
- 理解されないことを話すスレ・32023/5/16(火) 12:55 | 名無しのガチレズ
スレタイです。どうぞ。
みなさん理解されない前提で書き込んでいるので、誹謗中傷や喧嘩はNGでお願いします!
![]() | ![]() |
あと♡もだった
♪、絵文字、♡
これ使う人が大嫌い
気色悪い

前に伝えた絵文字使うあれってこれね

♪と絵文字使う人が大嫌いになった
気色悪い

説明出来ないものに縋るってまじで不安だった🥺
そんな不安から解放されてようやく本物の幸せが見えてきたってハナシです✨️
これでまた安心して誰かを好きになれます!
とある出会いで腐りかけた自分からの解放😇

は〜〜〜
解放感ハンパない!
私の近くに居てくれる人を大事にしたいと改めて思うことが出来た🥺
ここ数ヶ月の私はホンマにどうかしてたな笑
そんな自分を引かずに受け入れてくれる人に時間を使うべきだった。
人の温もりは最強!笑

目に見えないモノは私からしたら”無”でしかないんですよ♪
無に恐怖を感じる事はありません。
本当に怖いのは人間です。
神は何かを与えてくださるから神はなんですよ。
なにかを与えられて喜んでるのは人間くらいですよ。
だから世の中上手く回ってるんですよ。

神様を敵にまわしてどうするの?
アホも大概にしろと

永遠に辿りつけないのに彷徨ってこの世を去る魂
なんと哀れなんだ

ちょっと…これ以上は下手に書けないな。
私を目覚めさせたあなたに今すぐ相談したい事があります。
今になってようやく理解する事が出来ました。

パズルの完成。
もはや遊びの域を超えてしまった。
正直1人では完成不可能でした。
お許しください。だって…ね。笑
まずは自身の体を整えます。
酒や煙草等の依存は断ち切れる。
健康第一。
そして、パートナー。

外は花粉とか虫がついて洗っても汚れてしまうので、浴室乾燥機で干す。
ほんとはドラム式洗濯機が欲しい笑

部屋に洗濯物が干してあるとなんかなぁ、、浴室に干す派の人多い?

ファンキーモンキーベイビーズの新曲かと思ったわ

パンセクシャルなんだけど恋人にずっとバイじゃないの?って言われるのしんどい

バイのタチで男の子相手でも責め側(というかちょいS?)になるけど、一人でするときだけなぜかネコやM側の妄想でしてしまうこと。
「それは願望なんだよ」とか言われて、ファンタジーとして興奮してるだけっていうことをあまり理解されない。
ノンケの友だちと話したからかな?

好きすぎる人だとどうしても、優しくしてしまう。元カノにはロボット物足りないって思われてたかも。。。

人少ない方が良かったな

おもちゃって不潔じゃないか気になる

おもちゃ使いたがるタチは嫌い

私もおもちゃは好きじゃなくて…
おもちゃを出されてひきました

第2事務室

同じ苗字ってどっちの?
自分の?相手の?

パートナーシップって籍入れられるわけでもないし、同じ苗字になる訳でもない。
それで満足してる人達の気持ちがわからない。
養子縁組んで同じ籍、同じ苗字になりたいって人と出会いたい。

おもちゃ使うの好きみたいだからのったけど…本当はおもちゃ好きじゃないんだよね…

リバでバリがつく人とエ●チしたけど物足りなかった

レズビアンよりバイの人の方が好き

禁止事項をよーくよーく読んだけれど
個人を特定できるスレは野放しなのに
なぜあのスレが消されたのか?理解不能
禁止事項のどれにも該当していなかったのに?
一部の人の感情的に不快になったと言う通報だけで消されるのであれば
それは精査されずに処理されているということで、あまりにも言いなり管理…判断力の欠如…
それはいかがなものか?と疑問に思う

男性を愛せないけど抱きたいなと思うことがある。

バイのバリタチが理解できない

逆に好都合だけどね笑
教えないけど

そういう意味では言ってないんだけど
思い込みで返されても怖すぎる

絡み禁止にまで馴れ馴れしく絡むばか
理解できない

ボイタチだけどフェムネコの彼女にたまに触られて〜〜って思ってしまうこと。

ボイタチだけどフェムネコの彼女にたまに触られて〜〜って思ってしまうこと。

仮面ライダーの怪人みたい

995
確かにみんなそう思って結婚したんだけどね。
色々あるんだよ。
ビアンだってすぐ別れるでしょ。

駆除できたと思っていたのに〜💢

女性の権利に関する議論を男性が主導し続けているのが現状
日本もだよ

可哀想😢

ビアン全員が違憲とピャーピャー言っているわけじゃない

日本は
めしうま

匿名だから何書いてもいいけど見てる人が不快になるようなのは違うかなぁって思う

うぽうぽpんきちsksksks

お互い絶対に好きなのに、歳の差を考えて歳の離れた姉妹仕草しかできなくて。
相手はネットでやり取りはしてた会って一回の男と付き合うことになったらしい。受け入れるしかないけど辛いなー。
世間体考えたら私の方が男と付き合うのを決断しなきゃいけないのに。若い子は切り替えがはやい。尊敬する。

自演すごい
ださっ

あ、1000超えた
新しいのつくろ

ほーん
って感じ こんなところで何を判断できるよ

何度も同じこと言わないって
まともに見てないよ

こんなところで断じないでくださいね…
状況を左右するような重要な判断は、本人から直接情報を得てからにしてくださいまじ

え?もしかして…三股…

![]() | ![]() |
スレッド「理解されないことを話すスレ・3」への新規返信追加は締め切られています。