雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41

次スレです どうぞ~

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,054件)

私を傷つけることはそんなにも楽しいの?

• 付き合い始めたばかりなのに、彼女は家庭優先で、、

LINEの返事遅め、短文人間とは根本的に合わないのかも知れません

• がんばってるあなたを見るのは本当に励みになる。疲れてるだろうからゆっくり休んでね。

• 好きな子は良いけど私の住所知ってるおばさんが詐欺してると思ったら嫌だし今は会いたくないよ
      電話の裏でコソコソしてるおばさん達はいい加減にしてほしい

• 君にもう一度会いたい

• 話聞いてくれませんか?

• 違うよの言葉に安堵と共に、お互いにどれを指し、指していないのかわからないと思ったけど…
      落ち込むあなたを傷ついたよね?ごめんねって言ってわしゃわしゃして抱きしめたいと思った。

• 時が来たら、約束した合図で問いかけます。そして、あなたに伝えたい大切なことはその時に話します。覚えていてください。

• あれからあなたと時々通じ合うことがあり、心は繋がってるように感じ共に過ごしてるように感じていました。私たちが笑ってる世界線は、あると思います。けど必死に歩いても歩いても、何度も振り出しの向こう側に、戻ってしまいます。光はあるのにそこから目を逸らしてしまい、自ら壊してしまいました。また立て直さないといけません。あなたが離れてしまっても
      また一緒に笑えるように、進んでみようと思います。私たちの時を現実にします。忘れないでほしいです。

• 大切なあなたへ
      勘違いされるような言葉がいくつもありますが、私ではありません。
      あれはあなたの言葉なのか、でも私に当てはまる。的確な指摘に衝撃とショックが同時にきました。
      言わせてしまってるのは私のせいで、あぁもっと自分に向き合い保たなければと思いました。

夜中何度も目覚めては、言葉を辿り探しています。苦しい切ない嬉しい楽しい時もあって、それが日常になっていいます。

• 大切なあなたへ
      約束した通りの行動をしないで、強行突破ばかりしていました。肝心な部分を飛ばしてました。ごめんなさい。
      あなたの言葉もわからず、受け取れないまま傷つけてしまいました。ごめんなさい。
      ちゃんと話したいです。そして、あなたに伝えたい大切なことがあります。同じ場所に、メッセージを送ってもいいですか?mソ

• あなたの事は大好きだけど、
      同じくらいに気になる人がいる

• いつか楽しく話ができたら嬉しいな、前みたいに。

• 好きなのに別れなきゃいけないって、辛すぎる。けれど、貴女の幸せのために、それが私が出来る最後の優しさです。

• あとさ、
      こんなとこで言うことじゃないと思ってたけどさ、
      愛って、大切にされることって、恋愛にしか存在しないと思い込んでない?
      その思い込みを消さない限り、寂しいって永遠に感じ続けるだけだからね。

• 頭の中と心の中にずっと居る…
      恋愛はそれなりにしてきた。
      失恋の経験だってある…
      だけど時間が解決してくれていつの日か心から消えて行った。
      だけどあなたは消えてくれない。
      忘れられないどころか気持ちがだんだん大きくなってる。
      もう遅いかな?
      あなたも同じ気持ちだったりするの?
      私だけが苦しいの?
      あなたが愛してる人って誰なの?
      あなたの気持ちを考えても仕方ないよね。。
      考察してもなにも変わらない。
      明日連絡します。

• Twitterの通知があなたでいっぱいだと嬉しくなってしまう

• あなたの言葉が好きだな、どうしてるのかなって考えています。
      もう無理なのかなって。
      私はどうしたらいいんだろうって、ぐるぐるしてます。
      あの時話した声がまだ耳に残ってます。寂しい悲しいです。話したいです
      あなたも寂しい?私も寂しいです。
      私はそばにいたいです。

• このまま、日常が過ぎていってしまうのかなって物思いにふけてたら。
      外が気になって見上げたら、空がきれいだと実感しました。
      見上げる余裕が無かったなって、前に言われた大事なことが疎かになってることに気づきました。

• あなたは話したくないですか? 
      話したいです。
      私はやり方やタイミングを間違えてばかりです。どうしたらいいのかわかりません。教えてください?

• 愛おしい存在です。
      好きな所や、良い所は直接伝えたいので控えます。
      こちらこそ失礼しました。

• 絡んでスミマセン。
      しっぽさんの想い人はどんな方ですか?

• 知ってた?あなたと目が合うと
      ドキドキしてたんだよ?

• 怖いこと、辛いこと、悲しいこといっぱいあります。
      空を見上げれば、少しずつ目の前に幸せが広がります。あなたがいると、ふたりだと幸せは膨大に。
      今だって私は臆病です。
      立ち止まることはあっても、あなたの手を離しません。その選択肢はありません。一緒に前に時を進めませんか?
      しっぽm.

