雑談掲示板 » 今日の小さな幸せ…❀Part.2

• 書き込む

今日の小さな幸せ…❀Part.2
    • 今日の小さな幸せ…❀Part.2

今日見つけた あなたの小さな幸せを、 ここに残していってください…❀

24件を表示中 - 1,001 - 1,024件 (全1,024件)

生きていると実感できたこと…

• あの日食を一緒に観たあいつとも永遠を誓った、月食の彼女とは永遠の次の話なのさ、朽ちることなく現役なのさ

• 綺麗な夕焼けと、見事な皆既月食をみることができた🌕

• タリーズのハリポタコラボの☕️飲めたこと

• 名前入っちまった

• 仕事終わるまで待っててくれて、ご飯も毎日作ってくれてありがたい

• 好きな人が可愛かったこと

• 一緒に映画観て盛り上がれる人でよかった。文化人を否定しない人がいい。

• USJに行ったんだけど、友達が怖いの嫌だと言って完全拒否されたので、チャッキーのお化け屋敷に一人でトライしてきた笑

前に並んでた女子2人が絶妙にイチャイチャしてて、なかよしだなぁと思っていたら1人でも余裕で並んでられた。
      しかも、2人が歩いてる時微妙に私のことも気にかけてくれて、そのうちの1人が転んだのに「巻き込みませんでしたか?大丈夫でしたか?」と私まで心配してくれた。
      2人が幸せになって欲しいなと思った。

• 私の誕生日に、昨夜電話で話をしてたマッサージピローを彼女がプレゼントするね~😊と朝からLINEが来てた!
      ありがとう😊❤️
      でも、来月だからね~笑

• おそば屋の親子丼@出前だって🐢ウェーイ💚

• プレゼントが喜ばれました。

• 綺麗な紅葉をみることができた🍁🍁🍁

• 声が聞けたこと
      小さなじゃなくて大きな幸せ

• 出先で元彼見かけた。
      見つからないよう去ったけど、単に面倒だったからであって心は全く動かず。

気持ちは100%貴女にあると実感。

• 見ず知らずの方に親切にされました。感謝したいです、ありがとうございます。次は私が誰かを幸せにしたいです。

• 好きな人がご機嫌で笑顔だったから、私も嬉しかっだなぁー

• 幸せじゃなくて、不幸中の幸いだけど。

コロナ陽性だけどめっちゃ軽症で済んでる。ワクチン打ってて良かった。

• 好きな子と自分用に手作りシフォンケーキをふたつ買って、先に味見ついでに自分用を食べてみたらちぃーーさな卵の殻が入ってたこと!
      好きな子の方じゃなくて本当に良かったーー!しかもシフォンケーキ自体はめちゃくちゃ美味しかったし、ツイてる!
      小さな幸せとはちょっと違うか…?

• 寝ていたら彼女が挟まっていた

• 体調崩したって言ったら友達がLINEギフトでハーゲンダッツ贈ってくれたこと。

• オッチャン、お肉大盛りにしてくれた!

• 好きな人に会えた!

• ハロウィンイベント楽しめた

24件を表示中 - 1,001 - 1,024件 (全1,024件)

スレッド「今日の小さな幸せ…❀Part.2」への新規返信追加は締め切られています。