雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・3

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・3
    • 理解されないことを話すスレ・3

スレタイです。どうぞ。

みなさん理解されない前提で書き込んでいるので、誹謗中傷や喧嘩はNGでお願いします!

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,048件)

独特な匂いと食文化が違い過ぎて限界でした。因みにクリスマスイブの日に振られちゃいましたし。

• 588さん
      どうして日本人がよいと思ったの?

• どのお国でも、美人さんはいるし、おハゲさんはいるんだよ。寧ろ日本人だって黄色人種よ。宇宙人からしたら宇宙人っていうようなもんよ👽
      因みに私の前髪も薄いです👩‍🦲

• いくら理解出来ないスレでも外人嫌いとか言うなよ。
      差別的発言🟨

• 592さんへ

トレンディエンジェルの斉藤さんみたいなハゲようです。
      スッピンで自称フェム中性って言ってたのですが、自分自身が思う外見って人それぞれなのだなって思いました。

• 586
      白人から見る586は、日本人とベトナム人、フィリピン人も区別ついてないよ

• 586さん
      ベトナムとかフィリピンの女性って、可愛らしいイメージがありますが、
      どれくらいハゲてたのか気になります。ザビエルみたいな?
      叩かれそうだけど、私は韓国の女性が好きです。

• 木って話せる 木って動く何でか分かる。
      私にはわからない。

• 雨を感じる人もいる。
      雨にただ濡れている人もいる。

• お金、ここぞとばかりに使いどきってあるよ。やはりお付き合いの時は貴重だと思う。

• 20代の時白人と3年間付き合ってて、別れがやってきて、絶対日本人が良いって思った。
      良い思い出。

• 一人だったら貯金できるけど、彼女がずっと傍にいてくれて、家族より絆が強いから、特別な事をしたいかも。私を選んでくれているありがたさがある。恵方巻もいらねーって思うけど、毎年食べたがるし、バレンタインもやる。

• 外人が嫌いな事。

この前、オフ会にベトナム?フィリピン?系の人がオフ会に来てた。なんか知らんけど頭禿げてた

綺麗な白人ならオッケーだけど。

• クリスマスって本場は家族と過ごすものらしいけど、日本は恋人の為のイベントみたいなとこあるよね
      そもそも日本人はキリスト教徒じゃないけど、これからの時期はクリスマス一色になるよね
      恵方巻だってセブンが売るために流行らしたんだけど、みんな食べてるし、イベントに反対してもいまさらどうしようもないよ

• お互いなんとなく気になってるけど、そこまでって感じです。
      それ以上を求めてないのかな、お互い。
      何となく求めあってるのが心地良い。
      不思議な関係です。
      でも好きです。

• 576
      わかる。

• 576
      わかる。

• 578
      受け身同士だと、デート行く場所とか決まらなくて困らない?

• 商売商売

• クリスマス間近だから恋人欲しいとかって
      言うやつがちょいちょいいるけど、全然意味わからん。
      何であんなさっぶい中、LED電球見る為に夜中ウロウロするのかねえ、、大してサービス良くないのにホテルもレストランも金額上げてくるしなあ。
      またそれをステータスに思ってる老若男女が理解できん‎🤔
      結構年寄りに多いんだよね。
      そんなもので釣ってくんなよなあ。

• 受け身同士の恋愛は発展しにくいという理論。

• 好きな先生いるのに、頑張っても良い成績取れない。
      頑張りを分かってくれない先生が憎くなってきた。

• なんだか難しい話してるね

• できない奴はスルーすればいいけど、できる人に嫉妬して努力根性論言う人は見苦しいわ

• あだ名まで、語尾にヌつけたら私だ

• この人私じゃん

• 募集版で私そっくりな人いる
      すごーい

• 出世する人を妬む人はまさにそんな心理だよね

• 自分自身の問題と向き合うことから逃げるために他者を批判するその感じ、完全に同じ穴の狢

• 567
      あなたの方が攻撃的だと思いますけど?

