雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.35
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

書き込みの内容如何に関わらず、 【絡み禁止】厳守で。 前スレ埋まったので、こちらにどうぞ

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,058件)

会って遊んだら連絡頻度下げる人もなんかね笑
      まあ、それだけ私に魅力がなかったという事か笑
      変わらず自分磨きしよ

• ブーメランしか使える言葉がない大草原やろういる。言葉を学ぶ機会がないんじゃねぇ…。

• ひきこもりが常駐してんな
      寝ずにくだらないコメントをひたすらやってるのか
      働いてないから体力が有り余ってんのか

• 七夕の夜に出会ったあなたってなんだよ、バーで一方的に絡んできただけだろ、日付変わってたのにも気付いてなかったのか、手当たり次第やりたいだけでしょ、相手にしてないってわかりませんか、絡んでくるな、ダサすぎ

• もしかして本当に口説いてるんだ、、

• 食事代とかなんなの?散々うちで食べておいて、こっちは一度も請求したことなけど。二度と口を開かないでくれないかなー

• 毒スレ行ってくれないかな

• コバエのよう、去ってくれないかな

• 眼中にないのよ、綺麗な人しか受け付けないわけ、寄ってこないで

• 独り言専用。絡み禁止。
      漢字ドリル終わらせてから来な。

• 245ワロタ!現実にそんな人いるんだ!あっ絡んでゴメン🙏

• 毒スレへ行ってくれないかな

• 執着すんなー
      どんな人生だよ
      変人がうつるからかかわらないでー

• 人を呼ぶときに名前呼ばずに手を叩いて呼ぶ人苦手だな…私はチネッテじゃなくってよ

• あの二人と似てる人種って結構いるんだなって実感してる

• 手当たり次第絡みに行かずにはいられないってどした?
      だいじょぶそ?

• 心に闇を抱える生活環境じゃなくて良かったと思えるからつい見に行ってしまう

• 今日は散々な1日だったから、癒やしてくれる恋人が居たらなぁって心から思った。

• 最近足が好きになってきたかも

• 恋人は望めないから、せめて友達になってほしいな。
      どんな形でも傍に居たい…それくらい望んでもいいよね。

• 変わらず好きなんだけど別れなきゃいけないこの苦しさ…。絶対幸せなんだけど、同時にまた繰り返すんだろうなと思うと怖い…

• 自堕落で金持ってそうな女に声かけて○ッチしよって誘うってのは誰の話だったんだろ

• きな粉餅、食べたーい

• 好きだけじゃダメなの?
      人ってなんでも型にはめたがる

• さまし方が知りたいな

• 誰か来てるよなー?ちょっとコンビニ行こう。

• 彼女の家に行ってみたら来客中だったので、ちょっと車中で待機。頃合いを見計らって、ピンポンしよう。

• 一体どうしたら、この現状から抜け出せるんだろ…
      何をやっても上手くいかないよ

• なんか色々勘違いされてそうだなぁ…

• 非常勤講師なのに、授業がない日は採点などして休みなく働いているのは可哀想。給料、わりに合っているのかなって思ってしまう。時給換算すると普通にアルバイトしている人とそう変わらなかったり?長い間、非常勤講師をやってきて転職しようと考えたこととかないのかな。仕事めっちゃありそう。先生の分野需要高いもんね。

• 恋愛はそれなりにしたし、お付き合いもしてきたけど、依然独身ということは、世間一般的に言うと、どの恋愛もうまくいかなかったということで片付けられるだろう。
      でも、結婚に至らなかったことが本当によかったと考えているし、自分の求める結果になっていて今現在幸せだから、私にとっては全ての恋愛がうまくいったことになる。どの恋愛に関しても、自分を成長させてくれたと思ってる。

まあ、失ったこと、無駄だったこともたくさんあったけど…

• 私は片思いが苦しいタイプです。一緒にいたくても片思いならば一緒にいられないから。好きになった人とはお付き合いして、共に時間を過ごしたいタイプですね。片思い楽しめる人が羨ましい。不毛な恋愛は苦しいからしたくない。はやく落ち着きたい。

• ふむ。最近気づいたんだが、私は例えば若い頃とにかく恋をしたくて「恋に恋してる」状態以外は
      自分に気を持ちそうな人しか気にならないらしい。
      恋に恋する…とにかく恋愛したい欲が強い頃は過ぎたらしく、そうすると片思いしないんですね。
      昔は「片思い楽しい」とか思ってたもんなぁ…でもあの恋愛は完全に自己完結だった笑
      本当のその人とやらを知りたいとも思ってなかった。

人間、年齢で随分恋愛観が変わることもあるものですね。

• 自分の思い通りにならないと切れて相手に暴言を吐き捨てる
      人間ってふとした時に本性が見えるよね
      早い段階で判って良かったよ

• 自分の思い通りにならないと切れて相手に暴言を吐き捨てる
      人間ってふとした時に本性が見えるよね
      早い段階で判って良かったよ

• 幸せですか?私は幸せです。

• 恥ずかしい物を買う時ほど店員さん、めっちゃ可愛いやん

• 好きと言われたいだけ

• お互いに自立していて、お会いした時は甘々な関係が理想かな。

• 顔も良くない話も通じない会うメリット全く感じない

• 性欲魔人こわ

• 共通の知り合いが多いからしんどい
      全部切りたい

• 願いを書くスレ…
      貧乳…泣ける…(。>﹏<。)

• あれだけはっきり覚えてた
      あなたの温もりが
      今はもう忘れかけてる
      これでいいんだ
      やっと前向けそう!

• ほっこり日向で暖かい珈琲飲んでいるあなたと一緒にいたらこれが永遠だったらいいのになあて思った

• 絡みっぽくなっちゃうけど、自分で自分を労い褒めてくスタイル良いね!

• 無表情で呻き声みたいな相槌しかしない君を見てるのもう辛い
      躁鬱大変だよね
      でも私は君のサンドバッグでも介護士でもないよ
      疲れたなぁ

• やっと本当に吹っ切れそうだ。
      ハッキングさえやめてくれたらね。

• 大人バレエやりたいとか言って、子供の頃に習っていたプライドからか顔が強張っていて怖い

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,058件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.35」への新規返信追加は締め切られています。