雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.37
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.37

どうぞ。

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,019件)

雨でほっとした。

• リアルで知り合ったセクマイ女性2人に陰湿な酷いことされて以来、女性が嫌になった。
      いじめと同じで(2人にされてきたことは悪質陰湿ないじめかな)、やった側は大したことしていないなんてことないと忘れても、やられた側は恨みを忘れないものなんだよ。
      最近話題になってるけど、いじめは犯罪だよね。
      いじめられじさつしたニュース観る度に思うけど、いじめられた方がじさつしたり、高校中退したりどうしてしなきゃならないんだろうね?

あの人たちは自分がどれほどのことをしてきたか自覚ないんだろうな〜。
      地位があるあの人たちが私に対してしてきたことはパワハラでもあるね、パワーでは敵わないもの、ほ〜んと卑怯で腐ったやつら。
      どちらもかなり外面良くて善人面、人目気にするくせに影や裏でこちらに陰湿な事してきたから。
      散々、虚偽の悪評を広められた。
      被害妄想激しくてどちらも精神科に入院していいレベル。

ちなみにセクマイ女性2人は互いに面識のない者同士。
      どちらも既婚子持ちのくせにガチレズにいて、自分の職場ではさも善人常識人のように振る舞う。
      あなたたちのおかしさは私が十分知っています。
      当人たちも当人たちの子供も子孫代々私にしてきたこと以上の苦しみを味わいますように。
      世の中は因果応報だ。

• 今めちゃくちゃスタバ飲みたい。

• ねっとりしたほほえみが苦手
      不満を抑え込んでる人のそれなんだよな

• 30過ぎてもパートナーと長続きしないとか恋人できない人ってやっぱり何かしら問題あるよね

• あの人に出逢わなければ、誰かを愛する気持ちを持たない人生だったんだろうな。人を愛することを教えてくれたあなたには今感謝している。

• 中途半端に友達のままでいるから辛いんだろうな。選択を間違えたかもしれません。

• もう10月か〜早いな〜
      このままじゃ何もできずに、30代だ。
      今が1番若いんだから、早く会わなきゃ

• 大切だって言ったでしょ。大好きって事なんだけど?

• 私の事全く書かないくせにあの人の事は大切にしてる頼まれたら嬉しいみたいに書いて信じられない。傷つくに決まってるのに。

• 私の事全く書かないくせにあの人の事は大切にしてる頼まれたら嬉しいみたいに書いて信じられない。傷つくに決まってるのに。

• 消えたい

• あの人には私のことを大事にする義理なんてないのに悲しくなっちゃうの嫌だな。ありのままを受け入れないと。

• 年齢を重ねるごとに友達もできずにこのまま1人なのかなって、寂しさに押し潰されそうになる。自分のことをまずちゃんとしないといけないし、ちゃんと自立しないといけないのに出会いに必死になってる自分がすごく嫌。そんなんじゃ素敵なご縁も繋がらない。変な執着がなくなって自分のことに集中できるようになりたい..しんどい。

• もう 時間は取り戻せないけど
      人生で一番かのように思えた 苦しい時を
      ありがとうを秘めて
      夕 朝月に出逢えた事。 私の独り言。

• やり取りする気ないならもうそのまま既読スルーして。

• 連絡返ってこないしブロックされたかもしれないなら、好きな事伝えても良いのではと思い始めた

• 嫉妬かあ。
      あの人には嫉妬するけど、あの人には全く嫉妬しないな。

• 思ってることや伝えたいことはその都度ちゃんと言葉にしていかないと、理解してもらえないだろうし、ネガティブに受け取る原因にも繋がることは痛いほど分かっていたんだけど、時間だけがすぎてしまった。

• 飲み会終わりに車で送ってくれて、久しぶりにタバコ〜って言って吸ってるの色気やばすぎた。
      副流煙たらふく吸い込んでニコニコしてたの普通にキモいな笑
      好きすぎ!旦那さん羨ましすぎ!!

• 長時間移動で爆睡して首痛っ(;´д`)
      お布団が1番幸せ。

• 明日が最後だったら嫌だなあって

• ダメだわ。あなたの笑顔見ただけで簡単に気持ちが戻ってしまう。
      ほんとつらいなぁ。

• 643さん

やっぱそういう事なんですね…

• 連絡先交換できただけでも奇跡なんだから贅沢言うな自分
      あの時断られる世界線もあったんだから

• 少しの寒気と体の痛み
      風邪ひいたのかな

• 返信遅いのは興味のない証拠だな
      フィーリング🟰LINEのテンポにもなるから合わないんだろうな

• 絡み禁止読めない人って、この掲示板に限らず普段の生活でも図々しく頭悪く生きてるんだろうな
      日本語が読めても理解できない日本人って実際ほんとに多い

• よりによって全然可愛くない日に話しかけられるのなんでなの〜!

