雑談掲示板 » 悩みや一言や色々FTM専用!




  • 書き込む


    悩みや一言や色々FTM専用!
    • 悩みや一言や色々FTM専用!

      オペや注射のこととか
      色々聞きたいことや悩みとか
      書いてスッキリさせよう!
      一言でもいいし世間話でもいいし☆
      ただ、自分の価値観を押し付けたり等は
      やめましょう!

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全113件)

      それは躊躇して正解だと思いますよ( ‘ω’)




    • 107です

      実はもう買って手元にあるけどどこかの国の言葉の説明書のみで怖くて躊躇してた…
      🏥いってきます




    • 107
      間違いなく安心できるのは病院なので
      病院での💉をおすすめします!!




    • いちばん悲しいのは、理解なくて女でいて欲しいって言われること。
      でもホルモン治療始めちゃってるもんねーって思う。




    • 同じビアンとして恥ずかしい
      心の醜さが出てるよね




    • 仕事柄、
      多目的トイレを良く使いますが、
      必要な人が使うトイレだと思います。
      なので、
      人の目を気になさらず、
      使って良いと思います。
      只、
      エ●チ目的で使う人は、
      おしっこちびってしまえと思います(笑)。




    • 海外の通販サイトで男性ホルモン剤売ってたりするけど、あれ安全なの?
      病院以外で入手していいのかな?




    • みなさんのコメント読みましたが悲しい気持ちと怒りが交互に込み上げてきました。理解し難い文面もチラホラと….
      マイノリティーの中で生きる私たちがマイノリティーの方を刺激するのは間違いじゃないでしょうか?
      FTMさんに1つだけ言わせてください。
      みんながみんなFTMさんのことを邪魔とか嫌ってるとかじゃないので、誹謗中傷のカキコミ等、気になさらずです。
      ビアンさんたちが誹謗中傷言っても無視してください。言い合いになるし解決なんてないのですから。。

      それとビアンさん達にも一言申し上げます。
      もうFTMさんを弄ったりするのやめませんか?大人になりましょう。
      あまりにもFTMさんが可哀想すぎます。
      マイノリティーの世界で生きる私たちにとって差別や理解してもらえなくて肩身の狭い思いをしているのに…。

      FTM専用なのにカキコミしてしまい申し訳ありません。
      でわ失礼致します。




    • (´ω`)




    • 補足

      多目的トイレは誰が利用しても、睨まれたり見られたりするから性別関係ないよってこと




    • 100さん
      若いのにしっかりしてるね

      100さんのように、真実をわかりやすく言葉にして伝えることは大事だと思う
      理解を深めたり、実態を把握できたり、分かり合えることもあるだろうし
      例え地道な積み重ねだとしても、結果的に何かを覆して改善に向かうことってあるあるだから

      多目的トイレの視線は気にしすぎ?
      女性トイレの行列から空いてる多目的に入る人はだいたい睨まれてるよね
      だけどさ注目浴びてるだけで睨んでるわけではないと思うよ

      私も個人的な意見だけど、その人、個人を見ていたらセクなんて気にならないよ
      人を好きになるより先にセクを気にしたことがないから、ここにいる人たちと価値観や話しが合わないんだよね
      セクマイの人ってセク優先しすぎ、気にしすぎる問題あると思う




    • 習い事の先生でFTMらしき人がいます。
      そういう人と知り合いなのがトレンディーと思ってる人や
      今の時代は子供の教育にも良いと思ってる若いお母さんもいますね。
      私は見た目ではわからないビアンなので、そういう話を聞くと
      複雑ですね。単に良い先生として見てほしいです。




    • 19のFTM
      現在学生です。
      個人の意見として聞いてください
      FTMみんながみんな同じではないです。

      普通に男性として生きてます。

      最近SNSなどで、勘違いFTMが増えてきて
      すごいモヤモヤしています
      最近のニュースではお風呂問題にトイレ問題いろいろあります。
      自分は基本あまりトイレに行きません。男女トイレが嫌だからです。体に悪いのはわかっています。だからといって男性トイレには入りません。そのかわり多目的に入っています。だけど、多目的に入って出たらお子さんがいるお母さんに睨まれたり、全く知らない人だとなんで男性が多目的?となる方の方が多いのでお前が入るな目線がきます。極力人がいない時に入ったりしています。

