雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.37
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37

どうぞ。

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,019件)

そして自分の機嫌は
      都合の良い言葉

クズって得するんだね

• 口うるさい人のせいで機嫌悪くなる笑

• 独り言言ってるだけなのに笑

• 自意識過剰すぎて迷惑

• 性格悪いネガキャンの人
      すぐ口うるさく湧いてくるよね

• 独り言専用スレなんだから何言っても良くね?と思ってしまう

• 556

今日も返信来なきゃ3日返信が無いことになる。これは諦めて次探すべきなのか。脈無しやもんな。追い続けても辛い事にしかならなさそう

• ブーメラン

• 必ず一言言わなきゃ気がすまないオバさんここにもおった

• 偽善者ばっかり

• 都合の良い言葉
      自分の機嫌は

• 自分の機嫌はと言う人に限って他人に機嫌とってもらってることに気づかない

• どんなに傷つけられても
      私は闇オチしない。
      自分をしっかりもってどんな相手にも振り回されない自分になって誠実に人と向き合っていきたい。
      そしていつかまた人を愛したいと思う。

• LINEが1日1回もしくは、2日に1回なの少ないと思っちゃう。本当に気になってくれてんの嘘だろうし、仕事が忙しくても返すタイミングくらいあるやん。かと言って、返信が義務化するのもヤダから何も言えない。多分合わない。今度初めて会うけど、なんか会う気力無い、というか萎えつつあるというか…

• いつまでも過去の恋愛引きずりすぎ。結局写真消せないのもそうなんでしょ
      めんどくせーーー

• やっぱり会うと疲れる。もういいや。でももう一回会わないといけない

• lineの返事くれない人から連絡はこないよなーって思うと悲しい
      今日は会えないから淋しかったな
      私のことを思い出したり考えたりしてくれてないのはわかってる
      片思いだもんね

• 相談掲示板使いたいけど全てに返答に絡む荒らしみたいなのがいて…

• 夜勤入らなくなって気づいたけど、夜勤手当なかったら手取り20万なんだ。この年齢できついわ。上司好きじゃないし転職する〜😤

• 元カノに好きって言って嫌われて全部終わりにしたい
      嫌いになりたいのにどうしてそんなに優しいのか

• 立ち直ってはきたけど元に戻ることはなくて。今の自分に合う生き方を新しく見つけるしかないんだ。

• 絡み禁止読めないチンパンジーキモい

• あんなに偉そうに人を評価して何様なんだろう
      よくまあ漫画で得た知識であれはだめこれは良いって大声で言えるものだな
      自分が何言ったか分かってんだろうか
      早く縁切りたい

• 536、537は誰に言ってるの?

• 今リハビリ中

• ○かっぽい?
      私もわかるよ。
      イヤな思いした過去すべて消し去った事ある。
      そしたら、綺麗だなとか映画観たり物語読んで感動する気持ちとか、心動かされてたモノも全て失くしてしまった。

• ばかっぽい

• 忘れるというよりも、しまうという表現の方が正しいかな
      そんなかんじ

• 忘れられないのではなく、心のどこかで全てを忘れることを拒む気持ちがあっただけ
      それを捨て去ろうと決意した瞬間から、記憶の整理とコントロールが始まる

• 嫌な記憶は忘れたいと思えば思うほど忘れられなくなるという

けど、自分の場合は違った(自分含め、記憶をコントロールできるのは少数派らしい)
      今まで酷く嫌なことがあると、忘れたい忘れたいと強く願っていたらある日すっきりと記憶がなくなっていた
      かといって記憶喪失ではないので、もちろん意図的に思い出そうとすると掘り起こすことはできるけれど、その時抱いていた全ての感情がなくなっていた
      例えるなら、古びた本棚から埃を被った一冊の本を手にして「あー、あんなこともあったなー、懐かしいなー」と客観的かつ冷静に思う感覚

けれど今の自分の中には、心のどこかで忘れないでいようと思っている自分がいる
      その理由も知ってる
      だから、冷静にそんな自分を見つめ直して、全てを捨て去る
      忘れないでいようと未だに手に持ったままのそれは、今の自分にも、これからの自分にも何一つとして必要がない

いらないものは全て置いてく
      これからを生きていく自分は、今までの苦難の中でレベルをより一層上げただけの、真っ白な新しい自分なんだから

• ストーカーでしょう。

• なりすまし。嫌がらせですか。
      本当に 本当に怖いです。
      心あたりあるなら 辞めて頂きたいです。

• なりすまし。嫌がらせですか。
      本当に 本当に怖いです。
      心あたりあるなら 辞めて頂きたいです。

• 気分が悪い。気持ちが悪い。何か恐怖でしかない。あなた本当に誰?

• だめだったかー

• オメデトウゴザイマス!

• 何も考えず推し活だけやってたい

• 自分が30くらいの時は、自分の事もうおばさんくらいに思ってたけど、この歳になると若かったんだなと思うよ。

• なんか色々勘違いしてるんだろうな

• あなたは誰ですか。私の好きな人はここには
      いません。

• 好きになっちゃいそうだな。
      まだ抑えられる気持ち、止めたいような止めたくないような。

• 気になってる人が、夜職かP活やってそう………

• 美容室
      9時に予約で来たら
      ドアの前に他のお客さん

少しして、店長さん。

普通、9時にお客さん予約なら
      せめて8時半には来て
      開店準備しませんかね?

で、待たされとる。

• 私と話す時はもう笑ってくれないのかな
      私はどうしたらいいんだろう

• 何年もかけて積み上げた信頼でも一瞬でなくなっちゃうなんてよく分かってたのに

• 今日も純粋と欺瞞の間に生きている
      心に嘘をつかずに真っ直ぐ生きたい

• 久々に会ったら緊張しました。いつもどおりお元気そうで何より。1カ月はあっという間。

• この間まで蝉が泣いていたのに、蜻蛉が飛んでいる。季節が変わりゆく中で、気持ちも揺れ動く。
      秋が1番好き。彩る季節。
      遠い昔の記憶が消えないように。。
      水色のワンピからノルディックのニットを着たあなたを時々思い出す。
      ひょーひょーと笑窪作ってニコニコ笑ってるんだろうな。
      もう気持ちは開放され、楽になりました。

• ほんとは私なんかって言いたくないけど、疲れてる。

私なんか選ばれる訳ない。

• 勘違いのバヵばかり
      くだらねぇ

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,019件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.37」への新規返信追加は締め切られています。