雑談掲示板 » 生涯おひとり様

• 書き込む

生涯おひとり様
    • 生涯おひとり様

浮気に嘘に裏切り。
      どれだけ頑張っても最後は男に行かれる。
      もう色々疲れたので生涯独身でいいやって人のスレです。

愚痴吐き場ってよか建設的な情報交換しましょう

50件を表示中 - 301 - 350件 (全643件)

うん。
      むしろどうぞどうぞおひとりでいて下さいねって思う。

• 生涯お一人様は私だなって思う。
      今の自分はクズだし人を幸せに出来ない。
      心底悩んで疲れた上にマジでダメなやつだって思われてる。消えてくれって思われてる。
      存在価値なし〜

• 同じ人が連続で書き込んでいるように思える。

• スレのタイトルにしか共感できない。
      他人は鏡だっていうけどほんとだな。

• 風がレベル高くて安い、に衝撃受けた
      ほんと可愛い子多い
      自分好みの人とする方が興奮しそう

• 言っちゃ悪いけどやっぱり女ってバ…カ多いよ
      自分は完全に女ってよか割とX寄りなんだけど完女は感情論でしか話せないのかね

物事を多面的に見る力が足りないというか
      メタ認知が出来ないんだろうね
      バ…カと生涯一緒にいるのはキツイな~特に可愛いとも思えないし

• なんかもう近年いっそ、なんで私の大事な時間を他人の為に使わなきゃならないの?感さえある
      好きなものを食べ好きな服を着て自分らしく生きる
      いちいちあーしろこーしろと口出ししてくる人なんて知らないわよほっときなさいよもう

• 若い子とか特にだけどすぐ「私には分かんないも~~ん!!デモデモダッテ!!!」てノリしてくるよね
      クソガキの子守りしてるみたい

• わかるー年々劣化していくわがまま女とイライラしながら付き合うくらいなら独り身がいいや
      近年の女って手に負えないよほんと笑
      当たり前に女尊男卑でがめつくて腹黒いしお金の事しか考えてない

そんなにお金が好きなら自分で稼いでください笑
      どうせパートアルバイト派遣とかせいぜい年収300万ラインの癖に笑

• 彼女も劣化していくけどね

• 332
      専業主婦なら、嫁の維持費だけで年間数百万かかるものね。
      家事は外注すればいいし、夜のお店の女の子の方が可愛いし。
      劣化していくおばさんを養える男性ってマゾだよね。私絶対嫌。

• 風がレベル高くて安い上にアプリでも遊び放題なのに、わざわざ劣化していくおばさんと一緒にいる男までも見下してしまうようになった。

• 付き合えたら〜は人付き合いの意味

• 姉妹前提で付き合えたらいいのに
      恋愛脳が多いから姉妹が成立しない
      あの世界観を共有できる人と仲良くなりたい

• まずさぁ
      恋愛ってお互いを人として大事にする事からスタートするものだと思うんだけどいきなり「捕食者」みたいなオーラ全開で来るやつのが多いからクソなんだよなぁ……恋愛とか二度としなくていい

• いつもわざとお金ないフリしてダサい服着てるけどほんとこの世の人らって金無さそうな人への態度がまぁ悪い悪い
      ブランドもので着飾るのも興味ナシ!
      一生他人の為にお金も愛も使いたくないなーと思ってるのでずっと1人がいい

うちの犬猫のがよっぽどかわいいのでそっちに湯水の如くお金使いたい

• 性欲ってよか「この人って夜の時どんな感じなんだろ」って好奇心があるだけで、数回寝たら飽きるから自分も性欲自体は薄いのかもしれない
      いつまでも元気な人すごいわどっからみなぎってんだあのパワー

• そうそうわかるわかる阿佐ヶ谷姉妹みたいな感じが理想なの

• 阿佐ヶ谷姉妹みたいに気の合う人たちとアパートの隣同士が一番いいね。
      一緒にいる人は恋人である必要はないし、私性欲薄いから問題ない。
      人との触れあいはバグで充分。

• ものすごく正直言っちゃえば性/欲だけ満たせれば良いので風/俗で充分
      交友関係は趣味界隈であるしどうでもいいなー…

• 夜中にいきなり仕事来て印刷機ガーガーやり出すタイプだから絶対人と暮らせないww

• そうなんだよねー結局ビアンてなんか股ゆるいのか頭がゆるいのか知らんけど同棲してないとすぐ他の人と寝るから笑

誰とも同棲したくないしかといってそんな浮気症の恋人要らないのでずっと単身おひとり様がいい

• いいね、見えない時に浮気し放題!

