雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.37
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37

どうぞ。

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,019件)

もう間もなく会えなくなってしまうあなたへ
      どうすればあなたが別れたいと思うのか考えたよ
      私のことを邪魔に感じたかな…
      もう嫌われたかな
      でもこれであなたが未練を残さず次の場所へ行けるなら、それでいいんだ
      私に会いたいなんて思わないで。素敵な人を見つけて
      頑張ってね

• 605は何方へ言ってられるのかな?

• 嫉妬とかも無縁だから。
      子供の頃から自認していたし何十年も精神鍛えられてるし。

• 私はAセクでもないし特別にエロくもないし標準だよ

• 笑える。
      ここ1年くらいたまにしか来てないけど今までさんざんバレバレな事を書き込んできて全世界に発信しておいてよく知らばくれるよね?

• 自分がエ ロい事ばっか考えているから潔癖症演じたり、好きな人意外から触られたくないとかほざくんだよね。
      世の中の人みんなエ ロい事考えて人の事ボディタッチしないよ。ただの交流

っていうか貴方は私の何を知ってんの?
      身体の関係もなかったし、恋愛やセクシュアリティなど性 的な話しすらした事なかったのに。
      他のコメントにも書いたけど私はアセクシャル気味で性欲ないしネコだから。
      本当に好きなら相手と一緒しなくても、キスとハグだけで満足できるタイプ。
      そんな事も知らずよくあんな事決めつけられるね。
      そしてあなたと違い相手を信じる事ができるので無駄な嫉妬もしない。

• あと前から思っていたんだけど、すぐに抱く抱かれたとかそういう話しばかり出してきて気持ち悪い。
      自分がエ ロいこと、抱く事ばかり考えてるからそういう話ばかりするんだよね。
      よくさ嫉妬深い人は自分が浮気性だから相手を疑い嫉妬深いって言うでしょう。
      それと同じだよね。

• そもそも既婚者のくせに恋愛しようと思う思考自体が恋愛ごっこ
      既婚者で独身たぶらかそうとしているくせに永遠の愛だとかよく言えるわ
      既婚者のいつか離婚しますだの子供が〜だの信じないから
      既婚者って子供ダシにしてほんと悪質だよね

• 絡み禁止でも遠回しに勘違いされて迷惑
      久しぶりにきて愚痴も吐けやしない
      すぐに勘違いし絡み出す人ばかりでうんざり

• 出逢えなかったらそれでいい。連呼してる人いるけど貴方は既婚子持ち?
      そうでないなら人違い

• 「恋愛ごっこしてるのはあなたではないの?」

既婚者に言われたくないな〜
      5年付き合っていた人もいるし軽くないよ
      当てはまらないならば人違い
      迷惑だから絡むな

• 「だから誰かさんと違って欲に負けてすぐ抱いたりはしないの。」

アセクシャル気味なので人違いです
      私はネコだし、身体の関係は持たなくても生きていけるくらい性欲がありません
      迷惑なので絡まないでください

• 来月会うの楽しみな反面、怖くもある

• 恋愛ごっこしてるのはあなたではないの?
      私はもうとうにそんな時期通り過ぎた🍂

• 連絡が無いのはもう切られたと思って良いのかな…
      悲し

• 永遠の愛なんてない事くらい知ってるよ。
      だからもっと大切にしたいと思う人に大切にされたい。
      出逢えなかったらそれでいい。
      それが私の人生だから。

• 私は一度好きになったら長いし、ずっと一生一緒に大切にしたいと思うタイプ。
      とっかえひっかえやれキレイだかわいいだとか全然興味ない。

• 結局、子供が出来ないからをいい事に付き合ってはやってっていう風潮がもう嫌い。受け付けない。
      私はAセクではないよ。
      そういう軽い感じが嫌いだし、気持ち悪いだけ。

• それに告白もされてないし付き合ってもいないし、何故そこまで言われる筋合いがあるのか。
      掲示板に書いてたの?
      ずっと何年もここに来て読んでたわけではないし、それだけじゃわからないよ。

• 20数年前のあの時の私の選択は正しかったと思う。
      セクマイ界変わった様でちっとも変わってない。
      人もだけど、これは制度の問題でもあるから。
      これからもじっくり時間かけてでも自分で進みたい方に進んで行く。

