雑談掲示板 » 生涯おひとり様

• 書き込む

生涯おひとり様
    • 生涯おひとり様

浮気に嘘に裏切り。
      どれだけ頑張っても最後は男に行かれる。
      もう色々疲れたので生涯独身でいいやって人のスレです。

愚痴吐き場ってよか建設的な情報交換しましょう

50件を表示中 - 451 - 500件 (全643件)

ビアンで誠実な人は一握りでメンヘラが多いって認識は事実ではある
      でも、その中でも運(運も実力の内)があると思う
      悪い人に引き寄せられる人、いい運をつかめる人
      彼女と出会えたのは、諦めなかった行動もあるけど、運が良かったのが最大の理由だと思ってる

• “人を見る”と”人を選ぶ”は意味が全然違うってのを感覚的にわからないと、所詮人間なんて。疲弊するのは全部他人のせい。ってなる

• 拗らせてるよね
      でももう今から希望を持つのは無理なんだと思うよ
      そういう星の元ってやつ、正直あるよね
      誠実な人は一握り、女はメンヘラ、って認識に偏っちゃうほどの人間関係だった人も本人なりに一生懸命にやってきた結果なんだろうね

• うほ

• ここのスレの人全員なんでおひとり様になってるのか読んでるとよく分かるね

• 184
      183が空気を読めてない人とは思わない
      何を発言してもいいところで、素直に自分の気持ちを言ってるだけよね
      むしろ素直で好感持てる
      いちいち突っかかってる184の方が拗らせてそう

• 186は183?
      うわー怖ー 本性笑

• 184
      そうか?おまえの方が空気読めなさそ😇

• 女はみんなメンヘラってその通りだと思う
      いちいち癒してやりたくないよめんどくせぇなぁ~

• 183ってリアルでも空気読めてなさそう
      カレー苦手って言って盛り上がってる人の中で「そうですか?私は好きですよ?」とかぶった切ってそう

• 私は人間愛してますよ。
      愛さなきゃいけないとは思わない。
      愛してしまう。

• 179さん
      そうそうわかる。
      だから私も若い頃、自分はビアンだけどこの世界に身を置きたくないと思った。
      自分自身の事は受け入れたのだけどね。
      この世界を受け入れたくなかった。

• この流れ分かりすぎる
      そもそもなんで人間愛さなきゃいけないのか謎
      恋愛強制されたくない

• 若い頃そこそこモテたが最後辿り着いた結論は「女も男も愛する価値ないゴミ」って事ですわ
      自分の為だけにお金使って自分の為だけに優しさも使う
      誰とも寝たくないし時間使いたくないし自分を無下にしたくない
      最高にハッピーに生きてるので放っておいて欲しい

好意を向けられると搾取されるみたいでイライラする
      誰が抱いて/抱かれてやるかよ…

• ビアン界隈って誠実に真面目に生きてる人間をとにかく小馬鹿にしてこない?
      二丁目で遊び歩いてマチアプで誰彼構わず引っ掛けて誰とでも寝る職無しみたいなやつのほうが上から目線で来るからホントばかばかしい

一生一人がいいですもう誰も愛してなんかやるか

• 隠遁って憧れる。

都会で生きながら、できるだけ世俗と心の距離を置いて生きていくのが今の理想かな。
      ニコニコ笑ってるおばあちゃんになりたい。

• 人として好きから恋愛としての好きにかわる可能性はあると思うよ
      友達関係から付き合うこともあるよね
      生理的にむりではないから

• 155さん

好きになってくれる人が今後現れればそれは、変わるかもしれませんね。

おひとり様でも幸せになってほしいです。生きてればどんな人に出会うかは未知ですしね。出会って幸せになるかもですし。

そんな私も過去のことありで、1人ですがね。

• 172
      お友達だね

• 誤解を生むので訂正
      相手から言われたらそう思うとかじゃなくて、自分が相手のことを好きになる時って人として好きだなって思った時だったので、あくまで自分目線の話です。

• 人として好きと恋愛として好きは別物なのか…🤔
      一緒だと思ってた

• 好きな人と付き合いたいと思わない
      付き合いたい可愛いとは違う

想像できないんだよね
      人として好きなだけかも
      今のところ恋愛対象で見てないから口うるさく言われてもうざいだけ

• 付き合う相手は誠実であってほしい
      ただしそんな人は全人類合わせても一握り。
      最近友達関係とかも面倒くさくなってきたから離小島に隠居したい位全てが煩わしい。

