雑談掲示板 » 今の気持ちを呟くスレ Part.14




  • 書き込む


    今の気持ちを呟くスレ Part.14
    • 今の気持ちを呟くスレ Part.14

      次スレです。 どうぞ〜。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全767件)
      返信

      明後日また楽しみにしてるね
      目を合わせて欲しいなぁ




    • 返信

      大切な人を大切にしてたけど
      その人に裏切られちゃった…

      ハハハ…うまくいかないなぁ…




    • 返信

      762さん、ゆっくり休んでください。
      明日もおいしいもの食べてね。




    • 返信

      あぁあ
      きょうはあえないのかぁ
      さびしい
      ピンクのうさぎのぬいぐるみと一緒にねよ




    • 返信

      フォトコンテストで市長賞を頂いた
      まだピンとこない
      貴女のいない世界を切り取った画像は
      無機質でモノクロ世界
      いきのできない苦しい世界




    • 返信

      とりあえずピザをデリバリーしたよ。

      あまりにもしんどくて何にも考えずに書き込んだんだけど、気にかけてくれてありがとうね。
      あなた達に良いことがありますように。




    • 返信

      今の時期は枝豆もおいしいよ
      お酒だけじゃなく水分もとってね!




    • 返信

      こりゃこりゃこりゃ
      お昼ご飯食べなきゃ
      お酒とおつまみ
      お酒だけじゃだめだっぞい♪




    • 返信

      757 758
      ありがとう。
      お昼ご飯はまだ。何食べるかずっと悩んでてとりあえず酒だけ飲んでる。
      一人でいるとずっと「このまま一生独りなのかな」とかぐるぐるネガティブなこと考えちゃって駄目だね。




    • 返信

      話し聞くよ〜
      いつでもどうぞどうぞ




    • 返信

      756

      昼ご飯食べた?




    • 返信

      希死念慮ひどくて気を紛らわせたくて誰かと話をしたいけど相手がおらんくてただただ苦しい寂しい泣きたい。
      支えて欲しいとかじゃなくてただなんでもない話をしたい。




    • 返信

      プンプン٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
      急がしい急がしいいって連絡来ないよー
      あっかんべーだ。




    • 返信

      750

      仲間だー
      頑張ろうね




    • 返信

      ぷんぷん丸がプンプンならわかるよね?




    • 返信

      持ち越しか〜
      君はだれ?合言葉は?笑




    • 返信

      塩顔のフェムお姉さん可愛すぎてもう一回会いたい。
      そのまま誰とも結婚しないでほしい。




    • 返信

      やっと試験終わったー
      お酒も遊びも我慢して勉強頑張ったから彼女くれー




    • 返信

      まったり電話でもしたかったけど、
      こんな時間だ。ちぇ




    • 返信

      つきあうってことがあまり向いてないのかもなあ〜




    • 返信

      勝負は持ち越しじゃ
      冗談抜きで話を
      オシリフリフリ(((o¯ ¯)oオシリフリフリo(¯ ¯o)))
      ○Oo(9¯^¯)9プー