• 恋愛感情と四六時中一緒にいることは別だと思った。
      我慢して、蛙化して、それでも一緒に惰性で暮らしていくくらいなら一人で良い、、
      相手の見えない部分があるから魅力的で、
      会えない時間に、相手を思って努力するのが好きだった
      孤独死が〜と言っても、年老いたみっともない姿を好きな人にこそ見られたいと思わない
      一人で暮らしていく分には、老後資金含め金銭的には充分だし、
      一人で暮らして、たまに好きな人と会っての生活が理想
      今年26ですが、私の考えが甘く子供ですかね

• 同棲したけど、2ヶ月で限界迎えた
      もともと一人の時間がないと無理なタイプで、家で一人の時間が一番リラックスできるわたしは、誰かと生活を共にすることがストレスになり、
      毎晩蕁麻疹がでるように(T ^ T)
      色々話し合いましたが、別れる事になり9月末で同棲解消
      その人と合わなかっただけなのか、そもそも人と暮らせないのかはまだわからないのですが、後者疑惑が濃厚
      生涯おひとり様でも良いかな

• 私はポジティブに周りから見られてるネガティブだからきつすぎる笑
      学生のときからずっとそう。ただの一人ぼっちなのに一匹狼でかっこいいねて一線引かれる。

• おひとりさまと言ってもネガティブな理由のタイプとポジティブな理由のタイプに分かれるね

• 310
      あと2~3回くらい人から裏切られれば勝手にそうなる
      どんな美形見ても「わ~、人間という生き物だ~ お肉の塊だ~」くらいにしか見えなくなるヨ
      そこまで行けばなんも寂しくなくなるヨ

• 314
      わかる…マンガによく出てくるご飯作ってあげる関係性に憧れるそして年末年始共にすごしたい…

• 誰かと一緒に住むのは無理だけど、同じようなおひとり様が隣近所に居て
      気が向いたらお茶して話を楽しむ〜位の距離感がいい

• バイの彼女が男性に乗り換えた やっぱりなーやっぱりねーと後からはおもう
      真剣だったの自分だけw 時間とお金と自分の心を返して欲しい 嘘ばっかりだった
      だからもう恋愛はしない 誰も好きになったりしない 

• 分かる!具合悪くなった時はさすがにおひとり様は辛い、、

• 裏切られるってほんとに傷つくよね
      トラウマだし
      2度と人を信用できない(恋愛の話)

もう疲れたから恋愛はいいや
      おっきいイッヌと猫様とのんびり暮らしたい

• 友達とか社会人サークルとか飲み友で関わる人がいるときは一人でいいやて思えるけど、どうしようもなく寂しい夜とかはどうしても一人が苦になる。みんなどうやってそんな強くいるの。

• ほんとそう、人間みんな性格悪いしみんな嘘つき
      自分だけは自分に嘘付かないし自分だけが1番自分を大事にしてくれる。誰かと一緒にいる必要なんかない。

• 結局嘘付きなのわかる~別にビアンに限らず人間み~~んな嘘つき やってられない

• 未来は分からないから
      一生おひとり様でいるって断言しないけど
      今はおひとり様でも楽しく生きてるよ!

• 膝で寝てる猫は絶対に私を裏切らん。
      恋愛なんてハードモード過ぎる。って言うか安心して恋をできないんだよな〜。結局嘘つきばっかだから

• 一生ひとり、最高!友達もいらない、ずーっとひとりがいい!

犬欲しすぎる~コーギーとポメラニアンどちらが良いかな…ゴールデンレトリバーみたいな大きい子を抱きしめるのも良いな…

• 両親がいつまでも生きてるから当てにされちゃうんだよな。空気読んで二人セットで…とは言わないけど、詐欺で全部取られた方がマシなんだよな。分け前減るから下の子供はそもそも生まなきゃ良かったんだよ。

• シェアハウスほど密着はしないで、アパートみたいなとこで、ビアンお一人様たちで余生をすごしたらどうかな?と思ったけど、独居型老人ホームやん。

• 隣を歩くには魅力がなくて
      誰かを守るには頼りなさすぎて
      甘えて生きていくのはごめんで

だから私は1人で生きていく。

• 亀がいいね。

• 293
      小鳥も良さそうですよね。
      犬猫みたいにスキンシップは無理だけど、
      おしゃべりする鳥とか楽しそうです。

• グッピーを昔じいちゃんが買ってたけどとても癒しだたよ
      確かにぎゅっとは出来んが心ニコニコだよ

• 水草にわしゃわしゃ

• 魚笑った ピチピチはするけどわしゃわしゃは出来んな

• 水族館や動物園の動画も癒されますね

• 猫が好きだから猫カフェに行くかな
      あとは地域猫のいる公園とか

• 魚もいいけどさ、何かこう、、わしゃわしゃして愛でたい

50件を表示中 - 301 - 350件 (全643件)

スレッド「生涯おひとり様」への新規返信追加は締め切られています。