雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30

      続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

      ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

      また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,028件)

      パンセクが既婚隠して近付いてきたのきっっつい。こういうのがいるからパン、バイは本当に無理。




    • 本人に天罰がくだりますように。




    • オカマがビアンアプリではしゃいでる
      退会しろ




    • いやいやいやいや
      わざわざ最初からメンヘラなんか選ばんだろう
      それだけのこと




    • FTMにラインきかれた
      女性しか好きになれないからレズビアンなのに
      全くタイプでもない女に飢えてるFTMに教えるわけないじゃん
      話すことないわ
      断るのも気を使うんだから遠慮ということを覚えろ!




    • だいたいびっくりブスのFTM




    • 記憶の中からも消え去れ〜!




    • 30代の募集掲示板で…
      石垣島で変〇プレイ…
      野外って💦
      なにかの見すぎやろーーー。

      捕まるわー。

      キモすぎや




    • ちンぽ付いているなら誰でもいいってくらいお盛んだなぁ




    • 某アプリで荒らしなみに長文連投してるヤツうざい
      中身ない長文か愚痴なんて聞きたくないからTwitter行って




    • 小デブでヲタクノリのおばさんが歳下行ける行けない談義してて笑った
      歳下側から願い下げだっつの




    • 職場の若い男性、おばさんにチヤホヤされても迷惑だろうな、気持ち悪くて臭くて汚いと思っているはず。若い女性の方はさらに嫌だと思ってる。




    • 絡み禁止
      いい加減にしろ!




    • みんな独り言だから大丈夫だよ




    • 絡み禁止 ばか




    • FTM=男=髭面って思い込んで
      会ったことないのに叩いてるだけだと思うの、知らんけど




    • 40代FTM叩いてる人と髭面とか書いてる人って同一人物?詳しいよね
      何で40代FTMに拘るのか謎?
      他のFTMには見向きもせずじゃない?
      もしかして同じFTMとか振られたビアンとかかな?
      もっと変なFTMいるのに何故に40代FTM拘るのか謎?
      不思議ね変なFTM他にいっぱい居るのに?謎




    • 本当の事を言わないで、隠し事ばかりして募集してる意味がわからん。
      結局後々分かるんだから何故に隠す…
      後で知った方がお互い傷つくと思うけど。




    • ポエムみたいな書き込み笑
      自己陶酔やー。

      詩人にでもなったつもりか?

      50代なんだから、もう少し大人になろうよ。




    • 久しぶりに掲示板みてたら、50代でポエムのような、語りかけるような募集見ちゃってキモい。内容もとても年相応には感じられない(笑)




    • 既婚者が苦手な独身とそれを承知の既婚者の出会いの場ってこと?誰得?




    • 996絡み禁止うざい去れ




    • 自意識過剰なビアンが
      自分に奢るの当たり前、彼女は金持ちだから私と付き合えているってイキっていたけど
      Hテクも性格も顔も悪いので私は奢りませんでしたよ!
      今でも私の中でワースト1を維持している
      1度抱いたのですら後悔してる
      スタイルだけしかない




    • 普通や常識がそこなら
      募集かける時に、自分の分は支払いできる方とか金銭面自立してる方って書かなきゃいいのに
      そもそも性自認男性の髭面のFTMがビアン掲示板にいるのが変




    • 親の顔が見ていたいわ~
      奢ってもらえる?ご馳走する?あり得ないわ~自立して下さい~ねw…w




    • 常識ある人間は知らない人に先ずは奢らないのが普通だし社会人で仕事してるから尚更。
      奢ってもらって当たり前は常識としてあり得ない。




    • ブスに奢らないでしょw
      ビアンもFTMもw
      ブスに奢るぐらいなら飲まない方がマシってわかるw
      FTM関係ないからビアンも同じだからね




    • パートナー選びも才能のうち
      売れ残りに何言われてもね…




    • 自分で稼げるからこそ
      40代にもなって居酒屋すら
      奢れないFTMがどうかと思うんだよ。

      ビアンの掲示板に土足で踏み込んでさ。




    • 純男にいけるビアンかなりいる糞
      酔った勢いでやったとか
      奢ってもらえるからとか糞
      お前ら糞だらけだな本当に糞
      都合よすぎる糞ビアンw




    • イライラする
      イライラとまらん!
      自分勝手すぎ




    • 彼女の収入を当てにする寄生虫ー。
      嫌やーー。




    • みんなせこい
      自分で稼いで自分飲んだり食えないのかな?
      痛い人ばかりね
      だからビアンも都合がいい
      自分でちゃんと稼いで自分で自立しろ
      メンタル多いビアンだからFTM叩いたりするんだろうね
      常識もない人だからこそグチグチ言いたいんだろうね
      見ていて不愉快だからもう見ないかな




    • 彼女が今年年収1200万超えそうなぐらい稼いでくれててこの先ずっと安泰だわ

      うちの彼女より低収入な純男とか存在価値なくない?