    • 返信

      好きな人が私の嫌いな職場の男と付き合ってるかもしれない疑念が晴れなくて精神が不安定…もうしんどい




    • 返信

      絡み禁止で見かけた

      『寝たら朝起きません様に』
      って。。。
      私も思ったな
      中学時代に毎晩。




    • 返信

      足掻け生きろ




    • 返信

      ずっと前から計画してたことも水の泡
      今衝動的に死んでしまいたいよ




    • 返信

      えっと、そうだな…
      辛い気持ちを吐き出して
      自分の心を抱きしめよ

      まずいぞ!恥ずかしい!
      739のマネしてしもうた逃げろ〜




    • 返信

      私も出会い無し・振られっぱなし・持病持ちだけど
      おばちゃんになるまで生きてるぞ〜

      とりあえずたくさん泣いてみ!
      泣くのは良いことだから
      少しずつスッキリしていくよ




    • 返信

      海へ落ちた腹そのまま帰るかな




    • 返信

      ファインディングポーズからの指相撲☝️

      生きてればいい事あるさ
      なんでも衝動的な気持ちで決めたらダメ
      なんでも考えて計画してやるように私は気をつけてる

      わたくしとした事が真面目な話しをしてしまいましたわ。オホホホホホ




    • 返信

      全然出会いがない




    • 返信

      生きて




    • 返信

      死にたい




    • 返信

      ワシは指相撲が苦手じゃわ
      猫ちゃんワンちゃん鳥ちゃんたちに、サワサワ頭突きされながらの戦い。
      なく暇ないぞ!

      (試合開始はファイティングポーズから📝)




    • 返信

      いざ、勝負なり!
      プンプン丸は負けず嫌いだから負けると泣くじょ?泣かないようにするには?笑

      ファイティングポーズしてからの指相撲が面白い笑




    • 返信

      プンプン丸と指相撲ーー
      白熱を繰り広げながら語り明かす。
      いざ、勝負!!

      (指相撲が得意📝)




    • 返信

      箱で推しているグループのうち1人が辞めそうな雰囲気あってもう不安…
      普通に寂しい




    • 返信

      プンプン丸は指相撲は得意じゃ!
      朝まで勝負勝負〜




    • 返信

      楽しくてつい怖がらせてすまんかった。
      ぷんぷん丸は、怖がりで泣き虫で鼻水が出てる。📝

      わかり合うまで指相撲をしようあれっ?
      わかり合うまでオセロをしようあれっ?
      今度わかり合うまで銀河の果てまで語りつくそう。




    • 返信

      このサイト見られたかも
      でももういっか
      どっちにしろ相手にはされないんだから




    • 返信

      タイマンははりたくない。逃げろー
      ぷんぷん丸は怖がりで泣き虫なんだぞ。いぢめちゃダメなんだぞっ笑




    • 返信

      いつもお電話ありがとう。
      しかもかけてきてくれて。
      大切にしたいとは思ってる。




    • 返信

      楽しいな〜プンプン?
      プンプンがあのプンプンでぐるりと回ってプンプンでそれでいてそのプンプンなら、
      タイマン張ってわかり合いたい。
      おやすみ〜




    • 返信

      諭吉様どこぞに行かれるのですか〜
      先生ーニッポンの皆好き、長いお付き合いそろそろお別れが迫ってるのですね
      月が綺麗ですね漱石様〜何処
      あっ遥か以前にお別れしましたね。

      この際だから、諭吉ー漱石ー英世〜一葉〜
      ヒゲダンスパーティしよぜー




    • 返信

      カモンカモンカモンカモンカモン渋沢栄一
      諭吉さんと交代 新時代の到来
      ぜひたっぷり お会いしたい
      どうぞ千客万来 こっちきてオーライ
      なんで距離 縮まんない?




    • 返信

      うっわ〜なんだこのノリ好きなんだけどーどうしてくれるのさっ
      🎤アンタ あの娘の何なのさ! !
      港のヨーコ・ヨコハマ〜🎶
      プンプンを十回言うと・・・プンプン!
      どうだすごいだろ〜




    • 返信

      ほんまここ好きwwwwwwww
      疲れ飛んだぁぁぁありがとうみんな!!!




    • 返信

      そうなのだ、私が遠い星からきた
      プンプン星人なのだ。ナウイだろ〜笑
      みんな壊れておる!たまにはストレス発散に意味不明な宇宙語を話そうぞっ笑
      どでかい山の上に桃栗三年柿八年笑
      どうだ、意味不明じゃろ笑




    • 返信

      みんなどうした!!笑笑




    • 返信

      ダダダダダ〜〜
      ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪
      プリンどうぞ🍮

      プンプンいた!
      ふるっプンプンこれぞぷんぷん笑




    • 返信

      呼ばれて飛び出てじゃジャジャジャーン!ふるっ笑




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全767件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 今の気持ちを呟くスレ Part.14