• 心のシャッター閉める前に捕まえるなら捕まえて!

• 会えて嬉しかったです。話すと変わらず優しい人。おかげで少し元気になりました。

思い出はあまり増えないかもしれないけど、会えたら一分一秒を大切にしていこうと思います。

• 絡まれるから愚痴も吐けやしない
      書き込むと勘違いした人が群がって、こちらにストレスを与えるようなコメントする人ばかりだけど大概勘違い人違い
      数年前に海外の人が海外からガチレズに書き込んでいたよ
      全世界から書き込みできるこの掲示板での書き込みをどうして自分の事だと思えるのだろうか

• 最近勘違いで絡まれまくってまじ迷惑だしストレス溜まる。
      なんでみんなちょっとでも自分に当てはまると絡みだすの?ば かなの?
      既婚子持ちなんてこの掲示板にごろごろいるのにね

• その人は恨まれても仕方ないレベルの酷い事をこちらにしました。
      人生を傷つけられたので。
      あなたは人からそのような事をされた事がないのでされた人の気持ちがわからないのでしょうね。
      恨む事が汚い事であるとは思いません。

• もうあと2ヶ月か…
      あの人に最後に気持ちを伝えたい。
      好きでしたと言いたい。

• あーやっぱり人違いだったよかった。
      よかったというか、傷つけられた人いるんですよね大変でしたね。
      でも人をあまり恨まない方がよいですよ。
      そういうの顔とかに出てしまうから。
      キレイな心と顔でいて下さい。

• 626さんと628さんは違う人?
      だったら私の書き込みに二人も勘違いしている人がいるんだね。
      みんな過剰反応し過ぎだよ。
      ガチレズは全国掲示板で海外からも書き込みできるし色々な人がいるんだから。

• あの返され方したら誰だって傷つくと思う。好きだなと思っていた人に言われたら余計に悲しくなった。好きな気持ちもなくなってきたかも

• あの返され方したら誰だって傷つくと思う。好きだなと思っていた人に言われたら余計に悲しくなった。好きな気持ちもなくなってきたかも

• 628さん
      掲示板に書いてあったことです。
      628さんは627さんと同一人物ですよね?
      それならば人違いです。

• 627さん
      確実に人違いです。
      相手から謝られた事とかない。
      私は相手に人生を傷つけられその場を追われた。
      相手は自分だけをかばい私を置き去りにした。
      今でも恨んでる。
      あの人やあの人の子孫も同じ目にあって苦しんでほしい。

• 623は、それは掲示板に書いてあった事なの?
      それだったら違う人だよ。
      私ってさ、ちょっとおかしなくらい嫉妬しない人なんだよ。
      そこはちょっと人から指摘された事もあるくらい。
      あなたとは、そんな親密な会話した事なかったよね?
      だとしたら何?

• うーん。
      私の事なんかな違うのかなわからないけど。
      ダシにした事なんてあったかな?
      やっぱり違うよな。
      非を認めないっていうのも。
      私は何回も謝ったしな。
      その謝った理由も自分でよくわかってないのよ。
      ただ知らないうちに傷付けてたみたいでごめんて、謝ったよね?
      私は昔、あなたに出会ってなんか中途半端に終わらせてしまって。
      それは事故だったんだけど。
      結局私では不釣り合いだと思ったから早めにバイバイしたはずなんだけど、な。

• 623
      はーそれ言った事ないわ。
      思った事もないし。
      私じゃないな。

• 他人の目を過剰に気にする所も嫌いだったな
      結局貴方は自分が一番大事なんだよ
      だから他人の目を気にし私をダシにしたりできる
      私はそんな残酷冷酷な事、大事な人にはできません
      私は私を大切にしてくれる人と絆を育んでゆきます

• 嘘つきで言い訳がましくて自分の非を認めないで人のせいにする所が大嫌いでした
      何かあれば自分だけを庇い私を置きざりにした事、ダシにした事とかあったね
      あれで本性わかって冷めたわ
      いつまでも言い訳がましいよ
      貴方のような人、誰からも愛されないと思う
      自分の事しか考えられなくて自分を一番大事にする人は誰からも愛されない
      こんな人であると付き合う前に知れて本当に良かった

• 好きな人が他の人から指一本も触れてほしくないとか言う人が嫉妬しないわけないでしょw
      ほんとどこまでも言い訳がましいw

• さんざんバレバレな事を書き込んできて全世界に発信しておいてよく知らばくれるよね?

…え ろい事は何一つ書き込んでないのによく私が自分の相手と決めつけられるよね
      匿名サイトでよく決めつけられるね

• ここは頭おかしい勘違いヤローばっかだしもう来ないわ
      ストレス溜まるだけで何も良い事ない

• 615
      被害妄想怖…
      私を自分の相手だと決めつけんのやめてくれない?

50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,019件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.37」への新規返信追加は締め切られています。