雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.34

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.34
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.34

書き込みの内容如何に関わらず、 【絡み禁止】厳守で。 前スレ埋まったので、こちらにどうぞ

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,029件)

私の顔見ようともしなかったですね。
      わざとですか?

• そもそも何とも思われてないってことを忘れがち

• もういい。
      私も自分勝手にみえるだろうけど、あなたも同じだよ。
      お互いそっくりだね。

• MU•KI•RYO•KU★

• あなたじゃない。

• 金曜日は割と会えてたのに…タイミング合わないし縁もないし…悲しい

• 意味わからないあのスレッド何?ご自身専用?

• 外に散歩がてら出てみる、外の風あたりたい

• はぁーあ…

好きな人に顎クイされたい人生だった

• The textbook I bought will arrive tomorrow.

• 私だと気づいた上での、あの態度ですよね…?
      だとしたらかなりショックでした。
      私はずっと目で追ってましたけど、もうそれ以上は何も出来ないし、ただ帰るだけです。

私ってあなたにどう映ってるんでしょうね…。

• 自分が情けなくて仕方ない。

• ツイッター復活してて怖くて見れなかった
      何かあったのかな
      それとも別れた?

• わけのわからないスレは削除して欲しい。
      明らかに悪戯だろーよ。

• 私も上手くいかなくて悲しんでる日々です。。
      白髪増えてるのは一時的な可能性もありますよ。
      以前、数年にわたる激務でおでこの生え際白くなりましたが、いつの間にか黒くなってました😇

• 何か全てが上手くいかずテンション下がります。ご飯もりもり食べました🍚
      最近白髪めっちゃ増えました😭
      悲しい。

• 私は、ちゃんとした恋愛を本当にしてきた事ありません。
      ずっと束縛生活って感じですね。自分が悪いんですけど。
      私も少しは変われたって思っています。あなたと出逢ってから…
      これが自然なものなのかは分からないけど今までと絶対に違うという確信が持ててます。
      私は今が一番のどん底期間やったけど、これから変われると思う。あなたに逢えたら。

• そうだなあ独身時代は若かったせいもあるかもだけど、自分と相手の境界線が無くなっていって失敗したんだと思う。
      好きな気持ちを押し付けて束縛しあいそのくせ相手を信じられず結局自分たちで首を締めていってたんだと思う。
      今は違うよ、女同士でも結局は他人考えも違う事有るし解決策もひとつじゃないってわかってるし。
      枠組みがあって適度な足枷があるからちょうど良い距離感を保ててる。
      同じじゃないって言い聞かせてちょうどよい付き合いが出来ている。
      うん今が1番人生で輝いてる。

• 274
      何気に話した言葉をこんな風に勘違いされてたらやだね。

• 本当やね。さようなら。でもあの一文やったんやけど。今更しゃーないね。
      でも、どうせ連絡取れんくなるから終わりやね。
      てっきりたどり着く場所かと思ったわ。
      こんなんで人生決まるなら音楽なんて聞きたくないわ。
      未練たらしくて情けないけど…傷つく事に慣れたから大丈夫。さようなら。

• 大好きだったよ!
      だけどさよなら…

• それでもいいよ。一緒にいて直していけそうなら。無理ならキツいかな。
      この曲昔から好きで私の感情に似ている。今どうなのか調べてみる。
      今は違うかな。いつの日もは、あなたによって変わるって感覚。

• 私が人のせいにして性格わるいからかな

• なんでかな。私はタワーでも魚でも関係ないのに。リアルが出来るのなら。

• eに最後に言われた言葉教えてあげるね
      あなたは知らないから…でも傷つける事だけは絶対ならダメ。大切にしてくれてたから。
      旦那に今後2人と関わるなって言われたよって。だから関わるのはダメって思っていた。それなのにyと連絡取り合ってるから謎でしかない。
      eを傷つけるのだけは絶対にダメ。私の願いでお願いしたよね。好きとかそういう問題ではない。大切にはしてきてくれたから。音を仇で返すのは一番してはいけない事です。お願い致します。でも信じれないと思うから、どうしょうもないけどね。

• MTFではない。何でか変わったみたい。
      そんな事があるのかは謎やけど。
      と言うか1.2年前から女の子にされたい願望はあった。されたくなる相手が見つからんだだけで。

• ここまで露骨に避けられるとはなぁ。失敗したなぁ。

• 仕事で嫌なことあっても、家に帰ったらご飯があって迎えてくれる人がいるって最高だな。1日の締めくくりが、こんな気持ちで終われたら、何でもいいや。
      うだうだしてる方が勿体無いね〜

• 友達とずっと友達でいたいから恋愛は別のところでしたい

• あら楽し
      思ひは晴るる身は捨つる
      浮世の月にかかる雲なし

気分は内蔵助🙃w

• 220さん
      距離感、ね。気になる…?
      よくわからないけど。
      私なりに精一杯、気をつけるね。

• アメリカの食べ物はケミカルなものが多いってわかる。
      シリアルは食べたことないけど…
      お菓子とかめっちゃケミカル。

• みんな一生懸命やってんの
      1人だけ大変なわけじゃないわけ。

• スマホが普及する前は、2丁目が聖地みたいな風潮あったけど、それがなくなってほんとによかったと思ってる。

私はあの雰囲気が苦手だったから。

• さて、

魚にするか、

肉にするか、

• やっぱりね。
      昨日で一段落ついたもんね。

• 職業柄、若い子とばかり接する場に属していますが、今までは同世代の女性に恋をしていました。
      初めて17歳下の30代の女性を好きになりました

• Did the world end yesterday? You asked me, right?

ひどいよね
      本当
      私が岩とでも思ってる?
      心も体も⚰️ました

オタクは頑張るより
      あなただれ?

• 歌詞画像貼り付けて呟いて
      ナルシストかな?

• 289さんは年齢差ある子ばかり好きになってきたのですか?そもそも年齢差があるというのは何歳差くらいからでしょうか。
      私自身20代で歳下(10代後半〜20代前半)とばかり接する環境にありますが、年下好きになりませんね〜。年上が好き♡心がおばさんなのかな😵

• 年齢差ある子ばかりを好きになるのは変 態てな書き込みみると
      自分どんだけ狭い世界で生きてるの
      と思うね
      職業柄あるいは属してるコミュで若い子ばかりと接してると自分自身も感性が若くなるから自然とそうなるのよ
      若い子との方が馴染めるんだけど心もおばさんな人はそういう人間が羨ましいんだろう

• 彼氏欲しいんだって
      自分が男性だったら告白してたのに
      彼女じゃだめかなとか思ったけど、子どもが好きで結婚願望あるって言ってる人のこと邪魔できないよね

• 今日も上手く話せなかった。そんなタイミングもなく、立場とか気にしすぎて何してんだろう。
      自分がくだらなく思える。

• 無駄がいちばんきらい

• 好きな人には見向きもされず
      どうでもいいのには好かれる
      しんどい

• その日は来ないな

• LINE見ないなら、LINEで繋がる必要ないじゃん!

• 休みの日に私に会いたいとは思わないよね
      電話してくれたらいつだって飛んでいくのに

• あと2つくらいは、ごめんね🙇‍♀️

• 気をつけます。と言う事は…ここに来るのもまずい(涙)

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,029件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.34」への新規返信追加は締め切られています。