雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ

• 書き込む

理解されないことを話すスレ
    • 理解されないことを話すスレ

どぞ!

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,055件)

フェムだけど喧嘩すると
      おめぇ〜てめぇ〜って言ってしまう…

• 548
      自分の事俺とは言わないけど
      喧嘩すると絶対おまえって言っちゃう

• おめえって言う人も結構いるけどあれはどこの言い方?

• お前って言う人此処にもけっこういる。

• 548
      そういう女性にまだ会ったことがない…ボイさん??

• 548
      うちの死んだおばあちゃん、自分のこと俺って呼んでた。
      すみません、方言です。

• 548みたいなこと言う人がいるって理解できるよ。
      でも俺系も理解できちゃうんだ。
      そういう私を理解できない人もいるだろうな。

• 女性なのに自分のことを俺、相手のことをお前って言う人が無理。

• ツイッターのセクマイ界隈になんか馴染めなくてセクマイ用のアカウント持ってない
      顔出し前提な感じとか既に内輪ノリで入っていけないというか
      自分と違って人生楽しんでる、友達多い人見て勝手に劣等感抱いてしまう
      二丁目行ったこともないし孤独

• 違う意見を言うと否定されたように感じる人いるからね。
      いろんな考えあっていいと思うんだけど。
      上部合わせて影で悪口言う人嫌いなので
      切ってるから、友達は少なく親友多い方です。

• 527
      う〜ん
      マリッジブルーの人だっているし、確かにデリカシーがないかも
      自分の気持ちは飲み込んで、末永く幸せになってねと祝福の言葉を言ってあげた方が良かったと思うよ

• ビアンに限らずだけど、セクマイだと家族縁が薄くなりがちなのかなあ…

同性愛者で、実家の家族にちゃんと理解してもらって、パートナーごと受け入れてもらって円満でいる人、どれくらいいるんだろ。

私は両親が40年近く小学校教師。
      前に母に「クラスに1人は同性愛の子がいるんだよ」と話したら、
      「私の教え子にそんな気持ち悪い子はいないわ」って、鼻で笑われたことがある。

この人たちには絶対カムしない、墓場まで持っていくと決めている。

• 542
      ルックスが好みじゃないのに、匂いにやられてしまうことってありますよね。
      動物的な本能を刺激されるのかも知れないですね。

• 兄嫁は好きじゃない
      マウント女だし
      太くて美人でもない

でも続いてお風呂入ったら
      浴室に甘い香りがして不覚にも顔がほころんでしまった

自分の女好きにほとほと呆れる

• 家族から価値観や結婚観を押し付けらられるのが嫌で、今後、親に掛かる全てのことを放棄できた。地元のショッピングセンターで親戚と会うのも嫌、自分には少し不釣り合いな様々なエリアで買い物をするようになった。
      あと10年以上張り詰めて生きなければならないし、家族・親戚大好き彼女には理解されないでしょう。親孝行していない親不孝者、きっと毒親持ちの人にも理解されない。

• 527
      他人が結婚や出産をしないことにブチ切れる友人とか、情緒不安定すぎて怖いですね…

• 536さん
      女の細腕(今は差別的な表現かな)で凄いです。
      やっぱり経済力で圧倒出来ると、嫌いな親兄弟なんて気にならなくなるのかな。

• 一日、一教訓

• 兄が嫁をもらったことを羨ましいと思ってる。でも、義理姉は財布の紐をしっかり握ってて、私の嫁としては相応しくない。

そんな考え一般的には理解されない。

• 私は家族とは絶縁していて、その前に出席した兄弟の式で独身イジリがあって家族に恥ずかしいとも言われたけれど、実家より資産価値の高い家に住み、数段上の生活を維持できていて幸せだと思っている。

• あまり干渉しないで
      でも程よいヤキモチとかは欲しい
      関わってない時間でも
      相手の愛情を感じていたい

• 今の私の状況
      自分でもびっくりだ

• 頭が良いのか悪いのか自分でよくわからないこと…良くはないけど次から次に色々思い浮かぶ😱

• 結婚式って、よっぽど仲のいい人以外はほんと茶番。

挙げない、挙げたくないノンケの友人も多いから共通認識だと思う。

• 529
      姉妹だと断りづらそうですね…
      よく分からないノリに付き合わされて、時間もお金も割いてるのに不快な想いをさせられて…本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
      私も姉妹いますが、絆は感じてないです
      薄情だなんて思う必要ないかと