      自分は基本銭湯は行きません、自分の体が嫌いだからです。家のお風呂にある鏡もなくしたいくらい自分の体が嫌です。温泉が楽しめないです。

      あと、他人が自分のことをFTMだと知った瞬間声聞かせて、会ってみたいなどトランスジェンダーにしか興味がなく自分をみてもらえない事がほとんどです。
      友達とかにも彼氏代わりされたり
      自分はかっこいい女の子と友達がいると他人に自慢してしまう子もいます。本当呆れて疲れてます。

      質問があれば答えます。




    • 19のFTM
      現在学生です。
      個人の意見として聞いてください
      FTMみんながみんな同じではないです。

      普通に男性として生きてます。

      最近SNSなどで、勘違いFTMが増えてきて
      すごいモヤモヤしています
      最近のニュースではお風呂問題にトイレ問題いろいろあります。
      自分は基本あまりトイレに行きません。男女トイレが嫌だからです。体に悪いのはわかっています。だからといって男性トイレには入りません。そのかわり多目的に入っています。だけど、多目的に入って出たらお子さんがいるお母さんに睨まれたり、全く知らない人だとなんで男性が多目的?となる方の方が多いのでお前が入るな目線がきます。極力人がいない時に入ったりしています。

      自分は基本銭湯は行きません、自分の体が嫌いだからです。家のお風呂にある鏡もなくしたいくらい自分の体が嫌です。温泉が楽しめないです。

      あと、他人が自分のことをFTMだと知った瞬間声聞かせて、会ってみたいなどトランスジェンダーにしか興味がなく自分をみてもらえない事がほとんどです。
      友達とかにも彼氏代わりされたり
      自分はかっこいい女の子と友達がいると他人に自慢してしまう子もいます。本当呆れて疲れてます。

      質問があれば答えます。




    • FTMに好意的じゃない人は来ないでってスレなのにしつこい人いるね




    • 知り合って長くなると友達関係も慣れてくるし、FTMになったのとリスペクトある無しは関係ないかも




    • ブーメランすぎて…
      94は94のこと言ってるんだね




    • 94
      ほんとネチネチしつこいな
      94みたいに名指しされたから返事しただけ




    • 歳下のftmの知り合いがいます。
      初めは歳上のマイノリティーということでリスペクトされてる感がありましたが
      ホル注はじめ、胸取ってから、優しくなったけどおばさん扱いになりました。
      そんな感情の変化もあるんでしょうか?
      個人的なものなのかな。




    • 91
      流れ読んでまだ理解できなくて書き込んでるのは頭が弱いから?それとも粘着質だから?
      両方か




    • 話し通じないところはどうしようもないね




    • 頭でっかちのその頭で何が見えるのか




    • 85
      流れ読んでそんなこと言ってるの?
      いろんな人たちの意見、話し、気持ちが浮上してるわけだけど理解できてる?




    • 87
      純男おつ




    • 取り敢えずオバかさんのみ




    • 87
      まともな想像力もないし、低レベルな下衆の勘繰りね
      「品性に欠け、心の卑しい者は何事においても余計な邪推を働かせて、相手に悪意や敵意があるのではないかと疑うという意味のことわざ」




    • ftmの人は性自認男だから男湯に入りたいと思うものなのか?
      自称トランス女性(粗チンはどんなことがあろうとも絶対に切り落とさない主義)は、自分は女なのに女湯に入れないのはおかしいってアタオカ発言をするけどftmはどう思ってるのか
      男なのに男湯に入れてもらえないのは屈辱と思うのか?

