雑談掲示板 » 職場で片想い PART4




  • 書き込む


    職場で片想い PART4
    • 職場で片想い PART4

      どうぞ〜〜

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全787件)
      返信

      私の上司はあなたです。




    • 返信

      貴方が好きな曲調は私も好きかもしれない
      多分私たちはお互い惹かれあってる気がする
      私の自惚れではなければ最高だよね
      そして私は貴方を尊敬してる
      もうこの先は貴方の様なひとには巡り会わない気がする 自分にないものを持っているひとに強く惹かれてしまう 私も努力したり頑張るエネルギーになる 直接沢山の感謝を伝えたい




    • 返信

      誘ってみるけど、あの人も呼んでって言うしかない。だってその子と話してる時の方がいつも楽しそうだし。
      何度経験してもノンケ相手はきついわ。




    • 返信

      最近忙しそうなあの子。心苦しいけど仕事を依頼せざるを得なくて…。かといって私があの子のために何ができるかな?もっと仕事できるようになることでしか、あの子の力になれないかな?いつか2人きりで色んな話してみたい。




    • 返信

      前みたいに避けられたりしなくなったが、甘えてくることもなかった。
      今の距離感一番いいかもけど、わかりやすく目をあわないことがなんとかしたい。あなたも、わたしも




    • 返信

      私も貴方と同じだよ
      お互い立場が違うから距離感は大切だと思う
      尊敬しかないから会えば嬉しいし元気を貰えるよ 貴方の声が愛おしくてたまらない
      でもあからさまに態度にはできないかな
      貴方も立場があるだろうから困らせたくない
      今の距離感がちょうどいいかもしれないね




    • 返信

      大好きだし伝わって欲しいけど、好きがバレたら怖いと思うから変な態度になっちゃう。
      大好きだし尊敬してるし、無理しないで。
      自分犠牲にしてまで働かないで欲しい。
      好きすぎる!




    • 返信

      一定の距離感がこんな気持ちにさせるんだろうな。
      近かったら違うのかも。
      遠い存在だからこんなにも目で追ってしまったり、笑顔が見たくなるんだろうな。貴方の声が懐かしい。




    • 返信

      貴方は尊い存在だよ
      いつもありがとう
      もっと自分を高めて貴方を振り向かせたい
      近くにいるのに全く眼中ないのも分かるよ
      あの時はごめんなさい
      どうしたらいいのかわからずにいるよ
      だから全然話かけられないよ




    • 返信

      今日も話せて楽しかった、おつかれさま




    • 返信

      明後日は会えるから楽しみ
      ちゃんと目を見て挨拶出来るようになりたい




    • 返信

      本当はあなたとお出かけしたいのに。




    • 返信

      まわりくどい誘い方はしない!
      そう決めて、今日は会ったらすぐにランチのお誘い。
      OKもらえて一安心。
      あなたが楽しめるように。シンプルにそこだけ考えて働きたい。




    • 返信

      まわりくどい誘い方はしない!
      そう決めて、今日は会ったらすぐにランチのお誘い。
      OKもらえて一安心。
      あなたが楽しめるように。シンプルにそこだけ考えて働きたい。




    • 返信

      762の投稿に共感。
      私も商業施設で働いてて同じフロアの違う店舗の人に心奪われてます。笑




    • 返信

      そうなれたらいいなーとは思うけど、
      形を崩す事は望んでいない。

      ずっとそうあるべきだと私は思う。

      どうなるかわからないけど、今私が思う事。

      あなたの生きやすい方を優先する。

      私は直球な性格だから、ちょっと困らせてしまうかもしれないけど、

      初心に戻って高め合う関係だけでもいい。

      お互いがずっと必要な関係になれたらいいね。




    • 返信

      かっこよくて、会えた日は仕事頑張れる。歳の差気にしてご飯とか誘えない。がんばりたいのに、、




    • 返信

      明日、やっと会える。
      周りに嫉妬したくないのに、あなたと二人の時間を取られるようで
      イライラしてしまう。
      その場にいれなくなる。
      自分がいなくても、あなたは平気なんだなーと勝手に思ってしまう。
      そんな自分が情けない。
      あなたが生き生きと楽しく働けるために、自分が一緒にいるんだということを
      揺らぎなく思い続けたい。




    • 返信

      綺麗なあの人を見ると口角上がってしまう。
      美人だからモテるだろうし彼氏いるんだろうな。
      あの人と付き合える人が羨ましいよ。




    • 返信

      久々、ゆっくり二人で。
      仕事も捗る。
      一つのパソコンを二人で。
      楽しすぎ。
      あなたがいるから、がんばれる。
      あなたが必要。
      やっぱり大好き。




    • 返信

      シフトの都合で3日振りにやっと会えた!と思っても、ほとんど接点なくてさみしい
      明日は話せたらいいな




    • 返信

      優しくて気さくでいっぱいかまってくれる先輩が大好きです。既婚者なので一生片想いですけども!!いいんです。可愛い後輩ちゃんポジ貫いて幸せいっぱいの気持ちでお仕事するから!大好きな先輩のお役に立てるように頑張ります!




