雑談掲示板 » 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7




  • 書き込む


    好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7
    • 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7

      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全527件)
      返信

      好きです 会いたいです 今日のご飯はなんですか?




    • 返信

      年上年下関係なくプライド捨てて話したいことあるなら話せるうちに話そう。後悔しないように。明日が必ずくる保証はないんだから。




    • 返信

      からだをみたしたいとおもう今日このごろ
      あなたに酔いしれたい
      昼間っから私は何を言っている?笑




    • 返信

      バレないようにこっそりと

      あの人に触れられた感覚が忘れられない
      想定内だったから驚きはしなかった
      本当はもっと中心を触れられたい
      思い出しただけで興奮する
      誰かに性的魅力を感じたのはレアなのでね
      場所を変えてるようで変えず、最後までしたいと
      思ってる




    • 返信

      ねえ私に会いたいの?私に興味あるの?私は会いたいよ 毎日でも会いたいよ 話たいよ 
      本当の貴方のことが知りたいよ 
      ねえ胸が引きちぎれるようなせつない思いしたことある?ごめんね好きだよ




    • 返信

      韓国人へ

      日本で韓国語を覚えて韓国に行くからね!
      それまで待ってて···ね!!!




    • 返信

      519
      素敵なお話ですね
      いいなあー羨ましい




    • 返信

      魚座さんと付き合いたい




    • 返信

      少しだけ歪んたお話。

      あなたも私も たぶん人をコントロールするのが得意。
      似てるようで属性は別。
      どっちが白とか黒とかでは無いです。

      人生経験的にあなたには負けるけど
      お互いに、念というか思いが強いタイプ。
      あなたはその強さでグイグイ上にのし上がるタイプ。
      私は人の懐に潜り込みゆっくりじわじわポジションを上げていくタイプ。

      良くも悪くも私たちの関係は特殊でしたよね。
      通じ合い、惹かれあっていた。

      現在私はあなたとの出会いで経験した体験をプラスに生かせてますが、あなたはどうですか?




    • 返信

      お誘い事は決まったけど、問題は場所…




    • 返信

      浮気しない人いないかな




    • 返信

      どんな人がタイプですか?
      私は、ありですか?




    • 返信

      四国に帰るの?それとも、既に引越したの?




    • 返信

      約束破られてるのにさらにその日に傷付けるって僕の彼女は天才でしょうか?




    • 返信

      亡き人だと思えば吹っ切れる
      ここにいるのは亡霊たち
      亡霊と和解できたら成仏できる
      たぶんお互いに

      魂になれば会えるから
      もう亡霊でも良いと思った
      私にとって魚座さんはメンター
      一緒に同じものが見れる人

      あの人たちの悪趣味は
      心なし人でなしろくでなし行為
      目に見えない気づかないところで
      いつも誰かが犠牲になっている

      だから私は心のお掃除をする
      世直しってそういう意味




    • 返信

      もう酔ってます




    • 返信

      ある人と話すと心が平和に穏やかになる
      その存在、声そのものが好き

      ある人とは神経逆撫でするプロかと思うくらい
      その存在、声そのものがストレスでしかない

      そんなの明白で
      心のあり方が違う




    • 返信

      ようやく、始まりました。

      平和とか穏やかなとか
      これはもう、なんと言えば良いのやら…。

      私の心をおすそ分け♡

      優しい人。




    • 返信

      つ♡ ちょん

      トロフィーの上に飾っとこ
      いつも優勝

      笑。




    • 返信

      功を積む

      ♡♡




    • 返信

      つトロフィー

      もらった

      笑。




    • 返信

      気持ちを抑えるどころかダダ漏れ事件




    • 返信

      503さん

      電話して大丈夫だよ!頑張ってー




    • 返信

      鼻血がでそう




    • 返信

      今日電話できませんか やっぱり忙しいですか




    • 返信

      あと9ヶ月切ったね
      一度コケていると怖いものもないわけですって
      いやメンタル強すぎやろうw
      たんたんと積み上げていくだけって、素晴らしすぎてたまに泣けるし、時に笑えるし
      まあフォローしてるのがあなたなわけだから
      やっぱり、感動的なわけです




