このスレッドには220件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。45分前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 【絡み禁止】独り言専用スレ part.512026/6/11(木) 15:05 | 名無しのガチレズ
どうぞ
![]() | ![]() |
お腹痛くて起きちゃった。早く寝なきゃ

元気かなぁ
体調崩してないかな
またお話したいな

–

仕事で苦手な人とも連絡とらなきゃだから嫌いな人と連絡とるのも私は慣れてしまってるけど
せっかくブロックや着拒否機能あるんだから使うと便利だと思う。
さすがに海外からの迷惑電話はブロックしてるけど。

連絡してほしくないならブロックすればいいのに。

–

なんで知り合い前提なんだろう。不思議

–

–

でも出来ることは、ない、な
私のいない所で幸せになってください

それ、意中のひとに宛てた事なんだけど……ここにはいないと思うわたぶん
紛らわしくてごめん
もうみんなナルシス!!
かわいいね!!🫣
でも違います!🙏

赤だもんな。気の毒に。

–

–

可哀想

–

真っ赤っ赤だ。自分から孤立して自分すらも味方じゃないんだな。

いずれ連絡するんで🙏🙏
そろそろ脅迫しだしたよ、例の

【絡み禁止】

既にされてるから今までと変わらないや。

–

好きな人はお洒落で可愛い。私は冴えない。こういう時に日々の努力が現れるんだなぁ。とても釣り合わないなぁ。彼女がもんぺ履いてきても可愛いけど、私がもんぺ履いたらもんぺだもんな。悲しい。

同じ病気だと理解されやすいから
同じ人を募集した方が手っ取り早い…

これから同じ夜型の人は避けよう
自分の人格歪んでるから
人の歪みも気になるんでしょうし

–

–

独り言のコーナーだから、他人が何書いてもスルーすればいいこと。
煽られたり、病気でかまちょも全てスルー。
自分の独り言だけで済ませたら良し。

【絡み禁止】

それは私が望んでいる事じゃないけど
あなたがそれを望んでいるなら従います

嫌いになってくれていい。私も出会った頃のあなたが可愛いと思ったから。

病的じゃなくて病気だよ

–

何もしてないんだけど…
向こうが攻撃的で煽ってくるのに

監視されたくない

触れる必要ないです
通報しましょう

たぶん昨夜から引き続いてだよね。。どれか1つのスレに絞って書いてほしい。。

–

あら?攻撃的、独りよがりな人いる。やだ怖〜い

–

–

–

言いたい事だけ言って満足。共感、協調性なし。残念な人いるんだな

–

–

相談のだよね

–

–

⬜︎私はアボットではありません
☑️🦷

1年も好きになろうと努力してくれたとは思わないんだな

50代~のオフ会ってどこも満員だね
やっぱり出会いが少なくなっちゃうから?
それともアプリよりオフ会のほうが好きな世代ってこと?

![]() | ![]() |
禁止事項
個人情報の書き込み電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。
スレッドの趣旨に沿わない投稿
スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。
荒らし行為
悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。
マルチポスト
連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。
著作権の侵害
権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。
禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。


