雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ

• 書き込む

理解されないことを話すスレ
    • 理解されないことを話すスレ

どぞ!

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,055件)

140が女性だったらどうするんだろ。
      同じレズビアンだから、粗が見えることもあるのに。

• 自分で食っていく努力を諦めた時点で終わってるのよ。

女同士はうまくいかないから男でいいや、どうせ頑張っても女はしょせん社会で自立できない、
      あの女子が好きだけどどうせ嫌われるから好きと言わない…

こういう考えがメンヘラなのかな?
      こんな女は自己肯定感低すぎてそりゃ人生終わるわな。

• 劣勢遺伝子のまこちゃんおつw

• 195
      条件が良いじゃなくて、自分にとって都合が良いの間違いだったのね

• 気を使ったり時には怒られたり理不尽な目にあったりしながら働いくっていう、少しの我慢もできないようなワガママ雑魚ちゃんは、セクマイかどうかに関わらず、男女問わず、いくらでもいるんだよ。

反論?みたいなのしてるのは、ネカマ有名人のまこチャンだよ。
      ニートで常に掲示板に張り付いて見てるんだから。
      かわいそうじゃない。スルーしといてあげて。ね、お姉さんたち。

• 金が目的で結婚しようとする自立出来ない系バイまたはレズがメンヘラなのよ。
      というかその選択肢がある時点で元々精神系の人なのであってだな。

• 好きでもない男と結婚してる女のが自虐的すぎてメンヘラじゃないの?
      自立してるビアンはメンヘラ率低いと思うが。

• 196

は??
      男が身銭切ってる??って?
      すごい表現だね。やっぱりネカマっぽいね。怖いわ。

• んん?ここ来てる女は女が好きなんだよね?
      なのに女じゃなく好きでもない男と結婚するほうが「条件が良い」って(汗)よっぽど人生に疲れてるのか?自立したくないのか?理解に苦しむわー。

一番条件がよいのは男なんかに寄生せず、ひとりで自分のことを自由に決めて自活して、仕事休みの時は好きな女と余暇を楽しむことなんだけどなぁ。

理解されないことを話すスレすぎる。

• レズビアンの多くは、配偶者も育て上げるべき子供もいない。
      せいぜい親の介護くらいだけど、それはノンケもしてる。
      男性みたいに身銭を切って、家族の生活を支えているレズがどれくらいいるのか。

• 既婚の方が世間体が良い、親の意向に背けない、独身でいることに劣等感、こどもが欲しい
      はいい条件に含まれるよ
      特に安定した生活で子どもを育てられるのは、女性の本能的な欲求だと思う
      子育てするには精神的安定と経済的安定の両方ないと難しそう

• 条件がよい男なんて多くないよねぇ…
      それより何故ビアンサイトで、男がよいとか書くのかがよくわからない(汗)

あ、理解されないことを話すスレ、か(苦笑)

• レズはメンヘラで、男は養えて、おおらかで、優しくて、非の打ち所がないような書き込みを自称レズが書いてるからそれはネカマだと言われる。
      炎上じゃなくネカマがいると言ってるだけ。
      ムキになって男が良いとか反論してくるとこではない。

• 給与面や昇進の枠を用意されていたり、女性と比べてそのしやすさ、こどもが生まれた時も働き続けることのハードルがないどころか何もしてなくても無条件に一人前と認識される
      などなどの実質優遇されてるって点においては確かに「条件が良い」のは間違いないんだけど、「男の方が条件がいいからビアンが結婚していく」のは違くない?男の方がってなってる時点でまずそれバイセクシャルだし。
      既婚の方が世間体が良い、親の意向に背けない、独身でいることに劣等感、こどもが欲しい
      のが理由なんじゃないの?
      あ、でも「自分の稼ぎでは無理なレベルの生活のランク重視」みたいな金目当ては男とくっ付くのかも。

• バイでもメンヘラ多いけど(笑)

• 遡って見たけど、140の言ってることって炎上するようなこと?
      結婚するビアンが後を絶たないってことは男の方が条件いい人が多いからでしょ?
      それ嘘じゃなくて事実だし
      ビアンはメンヘラや無職の人がめちゃくちゃ多いし、メンタルや経済的にも上位の安定したビアンを探そうとしたら無理ゲーなんだから炎上するようなこと言ってないよ

• 劣勢遺伝子の使い方間違ってるよ

• なんで優生思想に行っちゃうかなあ

• 男が稼いでるって(汗)
      どの程度稼いで言ってるのかな?
      まあ経営者クラスの男ならこんなとこ来ないで女買ってるだろうし。
      こんなとこで粘着質にレズ叩くネカマがそんな稼いでるわけないよね。
      おおらかでも、優しくもない粘着質でキモい男の代表だな。お気の毒だ。

• 煽り運転で狂ったように追いかけ回すのも日頃のストレスに耐えられないキ チガイみたいな男だしな。
      本来、自然界なら子孫も残せず淘汰されるような劣勢遺伝子の男も社会に守られて子孫残せたりするからおかしくなってくるんだよ。

• 連投スマソ
      レズ女がメンヘラなのだとしたら
      そんなの男に媚びず女に優しいレズが多いからに決まってるぞ(; ・`д・´)