      体弄らないしなんとしても女湯に入ろうとする自称T女はシンプルに異常者だろうけど




    • 非常識な人って低脳だから、やめなよって説明したって理解する能力が備わってないんだから、飽きていなくなるまで無視してればいいのに




    • 83
      男性になった完全なるFTMがここに来てもいいよ
      完全なるFTMがノンケ女性を選ぼうとセクマイを選ぼうと自由だし、出会う方法も自由だからね
      FTMがいいっていうバイパンがいて、サイトがそのマッチングを提供してる以上、個人が他人の好みにあれこれ言って規制することはできないよ
      選択項目のFTMの中に完全もグレーゾーンもなくて、全部ひっくるめてFTMはFTMだよ




    • ほんと懲りずに同じこと繰り返してて呆れる
      FTMと同じ気持ちになってる時点で、性別関係ないと証明してるようなもの
      民度の低い粘着くそBBAが社会問題、ろう害だって気づいた方がいい




    • FTM→女性から男性

      つまり、完全なるFTMは男性になったわけだからここには来ないよね
      もし来てたらネカマと言われても仕方ないよね
      うん、そう思うよ

      そこを踏まえた上で、まだ悩みやモヤの中にいる人たちはさグレーゾーンになるよね
      そんな人たちの悩みをっていう場所ならあってもいいんじゃないかな

      いろんな人たちがいるからね
      話さないとわからないこともあるよね

      悩みを吐き出す場はあった方がいいけれど、民度が低い人が集まれば、性別なんて関係なくネチネチとケチつけられて吐き出す場所さえなくなるよね




    • 80
      負け惜しみが強いなあ




    • その器量で窓口むりむり




    • 真のFTMはこんなじゃないからね!
      FTMは純男よりかっこいい!
      マジがっかりや




    • せっかくFTMのスレを立てたのに
      周りに言えないとか悩みとか色々な窓口になろうとしてたのに
      おばさん達のおかげで台無しやわ。
      邪魔しないでくれ。
      おばさんは、おばさんで
      ネチネチなスレ立てて類は友を呼ぶやからネチネチ言うたらええわ。
      頼むから、こないでくれ。

      次ネチネチおばさん達が書き込みしたら
      このスレ削除は出来ないから放置します。悩み相談もさせてもらえない掲示板やクソやわ。




    • バイバーイ




    • サーフィンしてるFTMの彼氏います。
      だからFTMの投稿が気になっただけ。
      男らしくない。
      エセって言われても仕方ない。
      通報するなら通報するといい。




    • この人頭悪いんだろうな。
      言っても無駄




    • なりすまし投稿おつ




    • FTM=女ってこと
      初めからそう言ってくれ




    • ここまで執念深いのはきっとFTMにフラれたからだと




    • 62
      ちゃんと調べてから言ったら?
      出会いの選択のセクのとこ見た?
      このサイトはFTMが出会いを探せるように、□のチェックボックスにFTMの項目がしっかり入ってるよ

      17.性自認が男性(以下男性)である方の出会い掲示板への投稿、男性による女性になりすました表現を投稿または送信する行為

      出会い掲示板への投稿が禁止されてるのは、出会いが許可されているFTMではない。
      FTM以外の純男が出会い掲示板への投稿が禁止されてる
      そもそもゲイや純男ですら相談や雑談に投稿するのが禁止になってないみたいだね
      推奨はしないんだろうけど

      7.民族的・人種的・特定のセクシャリティ差別につながる発言、倫理的観点から問題のある発言

      許可されているFTMに対して規約を守らないってしつこくしつこく言う方が、特定のセクシャリティ差別につながる発言、倫理的観点から問題のある発言になるんじゃないの




    • もしかしてさ、もしかしてさ
      リアルでビアンにもFTMにも純男にも相手されへんから腹いせで書き込みしてるん?おばさん!
      勘違いだったらごめんね!
      いや、けどこんなに執念深いと…
      きっとそう、いや絶対に絶対に
      相手されてへんよな??おばさん!




    • 68
      ブーメランで草




    • 絶対男いるよねここ。。




    • FTMおばさん発見!w
      ネチネチネチネチ
      しつこいw




    • あ!ネットイキリBBA発見w




    • サシで言うてこいとか
      方言ダサいし言ってることが中学2年生




    • ネットでしかイキれないbBBAおつw
      サシで言うてこいよ!




    • 「自分らしくいたい」って言いながらクソみたいな髪色に染めてタトゥー入れたりピアス開けたりしてるFTMってほとんど介護職で年収200〜300万だよね




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全113件)

    スレッド「悩みや一言や色々FTM専用!」への新規返信追加は締め切られています。