    • 純男は奢ってくれる
      辞退しても意地でも奢ってくる

      ありがたい笑




    • この掲示板にくる
      Ftmは男前がいない
      ただのネカマだから仕方ない❗




    • 知らない人
      初めて会う人に普通奢らないw
      甘いよw




    • 赤羽や山手線沿線で飲みに行きませんか?の40代FTM。
      それ以外も居酒屋か宅飲みか。
      相手に求める事も金銭面自立って、居酒屋くらい初回は奢ってあげてー。貧乏くさいわ。
      性自認が男性がビアンの場にどの面下げて来るのやら




    • 性的嗜好は否定しないけど…
      サイズ3Lとか良く掲示できるな… と思うのはダメなのかしら?
      deブ専宛てなのかな?

      細身がすき




    • 仕方無いよ~!募集要項をきちんと書いても全然理解していない人が多いから。
      また、募集相手に連絡豆な人、金銭面自立って書いてる本人が全然違うとか…
      連絡を頂いた方にはきちんと返信して、丁寧にお断りしても、罵詈雑言な人も居るしね~。何でもアリアリ…
      一番困るのは、知りあって間もないし、会ってもいないのに、彼女気取りのメンヘラちゃん…ハートマーク山ほど送られてもドン引きしか無い。




    • トランスは別にした方が平和
      トランスはトランス同士
      トランスの男、女、女同士の場にいて
      どかどかビアンオンリーの場にこないでね!




    • 女が好きだからレズビアンなのに
      髭面とかいい加減にして!




    • 性自認女性ですか?という項目をチェック

      なのにずうずうしくやってきて居座り
      男ホル打ちの俺僕女うざい
      女性オンリーの場からでてけ!
      せめて黙っとけや




    • 40代後半に入ってからの出会いは
      掲示板、アプリを駆使しても激ムズだと思うわ
      それなりの人が掲示板とかアプリとかで出ていてもすぐ相手が見つかるみたいで彼女いますとか書かれておしまい
      出来ない人はずっと出来ない
      不公平だ!!!




    • デ ブに既婚も未婚もない!
      しいて言うなら中年からは太りやすい傾向ってだけ。

      それよりデ ブ不可なのに自覚ないのか平気で応募してくるなよ!
      費した時間が無駄
      募集要項をちゃんと読んでます?

      たまたま残っている人はともかく
      ずーっと残っている人は何か改善の余地あると思う




    • 絡み禁止だから番号書かないけど

      そんなことない親みて実家にいるは
      立派だよ。
      私はまだだけど早く親と暮らしたいと思ってるよ彼らと一緒にいられるのって本当にわずかな時間なんだよね。
      彼女が、あなたと同じ立場なら私は支えたいと思いますよ。
      毒はかなくちゃ、
      彼女もっと私を構え~。




    • 50代で体の関係を求める募集(‐д`‐ll)
      勝手だけど、もうその年齢だったら、体の関係ってどうよ。
      落ち着いた関係を求めなよ。
      キモすぎやろー?
      若い子と一緒にならないよー




    • 定期的に募集掲示板に書き込みしてるのって
      売れ残り…だよね。
      それってやっぱりそれなりに理由があると思う。
      見た目悪く言われませんとか、若く見られるとか、優しいとか穏やかとかect.
      それは第三者からの判断。
      いくらそう自覚してても、歳食って売れ残るには理由があるからやで。
      実は性格悪いとか、キレやすいとか…。
      モテないの自覚もしないで、連投されると
      浅ましく思えてならないよ。
      あとは、親子ほど歳の離れた若い子を漁る輩もキモイ😰




    • 30過ぎて彼女いない人ってやっぱ理由があるね
      マウントと自慢話が多くて疲れる
      モテるけど彼女いませんアピールもうざい
      売れ残りってこと自覚しなよ




    • 最近、セ〇レの募集多いよな💦
      そんなに飢えてるの?笑
      相手がどんな人間か分からんのにお手軽過ぎやしない?

      今 梅〇流行ってるのに。知らんのかね💦
      ガンジダも気をつけやー




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,028件)

    スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場30」への新規返信追加は締め切られています。