• 男のどの辺りが
      「レズ女はメンヘラ
      男はおおらかで、優しくて、養えて稼げるから女よりも優れてる」のか(; ・`д・´)
      プライムニュース見てみるといいよ。
      毎日のように、無人販売店から食料盗む男やら畑から大量に盗む男に置き配ごっそり盗む男に
      性.犯.罪ヤローと煽り運転ヤローに暴力男のオンパレードですが(; ・`д・´)
      女性並み程度かそれ以下にしか稼げない男の多さが少子化の原因だよねぇ(´・ω・`)

• レズ嫌いが何でここで書き込むのかイミフ。
      男だろ?必死すぎてキモいよ。

• 男か女かも分からない相手なのに、よくここまで思い込みで叩けるもんだ(呆)

• 「レズはメンヘラが多い」を地で行く皆さん。
      ノンケやバイの既婚女性の方が健全だな。

• めちゃくちゃ稼いでるような男は嫁に執着しないし、むしろ外に愛人いてそう。養うとか言わなさそう。

嫁に小遣い出せるほど稼いでなくて嫁に出すのも恩着せがましいから養ってやってるとか言いそう。束縛もすごそう。キモい。

• うわ出た。
      やっぱりネカマだよね。キモすぎる。

• アラサーなのに、男が養ってる、とか言うの?ほんとに女なのかよお前。

• 下の人がネカマは分からないけど、みんなヒステリックだなあ。
      実際、男性以上に稼げる日本女性がどれくらいいるのか。

• 執着ネカマ亭主(苦笑)

• いろんな人がいていいんだよ。
      って学校で習ってない世代だから仕方ないんだよ。

• レズ女はメンヘラ
      男はおおらかで、優しくて、養えて稼げるから女よりも優れてる

らしい。

これのどこがちょっとなのか説明しろ(苦笑)

レズの発言じゃないよねぇ…

• ちょっと男性を褒めただけで、凄い叩き様だな…

• キモオタ妄想男が執着して既婚女を叩く理由ないから執着亭主だよ。

• 粘着ネカマを庇ってる意味わかんないw

• 粘着ネカマを庇ってる意味わかんないw

• 166

ギリ養える年収。でもモテない束縛強い粘着質な男。

キモオタはもっと妄想エロサイト行くから。

• ノンケの友達は養ってもらってる感なく
      適当に仲良く夫さんと家事やってるよ。
      昭和引きずってる人いるんだね。
      何歳くらいが言い合いしてんだろう。
      ビアンは養ってもらってるの?

• 双方に、お互いを理解し受け入れ改善し認め合い、平和にやりなさい。
      揉めても、何も仕方がありません。
      実に、くだらない事。
      大人になりなさい、少しは。

• ここ覗きに来るかわいそうな男はレズモノを見てホンモノはどんななんだろうって興味持って見に来てるだけだよ。
      モテないきもぶすだから性的にも満たされないし私生活も底辺で色々かわいそうな子なの。許してあげてね。
      既婚男は家庭に不満があったら別の女の所行くだろ普通に。嫁だけ浮ついてんのはずるいから俺も。って。

• 下の人の「普通」を押し付けてくる人
      そりゃあ一部の人だろうけど、このサイトじゃそれを押し付けてくる人が多いから言ったんじゃない?
      被害受けた人も居れば受けてない人も居る。でもこのサイトじゃ如何にビアン以外が異常かみたいに叩かれているのが目立つ。
      一部の人のそれが目立つし味方が居なくて叩かれるからわざわざ「理解されないスレ」で書いてるんじゃない?

• 養ってる、我慢…
      考え方が男なんだよね

• 嫁を養ってやってる
      我慢もしてる
      穏やかに演じてる

だけど嫁が女が好きみたい

何が悪いんた
      理解ができん
      俺のどこが悪いんだ

そう思いながらココ覗いてるのかなネカマなら

養ってる、我慢してる、包容力を出してるつもりでも、養ってやってる感が出てるから嫁が女に行くんじゃない?

養ってやってる、我慢してやってる、オレは優しいつもり…
      そんな男は女からするとキャッシュディスペンサーにしか見えないよ

• ネカマおつw

• 働くのが嫌で嫌で仕方ない人が専業主婦になった。
      とか
      結婚して子供を持つのが女の幸せ!
      って人は幸せなんと違う?

幸せそうなのが羨ましい人のやっかみに見えるよ。スルーしといたらいいじゃない。既婚バイ(?)を下に見たくてわざわざ嫌味っぽい考え方せんでも。
      自分で幸せ掴んでこ♪

• みつを。

• 経験で以て、物を語りなさい。
      理解をされないスレッドなんだから、そこを理解し、双方に理解を仕向け合いなさい。
      それぞれ、子供では在るまいし。
      実にくだらない事である。

• 幸せや生き方なんて人それぞれだろうけど
      「好きでもない男の人に養ってもらって幸せ」
      この考えは本当に理解できない(笑)
      こういう書き込み多いから反発して
      私は幸せなんだって維持張っている
      おばさんが多いんじゃない(笑)

• 140
      尊敬できる女性に巡り合っていないのは
      残念だね

• 母の家事育児親戚付き合い近所付き合い
      奉仕活動
      お金に換算すればすごいと思う。
      外で働いていなくても
      男に養ってもらってる感じはない。

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,055件)

スレッド「理解されないことを話すスレ」への新規返信追加は締め切られています。