雑談掲示板 » 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7




  • 書き込む


    好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7
    • 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全568件)
      返信

      私達はこれで終わりなの?もう会えないの?あなたは別の場所へ行くの?




    • 返信

      嫌い




    • 返信

      私のことどう思ってる?って聞かれすぎて冷めそう
      好きなままでいさせてほしい




    • 返信

      もう待ってるのが辛いよ…




    • 返信

      めっちゃ会いたいなぁ




    • 返信

      好きか嫌いか
      はっきり言ってよ




    • 返信

      好きか嫌いか
      はっきり言ってよ




    • 返信

      凄い人…
      あなたに話してから
      私の抱えていた悩みが感情ごと消えました
      大事なものまで一緒に無くなってしまったような感覚です

      悩みがないことが悩み?

      表面上は上手くいっていても
      これは私の望みではないです
      あなたにお会いして自分を取り戻したい

      もう一度、もう三度?チャンスをください
      あなたを愛する資格が欲しいです

      ごめんなさい
      どうかしてますよね




    • 返信

      なんかわたしの事なのかなあ?と書き込みあって
      ドキッとした ノンケさんだからここにはこないと思ったるけど‥どうなのかしら?複雑だわ




    • 返信

      君が泣けたと言っていた、ワンピースFILM REDを最近やっと見た
      君はどこで涙が出たのか…
      このシーン?と思うところが何箇所か。
      君を通して見る物語は、もちろん答え合わせもできないから、完全に独りよがりな考察になるけど。
      なかなか考え深い




    • 返信

      柔らかな声で
      訂正と指導と好感を全部いっぺんにやってしまう
      やっぱり特別




    • 返信

      ちなみに私はツンデレです




    • 返信

      あなたはツンデレなんでしょうか?
      いつもポーカーフェイスで分からないな




    • 返信

      なんか手が触れてしまって御免なさい
      爪を綺麗に整えていて、流石だなぁー
      お仕事柄、美意識高い系お客様も多いのもあるのかなあ?最低限でも凄く好感持てます




    • 返信

      ツン/////




    • 返信

      おかえりなさい( ˘ω˘ )




    • 返信

      つ社会全体の向上

      完。




    • 返信

      あの時、私を待っていたあなたの顔と声。
      私はあなたに夢中で周囲が見えていなかったんだっけ。
      愛を教えてくれた人が私の中から居なくなったら私も消えてしまいそうになる。

      あなたは疲れていて、私の気持ちが負担になっていたらごめんなさい。

      久々にぶれまくっている。
      そしてやっぱり今の私は空っぽ状態。
      明日は晴れてほしいな☀️✨️✨




    • 返信

      もしかしてだけど近頃意識してくれてる?
      避けられてるから嫌いなのねと感じてる
      から近づかないけどね
      こちらは話してみたいけど迷惑かな?と
      思ってるからね
      週一だけど会えると嬉しいんだよ
      ただすれ違うだけでなんだけどね
      世の中にはそうやって表に出れない人も
      いるんだよね ネガティブ陰キャだからね




    • 返信

      ちょっと遠いけど大きな美術館があるみたいですね。
      気になっていたので一緒に行きたい。




    • 返信

      私に何か言いたい事ありますか?




    • 返信

      はあ、もうすぐ誕生日だ。
      あなたは私のこと、どうでもいいし、関わりたく無いのかもしれないな。




    • 返信

      最終選別しといた
      いろいろ出てきた




    • 返信

      年齢も物凄く違うし、立場も全然違う人。
      緊張して話しかけられなくて見つめるだけで切ない…話したい。
      あきらかに仕事忙しそうだし、話しかけたら迷惑かなとか、思っきし見つめて私きもいって思われてないかなとか色々考えちゃう。




    • 返信

      会いたい




    • 返信

      楽しみにしてくれてるのかな。
      緊張する。




    • 返信

      やっぱり貴方が最高に好きだわ
      素敵だわまじでカッコいい
      でも近づき過ぎるとウザがられるだろうから
      近くに行かないよ すれ違うだけだから
      いつもありがとう
      貴方の姿見られて幸せよ
      密かに私みたいに思ってる人は
      他にもいるはずだよ




    • 返信

      私も好きな人と話したい。
      4月に話して以来、話していない…
      同じ空間にいられることは幸せだけど、話しをしてみたい。
      やっぱり話しかけないと何も始まらないと思う。