    • 返信

      10以上歳上からみたら私なんてガキだし、なんなら甥っ子さんと同じくらいだから全然対象外だろうなって思うと悲しい。本人は男も女もいけるって言ってたけど歳はどうにもならん。つらい。ワンナイトでもいいから駄目か?デスク正面で毎日いい匂いするのもやめてほしい死んじゃう好き……助けて……




    • 返信

      元気かな。
      娘さん何歳になったんだろう。
      もう育休なんてとっくに過ぎてるだろうから、戻って来ないのかな…




    • 返信

      同じフロアで別部署って近い様でとっても遠いよね。




    • 返信

      同じフロアの別店舗で働かれてるバイトさん
      可愛くてすれ違うたびに舞い上がっちゃう。
      連絡先交換したいよ、。




    • 返信

      新入社員の私じゃだめですよね




    • 返信

      最近、衣替えしたのかな?鮮やかな色合いが素敵です。すれ違うといい匂いするし、手が触れればドキドキする。本能はもうずっとベタ惚れなんです。違う環境で出会いたかった…。




    • 返信

      ずーと片思いがいーんだ!




    • 返信

      もうずっと片思いでいい。

      最後の使命みたいだなー。




    • 返信

      新しく上司になった2つ年上のお姉さんの事好きになっちゃった。引っ張っててくれるし、優しいし、話してても楽しいし。ちょろすぎるわたし。まあ、本人は結婚願望強いし、赤ちゃん欲しいとか言ってたし、絶対ノンケなんだよね。男だったら容易く告れるのになあ。




    • 返信

      今月から来た新人さん(新人って言っても中途の経験者で年齢も私より8か9くらい上)が素敵なお姉さまって感じ!
      既婚子持ちのおそらくノンケなので推しとして拝ませていただいてます。
      片想いじゃないか。笑




    • 返信

      そろそろ既読つけてくれるかな〜チマ




    • 返信

      帰り際重なったの始めてだね
      ビックリしたよ 方角もまた偶然で
      心臓バクバクしたよ
      視線を逸らすのに必死だったよ
      ごめんねこんな私に好かれても困るよね
      うん分かってるよ 付き纏ったりしないからね
      私のことはなんとも感じなくていいから
      勝手にこちらの思いだから気にする必要なし
      自分を労ってあげてね
      今日もお疲れ様です 頑張りましたね




    • 返信

      大丈夫。大丈夫だよ




    • 返信

      色々無理すぎる、あなたに寄りかかってそのまま寝てしまいたい。
      大丈夫って言って欲しい。




    • 返信

      一回り下なんてガキだよね。
      他部署だけどご飯行きたいな。




    • 返信

      どうしても話したい、助けたい自分が憎む…
      やめようと思ったのに自然にやってしまう自分が憎む…




    • 返信

      研修という名目のお茶とかw
      まじで昔の上司でいました〜




    • 返信

      交わす言葉は挨拶くらい。交わすLINEは業務連絡。わかっているけど、関われるだけで、毎日ハッピー。2人きりで、話せる日は来ないだろうけど、妄想だけで毎日楽しんでる。




    • 返信

      いてくれるだけで仕事頑張れる




    • 返信

      また惚れ直した
      何度も惚れ直す=キミがすき?
      かわいいキミがかっこいいに
      ちょっと強引に引っ張ってってくれる人がすき




    • 返信

      明日からまた1週間の始まり。
      何回会えるかな。




    • 返信

      同僚?先輩だったかな?むしろ後輩なのか?2人の関係性すら知らなかったけど、いつの間にか気にかけちゃってた自分がいた。
      仕事に行くのが楽しくて楽しくて。
      ちゃんと仕事はしまひょー




    • 返信

      他の人と舞台の話がしたら凄く興味持ってるように声かけてくれたのに、一緒に行こうかって誘ったら考えるって言われた。明らかに断られたから今完全に諦めた、必要以上に話かけないようにしてる。これで本当に距離置かれたらもうご縁がないってことを受け入れる。
      恋愛モノを見るたびにあの子を思い出して凄く辛い気持ちになってる自分が怖くなってるのもある…




    • 返信

      よかよか。
      声かけられなかったのはいつも通り。日常は続くから大丈夫。
      なんとなく挨拶したかった、って、区切りをつけちゃうみたいでもある。
      楽しく事故なく過ごせたから、今日も上々!良しとするう!




    • 返信

      会えた日はとてもハッピーで嬉しい
      でも挨拶のみで他に交わすことばもないけれど
      会えるだけでドキドキする
      会えるだけで幸せだよ
      貴方が元気ならそれだけで私も元気になる
      何も出来ないけれど貴方が好き
      好きになるのに理由はいらない
      どんな貴方も受け入れられるよ
      だって貴方がとても大切な存在だから




    • 返信

      最近前より疎遠になってしまったけど、好きな気持ちは変わらないからね。
      嫌われちゃわないか不安になる。




    • 返信

      マジで。
      いつになったら帰ってくるの??




    • 返信

      最近会えてないから会いたいなー




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全787件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 職場で片想い PART4