雑談掲示板 » 今の気持ち part.59

• 書き込む

今の気持ち part.59
    • 今の気持ち part.59

今の気持ち part.58が、1000越えていたので作りました。

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,053件)

マジで喉痛い
      こんなんじゃ好きぴとカラオケ行けない

• はい、そうします!

• 楽しいならつづけてください。

• わからない???
      ワタシノアタマ ???です

• そこはみないと決めた。

• なぁに?

• 戦略しあってどーすんだよ。

• いっちゃえいっちゃえ

• 思ったこといったら罵声が飛んできそう。

• 連絡先消してたらもう近づかないようにするのでご安心ください。
      しつこいのは自覚してるから、引き際は弁えます。
      「何がいけなかった」とか自意識過剰すぎるな…自分で色々思い当たるのでこれは…すでに恥ずかしい。どの口が言うってやつですすみません。
      書き込むほど申し訳ないし恥ずかしい。ROMってたい…

• 何我慢したの?

• いつも我慢できないのに今日は良く頑張って我慢できたと思う。偉い私。

• ある意味繊細。

• 書き込みを批難しないでくれてありがたいけど、投票制とか多数決ではないのです笑笑
      トゥルトゥルかわうぃちゃん、おいでください。
      私が不要ならはっきりぶったぎってから行ってちょうだい!覚悟はいつもしてる!

• 通りすがりだけど私は他に気になってる人も居ないので安心してほしい

• 535さん
      まじですの???
      それ信じてよい?付き合ったら何したいとか妄想してて大丈夫?すごい笑顔で挨拶するけど大丈夫?

• 通りすがりだけど、
      良い人だなあ
      と思いました

• いつか話す気がある場合は、既読を付けてくれたら分かります。
      返信はしなくていいよ。

全部私の取り越し苦労で、現実のあなたはここに書き込むような内容の思いを抱えていないならそれはそれで。私が恥をかく分にはいいですとりあえず。長くてしつこくてごめんね。

• 4

• 見たことない長文で自分で引いた
      通りすがりの方、申し訳ございません。

• スレ汚しになります。長文ごめんなさい。好きな人に対してだけ書いています。

ここだとお互いに勘違いが起こっていると思うんだけど、あなたが私をどう捉えているか分からないです。以下のどれかだと思うんだけど。

①好きな人が2~20人いる。あなたには「あなただけ」的なことを言ってる嘘つき野郎
      ②あなたの書き込みを追ってここまで来てるストーカー野郎(早くいなくなってほしい)
      ③職場でやたら馴れ馴れしてくるうざい人(話しかけないでほしいしラインもしないでほしい
      ④好きで大切に思ってるけど当面は距離を置きたい
      ⑤キープの一人
      ⑥価値観が違うから嫌いになれそう

…①だと思ってる?
      ほかの人だよ、それ。
      素敵と思う人は老若男女問わずちらほらいるけど、それは知り合いや友人として尊敬してるだけ。恋愛のキャパそんなにないからな?もう疲れて仕事も人間関係も頑張れないから「半分ニートみたいなもん」な生き様なんだからね。
      あなたにやる気出してるのは例外。かわいい上に気にしてくれてそうだから。(「気にしてくれてそう」が勘違いだったらごめん。)

今はあなたしか考えてない。
      付き合ってる人やアプローチしてる人も他にいない。
      けど、結局現実のあなたの言動がすべて(③)だと思ってるから、「私に引いてるんだろうな」と感じられる書き込みがあればすぐ尻込みしちゃう。

④だといいなと思って待つつもりだけど、それは私の自意識過剰かも。
      無理しないでほしいし、今のままのあなたで十分素敵だから、老い先短い身としてはすぐ仲良くなりたい、という焦りがたまに出ちゃって申し訳ない。それが⑤の「価値観の違い」を感じさせちゃってるのか…

分からん。直接話せたらな。
      私の知らないところで勝手に消えないで。他の人に行かないで。悲しすぎるそんなの…
      何がいけなかった?せめて理由が知りたい。本音も。他に気になってる人がいたり、私は気を使ってしんどいなら言って欲しい。

• ごゆっくりどーぞ

• 今からでも温泉いこーかな。ごゆっくり。

• 食後はウトウトしちゃう
      風呂入らなきゃ

• ジャムパンたまに食べると美味しい

• 今はジャムパン

• え?何食べたか?
      ベーコン白菜しめじのスープパスタ
      美味しかった!

• 詳細を頼む。

• お腹いっぱいねむ〜

• ん?なんかいつの間にかフラれてない私?
      何があった?ちょと待って?なんでエ??
      整理するね?え?とりあえず消えたりしないで?すごい困る

• なんだって?

• その人に憧れているなら、
      こんなところにこないんだろうな。

見習おうかな。

• はあ。
      ネットスーパーで折角お弁当を買ったのに…
      疲れ過ぎて…お醤油とごま油を間違えてぶっかけてしまった😭
      昨日から何も食べられてなかったのになぁ。。。

• あ、もうこんな時間だ。寝なくては。

おやすみ。

• ちょっとジュースを買ってきます。

• うん、心ってハートだもんね

• 既婚でも誰かを好きになることもあるんだよ
      心があるからね

• はい、次

• 508さん

相手から教えてもらい私も伝えました。
      でもすでに向こうには別の素敵な人がいるのでどーする事もできず良い思い出だねと笑い話にして終わりました。

• そーなんだ。でも私の考えとは違うね。

• 503

とても切ない気持ちですね

• 個人的に違う理由は思ってたけどね。

• だめだ〜、もう笑うしかない

• 仕事に関しては好きな事をしたい。好きな人に関しては、苦手と思うような方をなぜが恋をする。

• 人のことを決めつけて否定してくる癖に可愛い、すぐ会いたいとかよく言えるな
      あんたみたいな決めつけ女と誰がまた会いたいと思うか
      二度と会いたくないです

• 486さんは、
      今からでも伝えようとは思わないんですか?

• ここは顔文字だけじゃなくて既存の絵文字も使えるの良いよね!
      でもそもそも悪意あって口調がキツくしてる人がいるのがしんどい

• 昨日初めて彼女がTikTokのLIVE配信デビューした!
      私はサポートで出演&援護してたけど楽しかった。こうやって外の世界と繋がる事が出来るのは私達には嬉しい事です。
      でもでも彼女いわく次は私のデビューだって言うけど。。。それはちょっと考えちゃうな💦

• 久々に服屋行ったらかわいい店員さんにほめられて勢いで買っちゃった
      自分ちょろすぎる でも服もかわいいからOK!

• あと今の関係を壊したくない
      思いは伝えられないし
      関係が発展することは望めないけど
      けど今の関係をずっと続けられたら
      それで良いよね
      自分を抑えないと

50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,053件)

スレッド「今の気持ち part.59」への新規返信追加は締め切られています。