雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ

• 書き込む

理解されないことを話すスレ
    • 理解されないことを話すスレ

どぞ!

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,055件)

どこかに吐き出したいんだね
      絡まれるのが嫌なのに、なんで不特定多数(変わった人、変な人も含む)が見る掲示板を選ぶの?
      スマホに元々入ってるメモとか、メールで宛先を入れずに書き殴るとかなら絶対に絡まれることはないのに、なぜ?
      やっぱり、吐き出すにしてもどこかの誰かには読んでほしい的な?

• 「純粋」とは?www
      643みたいな人いると思った笑

• 絡み禁止に書いてるんだからほっといてほしいのに絡まれる
      どうにかならないのかね

• 650
      わたしの事、誰だと思ってる?
      わたしは絡み禁止で絡む事そんなない
      むしろ絡み禁止スレに書いたのに絡まれてうんざりしてる

• 649の気持ちわかる
      絡み禁止なのに他の絡み禁止で絡まれたことあるんだけどまじでなんなの?って思った

絡み禁止毒スレなんだから何書いてもいいだろ
      毒吐くためのスレなのに
      あとは仕事で悩んでる時に絡み禁止病みスレにコメントしたら絡み禁止他スレで暴言吐かれて余計ストレスたまった
      絡み禁止なのにほんとなんなの?

• 648

また自己援護???

• 気持ちの整理じゃなくて、どこかへ吐き出したいけど、見ず知らずの人に絡まれたくはないんだよ。
      だから「絡み禁止」スレに書いているのに、わざわざ絡んでくる人の気持ちがわからない。
      そんな簡単なルールすら守れないのはなんでなのか。

純粋に疑問ですw

• 絡み禁止スレでも優しいコメント見るとほっこりする
      絡み禁止の毒スレで職場でパワハラされた人になぐさめコメントついていて、こういう絡み方ならいいな〜と思った

数年前もじさつ未遂した人がいて、その人が助かったのって、ガチレズの書き込み見た誰かのおかげなんだよね

• 純粋に疑問です、って。
      ww

• 643に同意

• アタクシの意見を不特定多数の目に触れさせてやりたい!
      でも正論で言い負かされるのは嫌ァ!
      絡み禁止に書き込んだのに反論された!ムキィー!!

• 直近の恋愛、恋愛を十分にせず家族みたいになってしまったの反省。つぎに生かそう

• 絡まれるのを異常に嫌がる人の気持ちも分からないな。
      ならどうしてネットの掲示板に書き込んでるの?って思ってしまう。

気持ちの整理をしたいだけならローカルのメモ帳に書けば事足りると思うんだけど、、純粋に疑問です。

• 絡み禁止ではないからといってもその内容によると思う
      まぁ絡み禁止のとこでもお構いなしに絡んでる人もたくさん見かけますが

• でもここ絡みありだからいいんじゃない?

• そっかあ〜😝
      そうですよね!理解されないスレでしたか💦

• うわ…そういうふうにアドバイス的なことしてくる人って苦手だわー。理解されないことを話すスレなんだからそっとしとけばいいのに。本人には余計なお世話、お節介でしょ。

• 仕事だけに生きていく意味を見出そうとしても無理な事だと思います。
      出来てる人はいても極わずかかも。
      仕事は仕事としてわりきり、他に楽しみや喜びを見つけられたら、自ずと仕事もまた頑張ろうと思えるかも知れませんね。

• ストレス抱えてまで働いて生きていたくないこと。生きてく意味が見出だせない。

• 芸能人やそのペットに不幸があったときに「(不幸があった方と仲の良い)Bちゃんが心配…🥺」ってわざわざタグ付け&メンションまでして別の人の事を呟くヤバい奴がわりと湧くことにドン引きする。
      常識&心が無い人って結構な数いるんだなと。
      自分のアカウント内で勝手にやってる分には何を呟こうと自由だが、だとしても、御冥福をお祈りします。だろ…
      そもそも呟くような事ではないってわからないことが逆に凄いわ。

と思っていること。

• 625
      いいねそれ!
      あの人と出会えて同じ場所に居られることが奇跡!

