雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用 part2

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用 part2
    • 【独り言】仕事の愚痴専用 part2

どうぞ!

33件を表示中 - 151 - 183件 (全183件)

毎日、毎日この場から消えたいよ

• 私がいなぐなた方が仕事ば回るが

• 私なんてさいなくなったほうがいいに決まってる
      承認欲求の塊みたいなやつ消えたほうがいいに決まってる

• 私がいなくなったほうが仕事ば回るよわ

• 私がいなくなったほうが皆のためなのよー

• 私がいなくても余裕で仕事回るでしょ

• 私なんて仕事辞めてやる
      そしてしんでやるよ

• 私なんて仕事辞めて一生働かないほうが皆のためなのよー

• ゴールデンウィーク明けてから何日か経ったぐらいに退職届出そうかな

• 毒スレの早くやめたほうがいい書き込み私に言っているような気がする。私なんて仕事出来ないから辞めてしまえばいいのにね。

• 私、リアルに会社のゴミなんだよねーお荷物以下、排泄物以下

• 私は会社のゴミなのに辞めようとするともう少し頑張れと言われるからその言葉を裏切るわけにはいかないしまあでも私は会社のゴミはゴミだな。

• 仕事無いくせに地味にミスしまくるから私は会社のゴミだー

• 私、今、何をしに会社に行ってるか全くわからない。
      それなら周り忙しいから人を変えてくれといつも思ってる。

• 私、会社のお荷物なんだー!

• 何故か権限がある

• 好きだという子には申し訳ないけど
      自分はもう本当に二度と関わりたくない

ビアン界はネット上でも狭いので隣り合うこともあるから普通にすごすしケンカなどしたくないが本音は二度と関わりたくない。自分の周りの大切な人にも絶対に近づいてほしくない。そしてこう言ってるのは自分以外で10人以上はいる

あとは自分で判断してくださいー

• お局がなぜ重いのか考えた

自分の見識すご!!!!! →リスペクトを要求
      自分は政治から仕事からメンタルまで全ての見識あるぞ!!!!!! → すごいアピール圧

• 局って一言余計なんだよな。
      言わんでええやんってこと普通に言ってくる。
      サバサバ女と空気読めない発言を勘違いしてんじゃねえか?
      サバ女はネチネチの至高。

• まちがい

💴 💴 💴 💴 💴

• ろくに勤めたことない奴の妄想

黙ってきかされるワイ

💴

• 質問に質問で返してくる上司本当に怠い、今こっちのターンだから黙って質問に答えてくれ

• 「何言ってるのかよくわからないけど、」や
      「よくわからないけど」など、

何か発言するたびに、一言多くなってきたら、やばいと思いますよ。
      40代以上のおばさんたちは、本当にそういう余計な一言が多い。

こっちが貴方のその一言をなんで「言ってるのかわからない」って感じです。

若手はそう思って、みんな苦笑い。
      貴方の感想聞いてません。
      仕事を効率的にするためのミーティングをしていて、情報共有してるだけ。
      お互いの持ってる情報を知らないの、それ当たり前だから、
      相手にリスペクト持って話せないなら、会社辞めてください、
      あなたに気を遣って仕事やりづらいです。

20代と目配せしながら、40代のおばさんやばいよねって、
      板挟みで困っています。

• まじでお局じみてきた
      重くなってきてるぞ、ってそういう意味だったんだけど

SNSで流れてくるの眺めてると以前の頃から変わってるなあと思う
      それを指摘してる人もいたようだけど

引越したころからかなあ変わったのは
      まあ人生の転機は人を変えるものだし

しかしなんでお局キャラなのだ
      他にあんだろなんか しらんけど

• 今、忙しいときだから相談なんて出来るわけ無くてフェードアウトしていこうかな。

• 毎日、毎日、私、ここにいていいの?と思ってる。

• 一生、ニートする覚悟で仕事辞めるつもりだからどうしようか迷っている。

• 仕事出来るようになるまで頑張ります。と言いたいけど自信が全く無い。

• 嫌い

• リアルに退職届出そうか他の人に変えてもらうように手を回すかそのまま何も考えずに残るか迷っている。退職届出したほうが早いけど一応誰かに相談したほうがいいんじゃないかと思うけど相談する人もいないからどうしようも無いわ。

• 明日から仕事なんだよねー
      今週は2日で終わるからいいか!

33件を表示中 - 151 - 183件 (全183件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用 part2」への新規返信追加は締め切られています。