• 長っ

• みんなじゃないけど、他責思考を批判してる人の中に、自分はこんなに努力したのに評価してもらえない不満でいっぱいな人がいるよね
      そういう人はトゲトゲしててめちゃめちゃ攻撃的
      自分の努力を認めて欲しい欲が満たされてないから、妬んで攻撃してるんだって自覚がない
      世の中には必死で努力しなくても軽くできる人だっていれば、努力しないで甘い汁だけ吸おうとする人もいるしいろんな人がいるのに、いちいちそれに腹立てて突っかかってるとこが未熟だよ
      大人なら努力なんて別に黙ってするし、自分で自分を褒めて不満なんてないから他人を攻撃したりしないよね
      人のせいにしてるって声が大きい人ほど、自分の努力を認めてくれない不満の裏返しで、自分を認めてくれない人のせいにしてるんだよね

• 561、562
      人違いです

迷惑です

• とりあえず自殺者が増えてる原因です
      ということは言っとく

事実だから。

• ◯◯たちの精神崩壊させようと思って
      あの手この手で策を投じたり
      いろいろ試して研究材料にした
      なるほどね、と。

脳トレ暇つぶしにはなったかもしれないけど
      あの人たち変わらないからね

時間の無駄でしかない
      笑。

• 一般人が◯◯に立ち向かうということはどういうことなのか

例えば、スマホ乗っ取りしてる人たちは
      手元に情報が集まるよね
      声、動画、メール、全て見れるんだから

だけどそんなことしてる時点で
      読解力がない、頭悪い人たちだから
      歪んで捉えたり、認知がおかしい

もうね、実験と検証を繰り返して
      悪事を暴いているわけで
      私には頭脳しかないからね

• セクマイなら素性はある程度隠すものだよ。
      偽善者ぶってもない。
      何度も悪かったと謝ったじゃない?
      掲示板ではなくて目の前で謝ったよね?
      あなたはそっけなくしてたけど。

• 鬱憤を発散しているのはあなた達ではないの?
      私は正義の味方どはないけど、それでも気がついてからはあなたを救いたいと必死だったよ。
      拗らせてしまったのはあなたじゃない?

• 変なこと書いてないのに、エラーになる

• 悪事や素性を隠して、偽善者ぶって、普通の人を装って、誰かに近づいて、誰かが被害に合っていたら?

その人が好きな人や知り合いだったら?
      自分じゃないから知らないと見て見ぬふりできるの?

私はできなかった
      だから悪どもと戦っている

• 日常では言えない事、相談者がいない人、悩みや何かを抱えて思い詰めてる人たち
      ここで相談したり、話したりすることで救われることあるよね

なのに、そんな場所で
      悪意の塊や◯罪者が住み着くことで何が起きているのか
      それは他人の書き込みに絡んで、叩いて、仕立てて、追い詰めて、いじめて、他人を自殺に追い込んでいるということ

自殺者が増えている要因でもあると自覚しろ!と思っている
      懲りずに同じことを繰り返してて呆れる

だから私は怒っている

• 悪意、憎悪、醜い心の持ち主は、他人を陥れて不幸にしている
      鬱憤発散したいだけで平気で他人を傷つけている
      そしてまた同じことを繰り返して誰かを追い詰めている

そして異常者たちは、他人のスマホを乗っ取って、◯撮、◯聴している
      ここで実況中継して監視している

ここは◯◯たちの溜まり場になっている
      だから、ゴミどもと呼んでいる

• アレルギーは一生治らないから、彼女が受け入れてくれる人でよかった。
      いざという時、救急車を呼んでくれるんだ。

• 「心身共に健康」がどこまでなのか分からないこと。
      花粉症とか偏頭痛とか女性特有のPMSもダメって人が居た。誰でもなりそうなものなのに。
      心は元気で働いてて一人暮らしで、なのに花粉症やら偏頭痛やら日常生活にまったく支障ないものさえ「不健康」に入るとは知らなかったな。

• お父さんお母さんと呼ばせることは躾っていうよりどんな親でもできる簡単なことだと思う
      呼び方は気にならないけど、大人になって周りから嫌われるような人には育ててくれるなって思うのは理解されないことになるのかな

• 自分の子供に「パパママ」と呼ばせている親が馬鹿っぽく見えること。
      最近の親って、子供が子供を生んだようなのが多くて、いい歳の人でも大人の余裕や親の貫禄が全然ないと思う。
      職場の40代のシングルマザーは、
      「自分の子供にはパパママではなく、必ずお父さんお母さんと呼ばせるように躾けた」と言っていた。
      「パパママ」って、舌足らずな赤ちゃん言葉に聞こえて仕方ない。偏見なんだろうけど。

• なんのサプリですか?
      私は鉄剤だけは飲み続けてる。

• 私なんてサプリメント三昧だよ

• 歳を取るに連れてリポビタンDを飲む事が増えたこと。

• マクビティ好物だったの思い出した!
      ありがとう!!今度買ってこよう

50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,048件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・3」への新規返信追加は締め切られています。