• あなたと辛いことも乗り越えて行きたいです。

• 嫌いにならないでください。
      考え方は違うかもしれないけど、もっと一緒にいたいです。

• 忘れてくれたらいいなぁ
      忘れたくないなぁ

• ネックレス、ありがとう(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
      お誕生日でも、クリスマスでも無いのに…
      値段も安く無いのに。
      普段、アクセに興味が無い私がいいかも?!って彼女に伝えたら、次のデートで見に行って似合うからってプレゼントしてくれた!
      ずっとずっと大切しますm(_ _)m

• 好きな気持ちがとまらない
      まめに連絡くれるようになって
      あなたを好きになって
      好きになって貰えて
      幸せすぎて先に進めない

• どんなあなたでも、全部包み受けとめます。
      約束の地にふたりで一緒に行きましょう。

• 私に愛とはなにかを初めて教えてくれた人

いまだにあなたの教えが身につかない私を笑ってほしい

2月29日は来年

一緒に約束の地に行くんだよ

• 向こうで話しますので、待っててください.

• ずるい!完全に私の負けですね
      かわいすぎ

• 明日あなたに会えるかな?
      会えたらいいのになぁ。

• 風邪ひかないでね
      あと、あなたの目すきだよ

• 会いたい
      話したい
      ご飯食べに行きませんか?
      電話かけたら出てくれますか?

• よくわからんけどさ
      1度も行動してないんよ
      ほんとにそう思うなら
      行動せんとなんも伝わらんよね

• あなたからなら、どんな質問しても真面目に答えるよ

• 癒えてないあなたの傷、一つ一つゆっくり紐解いてみませんか?

私にその傷を受けとめさせてください。話すこと難しいはず。傷が渦巻いてしまうはず。
      大丈夫、何度でも受けとめます。
      あの時のこと、今までのことも全部話し合いたいです。そう思ってたんだねってわかりあいたいです。
      頭を撫で撫でよしよし、そして何度も抱きしめあいたいです。
      癒えるまで、どれだけ時がかかっても受けとめ続けます。
      くもり空、晴天、時々あめ雷嵐、どんな毎日もふたりで歩み続けてみたいよm.

• 漂うって書いておきながら、なんだそれって今さら思いました。

自分自身の考えに押し潰されそうになって、冷静に見つめてみた時。
      わからないこと翻弄される感情、おきてることこれからの全てが一つの球体で、心の奥真ん中で包みこむように浮
      かんでる映像がみえた。

一旦、小休止してみよう。
      思考がぐるぐるしても、停止してもいいし。わかんなくても一歩?半歩でも進む、後ろに下がってもこれからで。じゃ、あなたの感情は?もちろんその全ても同じ。まずは、あるがままに自由にそれからと思ったら漂うになっていました。

無理かもって何度思っても、やっぱり微笑んでいる私たちが見えます。
      そんな私たちが、いまのふたりを待っているように思えます。

• 飲みに行ったらどこかで会えるかな?🥺

• 私があなたを持ち上げる会をしたいんです!

• お金払いますからサシで焼肉連れて行ってくださいー 

• 電話がなるたびにあなたからならって思っています
      もう二度となることなんてない
      嫌われてしまったから
      ごめんなさい
      ごめんなさい
      ごめんなさい
      嫌いにならないで

• 焦りすぎました、ごめんなさい。
      再度伝えておきます。
      私は二度と逃げません。私たちの心を守っていきたい。約束事も叶えたい。この気持ちは変わりません。

あなたのことをわかりたい。楽しい、嬉しい、悲しい、葛藤していること、話したいこと沢山あるはず。
      けど、このタイミングじゃないんだろうね。じゃ、いつだろう??
      ん~先のことは先のことだー
      わかんないから、くらげのようにプカプカ漂うことにした。

心が曇ったり嵐になったりもする。
      大丈夫です、私が付いていますよ。
      そして、あなたの回りにいる大切な人達を思い浮かべてください。
      私はそうすることにしました。穏やかにいたいなと思っています.

• 来年は一緒に桜を見ようよ。
      それが全てではないけど、そこからリスタートしていく。私たちなりの関係を築いていけるんじゃないかって思ってます。
      でもまぁ、なんにおいてもふたりで考えて決めたいです。話したいよしっぽ

• 貴方は、とても忙しい日々を送られているので身体を壊さないようにしてください

• ここを見ているのであればLINE交換してください。昼食の時間は合わせることは出来ませんが一緒に飲みに行きましょう!

• あぁ…って思って
      心臓を握り潰されたよう
      動悸が酷く
      血の気が引いた
      現実を受け止めきれず
      LINEも連絡先も消した
      そうでもしないと自分の中で
      現実を受け入れられない
      自分からは連絡取れないけれど
      まだ何処かで
      連絡を待ってる自分がいる

• 強く逢いたいと思った
      心を嵩張られた
      これ程までに
      心を揺さぶられたのも
      感情が戻ってきたかもって思ってた
      全ては貴方が合わせてくれてただけ
      あることを知り
      貴方の中には私は、全く存在していないと知った
      悲しくて辛くて
      心臓が痛くなり
      感情が空っぽになりました

人を好きになれる感情が残ってたことをきづかせてくれてありがとう

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,054件)

スレッド「【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart41」への新規返信追加は締め切られています。