• 愛を学ぶために生まれてきたのかもって思ってること。愛の頂点が新しい命の誕生。でも、子供欲しいと思ったことないから、多分まだ愛が何かよく分かっていないと思う。周りに親切にするのは、嫌われたくないためだったり、バチが当たりたくないためだったりなのかな。自己愛はあるのかも。

• 愛なんて幻想では?と思っていること

• 631
      630です。言い方どうにかならないですか?特に下3行。
      理解されないことを話すスレだけど、主語を大きくして溝を深めるようなことを言いたいわけじゃないです。

• 多いってことで全員とは言わないけど、完ビには韓国人はこういう人みたいに0か100かでしか考えられない人が多いんだと思う
      男性という世の中の半分を知ろうと努力したことがない経験不足からそうなるんだろうけど
      ノンケは男性のことも知ろうとして理解する努力をするから酸いも甘いも噛み分けられる人が多くなるんだと思う

• 完ビを何度も主張してくる人が苦手
      付き合った場合男に行く可能性がありませんよっていうことを明示するためにやってるだろうから必要なことなんだろうが、行く人は男に行かずとも別の女には行くんじゃないか?将来を見据えてお付き合いできる人を探してますって言うのと何が違うんだろう。完ビであることにプライドがあるのかな。

• 中性的だろうと細かろうとやる時は男だからねー。

• 622
      ゴツゴツジョリジョリした男臭い男→細くて色白で目鼻立ちの整った中性的な男→男性的な女性→中性的な女性
      のグラデーションがあって、中性的な男性と男性的な女性の境目が曖昧になるのでは

• 理解されないから口に出さないようにしてるけど本心では理解されたいから書き込む訳だよね。

何書いても人の自由なんだけどさ、元ビアンの既婚者とか男が好きだったけど今は女性が好きとかナヨ男が好きとかって、要するに生まれつきバイってことでしょ。
      「バイは最低!理解できない!」を理解し合いたい気持ちが理解できない。

男と関わりがあった人が嫌なら、隠されていようがそれが発覚した時点で関わらないようにしたらいいのに、なんでわざわざ、思い出してまで、批判したがるんだろー。
      理解できない

• とりあえず音楽聴いてるとそこに好きな人がいる気がするから幸せ

• 考えてみると、日本人であり同性であるというだけで、かなり共通点がカバーされてるのかも。そんな単純じゃないかー!行ってきます。

• 623
      安易に何かカッコいいからと外国人と結婚するのは危険。根本部分はやはり異なる。相談スレにもあるけど、アメリカ人はかなり曲者。みんながみんなじゃないけど。移民の国だから、自己主張をしないと潰されるという遺伝子がずっと受け継がれてて、とにかく個人主義的。留学したけどあまり良い思い出ない。泣くほど酷い差別も受けた。旅行はいいけど絶対住みたくない。繰り返すけど、全員が全員悪いわけじゃない。

• 凄く差別発言で最低なんだけど、将来を考えて真剣に付き合うなら、絶対に日本人女性がいいこと。
      ハーフや外国人は友達や遊び相手ならいいけど、それ以上は無理。

• 616
      ここではないけど、以前掲示板で片思い中の女性について相談したら、
      自称昔は女性が好きだった既婚者から、
      「中性的で奥ゆかしい男性と結婚すればいいですよ!私の主人もナヨナヨしてますが、そこが好きで結婚しました!」
      と、謎のアドバイスをされたことがあります…

• 587
      南米の人たちもk-pop好き多いですよね。
      南米も歌やダンスが盛んだから、血が騒ぐのかも知れ無いですね。

• ここも一つの小説で、あそこも一つの小説で、今別の小説を手にしていて、耳で聞くものもまた別の小説で、旅もまたそれで、仕事もそうで、友達と会うのもまた別世界で、たくさんの平行線があって、そのとき心地が良いと思う線に自分を浸らせていること。自分の思うようにならず、義務的にいなきゃならない線もあって、分岐点が近づいてるから、ちょっと今は憂鬱。その時になっちゃえば全然平気なんだろうけど。いつもそうだから。

