雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。 絡み禁止、質問禁止 ただ病みを抑えきれず書き込むスレです 書き込んだらスッキリしましょう ※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,004件)

348さんはお若いのかな?
      ごめんね私も良いお手本はまだ見せられてない隠れビアン。
      だけどそろそろほんの少しだけ正直に生きてみてもいいのではないかと思ってる。
      そんな風に思っている人がもっと増えて近い将来明るい未来を見せられたらな。
      348さんみたいに悲しい思いさせたくない。

• 今日は未読スルーで終わるんかな…
      まぁ誰も信じられないからいいんだけど

• 「ずっと一緒にいたい」
      茶飲み友達でもいいから、ずっと私の毎日にいてほしい。だけど、わかってる。すべて好きな人次第だって。私はずっと一緒にいたいけど、好きな人が無理ならばそれは無理だってわかってる。あと3ヶ月、あと数回。どうなるんだろうね。泣きそうになる。好かれていないことはわかっているのに。あの人の顔を見ていたい、声を聞いていたい思うんだ。あなたと会える時は、どんなに心が折れていても、心があたたかかくなり、いつもパワーをもらえた。ありがとう。

• 片思いでこんなこと言うのは非常におこがましいけど、本当はあの人とずっと一緒にいたい。でも、私が好きな女性は99.9%既婚者。見ないふり、気づかないふりをしていただけ。好きな女性の口から「旦那」「夫」というワードが出ないのをいいことに。お子さんの話しはされるから、最初の頃はバツイチであることを期待していた。実はまだ既婚者かどうか聞いたことがない、だから1%残してある。ある時、好きな人の口から「家族」って言葉が出てきた時、「ああ、私はこの人の家族じゃないんだな」って、実感し、その言葉が刺さった。普段「家族」って言葉を使わない方なので余計に。そして、私は好きな女性にとって、ただの他人だなと痛感した。当たり前のことなんだけどね。なんだかとてもさみしい気持ちになった。

• 苦し苦し 何かとんでもなく良いことがあって立ち直れないかな

• 今気づいたけど書いてないから
      一応ね まぁどう思おうがどうでもいいか

• 男性と結婚しちゃう人の気持ちわかる。ビアンの恋愛は不毛。元カノで男性と結婚してしまった人もいるし、好きになった人は既婚者だったり。もう未来が見えない。女性にしか恋愛感情は持てない。男性に抱かれるのは苦痛。だけど、こうやって毎回毎回不毛な恋愛をしていると心がボロ雑巾みたいになる。

• 次の仕事不安だなぁ
      またいじめられちゃうかな

• どうでもよくなっちゃた、嫌いなっちゃった、何も言わずにさよならしたい、だってさ笑

• 私ももう生きる気力ないや…

• もう生きる気力ないなぁ

• ↓重いのは絡み禁止で毒吐くあんただよ

• ころ○ないから自分でし○
      読んでて重いんだわ

• あなたがいないと生きていけないんだから、わたしのことがいらないなら、すてるなら、責任とってちゃんとその手で殺してよ。

• 【絡み禁止】

• 338さん
      頑張り過ぎですよ。適当に手抜いて気楽にやっても人生終わらないから大丈夫。
      私もよく燃え尽き症候群っぽくなります。燃え尽き症候群っぽくなるのは338さんがいつも頑張っている証拠。無理しないでくださいね。

• しんどくて何もする気起きない
      晩ごはんも食べないと……
      燃え尽き症候群かな

• Pinterestのメッセージ読まんでいいわ
      今見たら勝手に内容変えられてた!
      病むだけやからタイトルだけ見て!それだけで愛されとるの分かるから!

• 297 298 299
      私が書きました。
      騙されないで。他にも書いていたけどスレごと削除してされてしまった🥹
      Pinterest見て見て欲しい。メッセージも沢山書いてある!
      05191992.06291982
      そこからメールはできるよ。他は何もしていない。
      私は元気だよ。
      土曜9時→21時(鉄塔)
      日曜9時
      こちらにいないのなら仕方ないけど…

• Pinterest
      05191992.06291982
      見るだけ見て〜!メッセージ書いてあるよ!

• 一方通行の恋愛は終わらせないと

• ありがとうございます!
      何とか正気に戻りました。
      もう大丈夫そうです。

• あ。本当に心配してくれてたんですね
      ごめんなさい🙏

• 330

悪かったね

• 余計なお世話です

• 325

あなたが心配

• 勘違い防止のため一応記載しますが、最近、病みスレに連続でコメントしている方と私は別人です。

• 119さん
      62、67です。
      どなたか存じませんが、確実に人違いですよ。
      私と想っている方との間にセクマイの共通の友人や知人はおりません。また、私はクローゼットです。セクマイであることを公にはしていません。

• 118さん
      62、67です。
      だいぶ遅くなりましたが、人違いです。勘違いされたままでは申し訳ないと思い、コメントさせていただきました。恋人はいません。そのため、「別れた」などと好きな人に言ったりもしていません。

「現に私もあなたを必要としています。」とのことですから、きっととても大切な方なのでしょうね。そのお気持ちをご本人さまにお伝えになられたらお相手はきっと喜ばれます。ストレートに言わずとも、示されてはいかがでしょうか。

• 何かあったけど、きっと弁護士に相談しても、証拠がないので難しいのです。みんな知らないって言うと思います。言う場所がなくって。吐き出さないと死にそうなんです。今日もその場に行かなきゃなので休めません。お目汚し失礼しました。

• 病みを抑えられないスレだけど本当に外部的要因で何かあったのなら、司法事務所などを利用されて解決するとか自身の精神状態の為にもゆっくりされた方がいいかと。
      いくら何でもここでの発言は読まれる方も疲れます。
      発言する自由は誰でもあるけど目に余ると思います。

• 死にたいと思わせるまで追い込んで楽しかった?

• なぜそれを重いって言われるの?

• 私は性的なことなんか口にしてないのに、何で性的なことを言われて馬鹿にされてくびになるの?

• 悔しいなぁ 私が何をしたの?

• 拒絶でしかない

• 気持ちわる

• かわいい、そんなこと言われてみたかった笑

• やくそくしたのに。嘘つき!

• 鬱になっちゃぅたのかな。、わーん

• 持病持ちなのかな、。、

• んー、切り離せない、早く切り離したい

• 306
      なりすましや荒らしのこと?
      色んなとこから話拾ってきて繋ぎ合わせて呟いてるよね?

• 恨みと憎悪の感情に押し潰されそうで死にたい

• どうすれば、、、痛いよ、苦しいよ。

• 今まではよくわからない世界に放り込まれたから、どう転んでも良いように言葉を選んでた。昨日は理性もなく配慮もなかった
      見られてもないかもだけどね。妄想だから笑

• 好きだから付き合ってくれって言ったこともないししつこく言い寄ってもないのに重いとか言われてもね

• ここよりリアルで出会うことが多くて参ってる

• ここにはねクズがいるの
      人の皮を被った悪魔がいるの
      サイコパスがいるの
      関係な〜いと言う無自覚のあほがいるの

人間性の乏しい人たちの集まりなの
      他人に害を加えても無自覚なことが問題なんだよ

まともな人はそんなことしない
      できないよ

• 謝ってもすまないけど、いっぱい傷つけて迷惑かけてごめんなさい。

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,004件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part9」への新規返信追加は締め切られています。