• 付き合うならかわいい彼女がいい
      かわいければ恋愛対象になる

結婚するならかわいいだけではむり
      恋愛と結婚は別

• いちいち口うるさい女はめんどくさいと思う笑
      他人だからどうでもいいけど
      しつこい笑

• めんどくさい性女って藁
      おまえがめんどくさいわ

• 私は意見は言うけどケンカなんてしたくないから、私もおひとり様でいいや

• 163
      ワガママな女って書いてたのを、女性に直そうとして性を入れたら、前後間違えたんです💦

• 顔もそこそこ良く一途だし浮気をしたことも無い、仕事に夢を持って毎日前向きに生きてるそこそこ優良物件だけど

傍から見たら仕事の話題しかしないつまらない女だとマチアプの女に言われたのでもう一生一人でいる事にします笑
      はい笑 すみませんでした、毎日真面目にまっすぐ生きてる堅苦しい人間で笑 もう疲れた

• 160
      分かる!素直過ぎる人とかあんまり魅力感じないんだよね。
      主張しないから、何考えてるか良く分からない。

• えっ?女性が性女になるってどんな打ち方してるの😂

• めんどくさい女性の間違い

• ワガママな女性やめんどくさい性女や頭が悪い女性は好きになれないよ
      これもワガママ?

• そう?前にすごく物分りのいい優しい子と付き合ったけど悪いけど気持ち悪かった。
      優しいって言うか自分が無いしなんでもうんうんて馬鹿なのかなて少し思って大事にしたいと思えなくて
      やっぱり多少わがままの方が愛され方知ってて可愛く感じて、でちょっとしたケンカして仲直りして、そういうのが付き合ってるって手応えがあるよ。
      ここ数年はおひとり様だけど。

• わがまま女子いないから眼中にないが正解かもしれないけど
      出会ったことないから女運良くて良かった

• 好きじゃない相手にはわがままになるよね
      どうでもいいから

わがまま女子に出会ったことない

• そんなにいるか?ワガママなオンナ
      あ、コイツ…てなった時点で切って他行かないことが凄いわ
      めんどくさいってなるほどまでしつこく一緒にいるってどんだけ困ってんの…

• 154
      あなたのような娘さんがいて、親御さんは幸せと思います

• 初めて死ぬほど好きになれた人と別れてから、私が好きとかかわいいとかそういう伝えてた好意で相手を苦しめて負担になってたことを知って、それからはもう恋愛なんてできなくなった。故に1人

• 孫マウントされて萎縮して生きる、重い病気の両親に、旅行とか高級品をプレゼントして、うちはうちで、これで納得して死んでくれって思っている。病気だけど、とにかくいっぱい死ぬほどお酒を贈っている。

• 女は
      め ん ど く さ い

• もー全てが分かりすぎる
      誰だよ「わがままな女は愛される♡」みたいなノリ流行らせたやつ
      疲れるでしかねぇよあんなの

• 基本的に素の人格がとても穏やかだけど、これはこれで我儘な女とかモラハラ気質の人に目を付けられやすくなるから地獄
      穏やかな女と穏やかな女同士で付き合いたいんだよ……( ´-`)そんな人はどこにもいないので結局おひとり様

• 144さん
      142です。「他の人じゃ満足できない」って凄く分かります。いいなと思った人が現れても、比べちゃうんですよね…
      ついこの前、駅で背格好がよく似た人を見つけて心臓が止まりそうになりました。
      他人の空似だったんですけどね。
      いつか必ず再会したいので、対等に話して貰える自分になれるように頑張ります。

• 女のわがまま受け入れるって、相当器が広いか我慢強いかよっぽど好きかじゃないと無理だよね。
      もうそんな気力体力ない。穏やかな人いたらいいのにな。

• 生涯おひとり様って思ってたけど、40歳過ぎて一人暮らしの母親が心配で実家戻ったら
      結婚結婚言わなくなってほっとしてたのに今度は自分を当てにしているのがわかる
      結局おひとり様で終わるんだろうな

• 本当の恋愛はではないな。
      実際の恋愛はだな。

• 若い頃は、恋愛の延長線上に結婚があると思っていたけど違うね。
      恋愛と結婚は別物。
      本当の恋愛は美しくもないエゴとエゴのぶつかり合い。
      ただ疲れるだけ。

• ここまで人生達観すると逆にもう、恋愛のような一喜一憂浮き沈みする関係に誰ともなれないな…感あるから結果的におひとり様だけども

これが1番平和だし落ち着くんだよなぁ…疲れるわ恋愛

• 私も。7年の片思いを一瞬にして忘れさせてくれた先輩と再会して、恋人じゃなくてもいいしただの後輩としてでもいいから人生に入れてほしい。
      心がどうも奥のほうで冷めきってしまって他の人じゃ満足できなくて、だからもう何年もお一人様してる

50件を表示中 - 451 - 500件 (全643件)

スレッド「生涯おひとり様」への新規返信追加は締め切られています。