    • 返信

      今日も楽しかったありがとう
      お互い仕事頑張ろうね




    • 返信

      あなたへ✨️

      今日も頑張ってください。

      肩のコリ玉のように
      丸く固くならない人。

      クッキー生地を伸ばすように
      ピンと張って伸ばして広げて

      頑張れ。

      余計な心配はされたくない人。笑




    • 返信

      負けず嫌いは才能という場合もあるけれど
      やっぱり色々心配するよね
      でも本人頑張ってるなんて思ってないんだよね
      毎日積み上げて走って、積み上げてやりなおして、まだ足りなくて積み上げる
      端からみたら途方もなくて、まあ普通ではない
      本人が楽しそうだからとまらないんだよね
      それはハッピーなことだと思うよ




    • 返信

      私たちの未来を、行先を真剣に考えてくれていて話し合いもできてとても嬉しかったです。
      私もあなたとの未来を見据えているから。

      それでも、私は知っています。
      きっとしばらくしたらあの子に戻るんでしょう。
      それでその人と添い遂げるんだ。

      私を見つめるその濡れた瞳が揺れるのを
      どんな気持ちで見ていればいいですか。
      あなたの色素のうすい綺麗な瞳は
      私を映していない。
      私の先にいるあの子を見ている様で
      とても切なくなります。

      私から切り出しはしませんが
      気にせずいつでも離れてください。
      このままいてくれたらもちろん嬉しいですよ。どれだけ嬉しいことか。

      それでも、感じてしまいます。
      あの子を考えていること。
      わかってしまいます。
      悩んでいること。

      誰よりもあなたの幸せを望んでいるから、自分本位にそばにいてなんて言いません。
      どんな選択をしても背中を押します。




    • 返信

      インテリリカちゃん人形




    • 返信

      何年経っても貴方が好き
      忘れたいけど忘れられなくてね
      貴方以上の人には中々巡り会えないね
      探してもないけどね

      ふと何してるかな?大丈夫かな?とか
      頑張ってるかな?とか考えてしまう
      会えただけでもラッキーだと思うから
      付き合ったわけでもないけど勝手に綺麗なまま思っていたいだけ




    • 返信

      最近仕事で何か不快なことがあったかな?
      会えばいつも何もなかったようにしてるけど、
      ゆっくり話をしてみたいね
      いつも応援しているしみかたでいるからね
      大丈夫だよ




    • 返信

      まだ私のこと好き?




    • 返信

      つ わんこ

      よしよし




    • 返信

      宇多田ヒカルの

      初恋
      あなた
      君に夢中
      goldまた逢う日まで
      ↑置いていきます☺️

      どこかでばったりお会いしたら、思いっきり抱きしめます。

      感謝とリスペクト。
      愛してます。




    • 返信

      大好きです。

      せっかく繋がったのに…悔しい気持ちもありますが、本当に愛してるなら相手のためを思っていくらでも耐えられるはずです。

      愛は忍耐。ですよね😊
      そして 終わりが無い。でしたよね!

      本当に会いたいなら、連絡の手段を手放して 運命にお任せするべきなんですよ!
      別れでは無く、賭けに出ます。一か八かの大勝負!
      信じているからこその選択!

      嫌いになったから消す訳では無いですからね。
      大好きで愛してるから思い切った事ができるのです。

      一瞬でも愛を感じさせてくれて、ありがとうございました。

      ・見ない
      ・書かない
      ・訪れない
      ・消す
      ・忘れない

      本当に忘れません!
      ずっと愛してます😊

      大好き。

      白いベルトを持つ者より。




    • 返信

      481
      ティッシュの方がええんちゃう?




    • 返信

      そうだワン🐶
      今日のわんこ可愛い!




    • 返信

      忍耐。

      大きく息を吸って〜、
      止めてください!

      見ない・書かない

      消す

      訪れない

      忘れない

      はい。ゆっくり吐いて〜。




    • 返信

      今私は何を思いどう感じているでしょうか。

      シンキングタイム。チッチッチッチッ⏰




    • 返信

      おて。




    • 返信

      ご飯食べてる?
      お風呂はいってる?
      睡眠とってる?
      風邪ひくなよー




    • 返信

      いつ会えるか知りたい。




    • 返信

      ハンカチを私に下さい。




    • 返信

      ハンカチを通して繋がった♡




    • 返信

      つハンカチ

      これでも使いたまえ




    • 返信

      あの人にお熱

      そろそろ鼻血が出そうな具合です




    • 返信

      つ ぴた

      おでこがあちちですね




    • 返信

      おっと…笑

      おはようございます。笑




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全527件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 好きな人に聞きたいこと、言いたいこと☆7