• 526
      最悪だね..公開処刑みたい。
      日本の結婚式って、パリピの祭りみたいだよね。

• 528
      実の姉なのに、妹の結婚式が茶番か3次会の悪ノリにしか見えなかったよ…
      ゲストの面前に引きずり出されて、妹の上司に独身であることをイジられたしさ。

同級生たちは号泣してたのに、薄情な姉だよね(笑)

• 大事な友人の結婚式はとても感動して泣いてしまったくらい
      本当に素敵な一日だった!😇

しかし、そうではない人の式が茶番に見えてしまうの同意w
      全然連絡取り合ってなかったのに何で招待したんだろう?式後のお礼連絡で親友だよって言われたが、その後連絡とることはなく…用済ってことね。ああ愉快
      参加を断れなかった自分は馬鹿だったよ

• しかも友達が結婚出産すること反対したことないし、お祝いもちゃんとあげてるのに、自分は結婚も出産もしたくないと言ったらブチギレられた。確かにデリカシーがないこと言ったけど受け入れてもらえないことがショックで涙が止まらなかった。しっかり縁を切った。

• 結婚式20回以上招待されたけど、30半ば頃はブーケトス独身指名制で前に出され、ニコニコで参加したけど本当は吐き気がするほどムカついてたよ。ごめんなさい!

• 知り合いがマルチで破綻。
      はじめ心配してやめた方がいいと勧めていたが
      暴言吐かれて付き合いが切れていた。
      ザマァみろと思ってしまう。

• 520
      私は大好きな人なら、死なれるより迷惑かけられた方がいいな…
      彼女の尊厳もあるから、一概に押し付けられないけど。

• この前、妹の結婚式に出たけど、夫婦の思い出ムービーとか、上司のお祝いスピーチとか全く興味なくて、茶番にしか見えなかった…
      未だに旦那さんの名前も覚えられない。
      同性カップルのお式は感動するのになあ…

• 492
      走馬灯のような…

• 493
      ほんとだ、それは理解されないだろうね。

• 自分は働けなくなった時と高額療養費制度などが使えても、大きな病気で彼女に迷惑が掛かるなら死ぬと思う。理解されないことかも。

• 生活 保護でも保険適用範囲なら治療してもらえますよ
      抗がん剤治療もがんの手術もできます

• 生活保ごだと食料品と日用品だけで終わってしまうし、大きな病気になった時、ほぼ国が支払うことになるから治療を進めてもらえないと聞いています。

• 514
      アゲアゲな生活保w
      それで彼女がいるんだからすごいよ

• タチなのに受け身

• 497ですが、自己紹介と連投って何ですか?私違いますけど。と言ってもID表示されないから勘違いされてもしょうがないですね。

• 何年も一人暮らしで働かず節約しながら家にいて、関わる人、知り合う人、レズの彼女友だちといえばネットで知り合った人と行きつけのお店の人
      動ける時は動けるけど生活 保護以外の福祉もフル活用
      メンヘラだけど博識だから与えられる特権最大限に利用!

• 497自己紹介と連投乙!

• ここ
      ずっと生活 保護の人が常駐しているから
      貧乏話しには敏感なんだよ
      その生活 保護の人は
      「君らは生活 保護への知識がない
      君らより(私様の方が)博識なんだから!」と。
      ここ生活 保護をNGワードに働いたのもそいつ
      本人匿名だからバレていないと思っているけど
      正直誰かバレていて今はない某所で失笑されていたよ

• 493がとても必死なことは理解したww

• お金がある人も
      「貧乏でも 一緒にいてくれる?」
      って言うけどね
      お金目当ての人を避けたいから

• 一定以上が普通とか貧しいとかの一定って人によって地域によって全然違うから理解しあえないよね
      生保になった経緯によっても甘えだとか正当だとかで割れるし

• 病気の時に自分のお金で医者に行けたらいいや。
      顔だけ知ってたおばさん、収入いいのに貯金もせずに
      贅沢して、糖尿なってナマホ、薬もただだって。

• ある程度頑張ってるしある程度稼いでいるけど、それでも貧乏だけどって言ってしまうかも。
      世間にはもっともっと稼いでる人たくさんいるから。

• 絡み禁止スレで「絡み禁止!」って絡みに行くわ延々騒ぎ続けるわで
      ルールに則って真剣に遊んでるつもりでいるのだとしたら自分がルールを守れてねーじゃん
      てなるわな。

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,055件)

スレッド「理解されないことを話すスレ」への新規返信追加は締め切られています。