    • 返信

      私のこと本気でどう思ってるのか知りたい
      話してほしいし話したい




    • 返信

      話すと本当に魅力的だなとやっぱり思う

      私がパートナーでも、あなたには家にいてもらいたいと思ったと思うんだよ

      生活がほんと綺麗
      素敵なトロフィーワイフ




    • 返信

      私は面白い人間が好きだ。

      ぶっとんだ人間も好きだ。




    • 返信

      いやぁ、違う。
      今の私はエネルギー満タンで生命力が過去最強レベル。
      それが、+に働くか-に働くか…そこが問題。
      けどあの人と同じ空間にいると、+や-の概念すら無かったんだっけな。

      再会が再来のきっかけになってくれて、あの人が今まで以上に輝いてくれる事が私の望み。

      重要な事は口に出さずに目で会話出来る事を信じてます。
      少なくとも、今の段階ではそうすべき。
      夏も秋も冬も会いたいので!

      楽しい時間は素直に全力で楽しむ!




    • 返信

      最近の私は炎を纏って生きているように感じます。
      穏やかで優しい空気って、どんな感じでしたっけ?

      情熱を仕事に流しお金になって返ってくる。
      よりパワフルで充実した日常へとシフトしたはずなんですが
      もっと良いモノを私は知っていて、けど思い出せなくて、だからあなたに会いたいのかも。

      やっぱり時間って怖い。




    • 返信

      友達ではいられない。好きすぎて近くにいると辛いんだ。




    • 返信

      私からはLINEしないよ。1年以上していないから、あなたも気付いたでしょ?私はもうあなたを追いかけない。




    • 返信

      みんな嫌い




    • 返信

      メール、読んでいただけましたか?
      個人的な内容にならないように気を付けたつもりだったのですが、メールを送ること自体がいけなかったのでしょうか?
      あなたが転勤されて約2カ月。あなたがいらっしゃらないことを色々な場面で痛感させられて、毎日泣きたいのを堪えて過ごしていました。
      先日、思いがけずお見掛けして、一言でも話したくて、少しでも私の方を向いて欲しくて話しかけました。
      アドバイスをいただきたかったのも本心ですが、これをキッカケに、どんなに細くてもいいからあなたとつながっていたいという下心があったのも事実です。
      私とつながっているのはお嫌ですか?個人的な話はしないので、稀にお考えを聞かせていただくのもダメですか?
      あなたのお気持ちを教えてください。

      チェリーセージと3本のチューリップより




    • 返信

      529さん

      諦めないで!




    • 返信

      そんな簡単に諦めんなよ!




    • 返信

      すごい好き
      でも求められてないこと知ってるから諦めるよ




    • 返信

      会わなくなって5ヶ月位経ちますがあなたのことが頭から離れません。




    • 返信

      好きです 会いたいです 今日のご飯はなんですか?




    • 返信

      年上年下関係なくプライド捨てて話したいことあるなら話せるうちに話そう。後悔しないように。明日が必ずくる保証はないんだから。




    • 返信

      からだをみたしたいとおもう今日このごろ
      あなたに酔いしれたい
      昼間っから私は何を言っている?笑




    • 返信

      バレないようにこっそりと

      あの人に触れられた感覚が忘れられない
      想定内だったから驚きはしなかった
      本当はもっと中心を触れられたい
      思い出しただけで興奮する
      誰かに性的魅力を感じたのはレアなのでね
      場所を変えてるようで変えず、最後までしたいと
      思ってる




    • 返信

      ねえ私に会いたいの?私に興味あるの?私は会いたいよ 毎日でも会いたいよ 話たいよ 
      本当の貴方のことが知りたいよ 
      ねえ胸が引きちぎれるようなせつない思いしたことある?ごめんね好きだよ




    • 返信

      韓国人へ

      日本で韓国語を覚えて韓国に行くからね!
      それまで待ってて···ね!!!




    • 返信

      519
      素敵なお話ですね
      いいなあー羨ましい




    • 返信

      魚座さんと付き合いたい




    • 返信

      少しだけ歪んたお話。

      あなたも私も たぶん人をコントロールするのが得意。
      似てるようで属性は別。
      どっちが白とか黒とかでは無いです。

      人生経験的にあなたには負けるけど
      お互いに、念というか思いが強いタイプ。
      あなたはその強さでグイグイ上にのし上がるタイプ。
      私は人の懐に潜り込みゆっくりじわじわポジションを上げていくタイプ。

      良くも悪くも私たちの関係は特殊でしたよね。
      通じ合い、惹かれあっていた。

      現在私はあなたとの出会いで経験した体験をプラスに生かせてますが、あなたはどうですか?




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全568件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7