• 全部捨ててと言うのは例え話。
      あなたにまっしぐらに進んで全部捨ててしまわなくて良かったと、今の現状見て思う。

• 今は無理っていうのは最初から言ってた事だし、私は私の計画で動こうとしているから。
      誰の為に別れるつもりとかはない。
      子供の成長や自分のタイミングで動くつもり。
      だから誰かさんと違って欲に負けてすぐ抱いたりはしないの。

• 全部捨てて一緒になってから捨てられたって困る
      って、負け惜しみにしか聞こえない

あなたの性格は今まで関わってきたからわかるとても不誠実で卑怯な人。
      どうせすべて捨てないで恋愛ごっこを楽しみたいだけのくせに笑える。
      今まで何度もこちらに酷い仕打ちしてきた人間の言うことなんて信じてもらえるわけないでしょう。

あなたの言ってる事は何度も浮気を繰り返してきた男が「愛しているのは君だけだよ〜♡もう絶対浮気しないよ。」とか言うのを信じろって言われているくらいマヌケな事。

人って行動に移さないと信じてもらえないのよ。
      あなたが口だけ人間な事知ってるから。
      子持ち既婚者。
      もう関わってこないでほしい。
      何度も言ってんのにしつこい。

• いっそ嫌ってくれていた方が今頃楽だったのかもしれない

• あなたにとって私は職場の人でしかないし、今後の人生で私は不要だし関わり続けることはないんだなって思った。
      ずっと関わっていける人はいいな
      好きな気持ちは誰にも負けないのに
      ただ傍にいれるだけでいいのに

• ずっと大好き
      告白なんて出来ないけど本気だと思われてないなら沢山言う

• 私は今すぐに恋愛は出来ない。まずは友達から始めたい。
      語弊があるかもしれないけど、今は色んな意味で自分のことで精一杯で、恋愛する段階じゃないんです。

でもそれはあなたも同じではないかな。事情は全然違うだろうけど。

• 今日は好きな人が仕事お休みだったから寂しかった。
      静かに過ごした。

• さっき挨拶に来た中途採用の人。
      可愛い中性。ドタイプ。
      今日は遠目で見ることしかできなかった〜。

何歳だろう。

• 589だけど、588に絡んでる訳じゃありません。念の為。

• 黙々と準備している。
      まだ微々たるものだけど、少しでも自信を持ってあなたと向き合えるように。
      でもそんな姿は一ミリたりとも見せていないので、誤解されてるのかな。

• 距離をとった方がいいんだろうなっていつも思う。むこうは私がいてもいなくても何も思わないことは分かってるし、あとは私が勇気を出すだけなんだよなあ。

• うーん。。
      相手の人と生きる世界が違う気がして会う気もなくなってきた。
      多分相応しくない、わたしは。

• 傷つくことに慣れてしまった。抜け出し方も分からない。

• 美容院のトリートメントとか無駄だと思ってしまう
      ぶっちゃけ美容院で何しようが元の髪質が大きいよね

• 口うるさい人のせいで性格悪くなる
      目には目を笑

• ゴキブリに気を遣って吐き出す独り言
      クズ、ゴキブリ、ストーカー
      どれも同じだけど笑

• あの人、話がつまんないんだ

• 関わってほしくないけど仕方がないし嫉妬することが間違いなのもわかってるけど…辛い
      嫉妬心を悟られないように頑張ってる
      好きな気持ちも
      これ以上にはなれないし以下にならないように
      少しでも長く側にいれるように

• 8才年上の上司かわいいから大好き
      仕事上しょうがないけど嫉妬する

• まぁいいや。寝る(u_u)

• 私を放っておいて新規と会うのか(˘・з・˘)

• 私からの連絡は控えるようにしてるけど、あなたがなるべく心穏やかに過ごせていたら良いなと思う

いつもお疲れ様、どんな接し方すればベストなのかわからないままだけど、どうぞ今夜はよく眠れますように

• あなたを探してしまう自分が嫌になる。

• どうしてわざわざ既婚と付き合っているように見せかけてるの?

• 好きな人へふさわしくないメッセージを何で書き込めるのかな

• 既婚と付き合ってるように見せかけて実際は付き合ってなんかない。
      あなたが勘違いしてるだけじゃないの?

• 既婚と付き合う時間は無駄だよ
      どれだけ好きだとしても
      ポリアモリーや合意の友情結婚なら理解は出来る
      でも不倫は誰も幸せにならない

• クズじゃなかった
      ストーカーに気を遣って吐き出す独り言

すぐ湧いてくるから笑

• クズに気を遣って吐き出す独り言
      邪魔でしかない

50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,019件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.37」への新規返信追加は締め切られています。