから、寝て休む。
      昨日は仕事の連絡が入って
      そのまま仕事して全然眠れなかったし
      睡眠不足にならないよう推しも気をつけてほし。メンタル来ちゃうからね。




    • 返信

      うんそうだよ
      今のままでいい
      私は1人でも平気だから
      ほわほわと過ごすよ




    • 返信

      流石に心折れちゃったよね、、、わかってるんだけど、もうどうしようもない。
      こっちも折れてるからさ。




    • 返信

      両片思い




    • 返信

      もうお互い冷めちゃってるね。出会った頃に戻りたい。




    • 返信

      推し…絶対私のこと子供のような目で見てる…絶対みてる。。私もちゃんと大人なのに。……あ、駄目な方の大人ね。

      でもちゃんと毎週ゴミ出ししてるし、お料理もそこそこだし、お部屋のお掃除もそこそこだけど…これでもちゃんと大人してるんだけど…。でももうちょっとちゃんとした方がいいよなってこれ書いてて思いました…ヴッT^T




    • 返信

      あなたを感じたい
      とても愛しくて可愛い私の大切な人




    • 返信

      好きです




    • 返信

      自分のために言い聞かせる
      好き。でも好きなだけにしておく
      何も期待しない。




    • 返信

      恋愛的に好きだったけど、距離を置いてからだいぶ気持ちが落ち着いてきた。
      今は推しに対しての好きだけが残ってる。完全に冷めたわけではないから、また何かしらのキッカケができたら、すぐ恋愛的な気持ちが戻って好き堕ちしてしまうからそうならないように、できるだけ自分をコントロールしたい。

      今は推しにはちいかわのように愛でたい気持ち。ちいかわは好きじゃないけど、推しにはちいかわのように可愛い可愛いしたい。なんだろう…親の気持ち?

      とりあえず心がだいぶ落ち着いていて、今が安心できる状態で最高。。




    • 返信

      あれは私の書き込みじゃないよ

      とか匿名掲示板で何言ってんだかw




    • 返信

      出会い探してるんだ…応援しています。




    • 返信

      一生のお話…
      深いです




    • 返信

      ナナさん死なないでください
      全く知らない人ですけど…
      死んだらだめです。
      休んでください




    • 返信

      そういう人多いよ。
      自分の行いを家族にはバレたくないだろうから。
      バレたら自分の生活確保出来ないし。
      結局女の付き合いは遊びみたいなもんよ。(ポリはしらん)




    • 返信

      既婚者って都合悪くなるとすぐ逃げる




    • 返信

      なんか恋人ほしいというよりイチャつきたいだけなのかもしれない自分
      かといってセフだと悲しくて、恋人としてがいいけど、徐々に仲良くなってーとか毎週デートしてーとか面倒だなあと思ってしまう 最悪かも




    • 返信

      今日は大分、疲れた。




    • 返信

      年下の子に惹かれている
      基本年上しか惹かれないのに、なんでだろう
      しっかりしてる子は甘えたくなる




    • 返信

      やばい、死にたい
      辛いことばっかり。疲れた。もう嫌だ
      もう耐えたくないしんどい嫌だ消えたいもう全部嫌




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全220件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】独り言専用スレ part.51