• 自分のことは開示しない秘密主義の人が、真剣に出会い探してます!って言ってるのが分からない
      そういう人に限って相手に求める理想が高いのも分からない

• 世界はたくさんのラインで平行線を描き、一つのパラレルワールドで実はずっと絡んでて事が起こった次の日とかは別の平行線でドキドキしちゃってにやけてたことが数回あったけどきっとバレてないし、おそらく相手はあの人ではないのかなと思いながら、あの人もにやけてた気もする。思い込みが激しい私だけどワクワクドキドキ楽しい思い出。

• リアルパラレルワールド

• 615 禿同
       時々過去付き合っていた男性のことを女みたいな人だったとか中性的な人だったとか変な言い訳から入る人もいるけどあれなんなん?
      だからやっぱり女性がいいとかの意味には繋がらないのに聞かされても不愉快なんだよねー。何のカミングアウトやらw

たまたま好きになったのが女性というのと女性しか好きになれないでは全然違う

あとは性病こわい。ビアンにひろげるのはバイからが多いから。

• 613
      ていうかさ、バイと付き合って懲り懲りな人が多いって事だと思うよ

• たまたま好きになったのが女性だっただけ。次どうなるかなんて分からない。次なんてないかもしれない。普通に暮らしてる中で女性と付き合えた人っているのかな?付き合えなくても思いが通じ合えたという感覚だけで我慢すべきなんだろな。

• ずっとノンケだったけど、女性と付き合ってから対象が女性に変わった
      男性と付き合おうと考えたら萎える感じでよっぽど良い人じゃないと難しい
      バイにもビアン寄りノンケ寄りがあってグラデーションがあるのが自然なことだと思う
      完ビの人は頑なに完ビしか信用できないって言う人が多いよね
      そういう人はセクで人を見てて中身を見てないのかな

• なんで人生まるごと不満で居ようとするんだろ
      変わればいいだけじゃん
      一生浮いてて大変そうだなぁ
      かわいそう

• ずーっと永遠に同じ事で文句言ってる人
      周りばっかり気にして自分の事は省みないで不満を持ち続ける人
      人を受け入れようとはしないけど自分が受け入れてもらえなかったときは猛反発して反対意見をボロクソに言うけど全く相手にされてない人

の頭の中が理解できない

• 確かにバイからビアンにコロコロ変わる人は信用できない。
      でもそんな人会った事ないけど?
      若い人は自分がビアンだと勘違いして思い込んでる人もいる。
      恋愛対象が男性か女性か自分でもわかってない人もいる。
      男にもてないから女性に逃げてる人もいる。
      だから年取ってからビアンかもって言ってる人の方がまだ信じられる。
      例えば元既婚者とかね。

• 色々経験って、男とのことの方が多い場合がほとんどだよw
      何の信頼????www

• 色々経験してきた上で、やっぱり女性とって思ってる人なら、若くて経験浅い人より信頼できると思うけど。

• 後天性のビアンに対する違和感よく分かる~
      あっ、理解しちゃったw

掲示板の投稿でも見るしアプリにもいたりするしかも後出しする
      やっぱり女の人が好きでこれからは女性ととか平気で言ってる人
      条件次第でバイからビアンにコロコロ変われる???と思う
      それもいい年齢の人とかだともう男に相手にされないからビアンで?みたいに思う

• 後天性ビアンってなんなんだろう
      私はバイセクなんだけど 好きになる同性はそばにいた子だったから 今でも出会いが掲示板だとしてもよっぽど仲良くならないと好きにはならない
      条件下で好きになる人が理解出来なかったりする…

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,055件)

スレッド「理解されないことを話すスレ」への新規返信追加は締め切られています。