雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.11




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.11
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.11

      どーーぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全486件)
      返信

      私は2年前辺りから自身が壊れていってる事に気付き始めた。それまでは完璧に演じて、信頼も貫いて築いて、何もかも上手く行くように一生懸命だった。ある暑い図書館に行った日、全てがどうでも良くなった。
      私の評価、信頼、完璧である虚像、マイノリティを隠す事。ここ2年で関わった人達が私をどう評価しているかは知っている、小学校の通知表ならば「がんばりましょう」とつけられている事。人にどう思われても屑のままでいた。自分に都合のよい嘘をついたり、感情に流されるまま行動もした。長年の結果論である。
      観客席からはブーとブーイングが起こっている。
      全てを知ったキミは、どうなるかわからなくても今の人間らしいキミの方が好きと。良いじゃんそれでって。落ちる所まで落ちた私をずっと傍で見ていたキミ。その言葉を聞いた時、気にしていなかった「がんばりましょう」の通知表をキミからは「よくできる」が欲しいと感じた。
      散々嘘をついてきたあなたを守りたいだとか大切にするだとか格好いい言葉はもう言えないけれど、
      キミが好き
      ありがとう って言いたい。
      今は周囲から嫌われても笑われてても良いって少し思えるようになった。




    • 返信

      どちらでも無いか…。笑

      私が綺麗だと思って大切にしていたものをぶち壊そうとしてる人がいる〜が正解か…。ムムム




    • 返信

      つまり何が言いたいのかさっぱり分からない

      どっちの意味?

      混合?
      =私が決めろと?
      主導権握らせてくれるんですか?
      え?それは高まりますなぁ。笑




    • 返信

      そうですね。

      主観と客観の使い分け。




    • 返信

      綺麗な思い出にしたいのでしょうが、あの人はあなたが奇跡だと思う行動を複数の人としている。
      そういう風に人に思わせるのが得意なんでしょうね。




    • 返信

      自身の矛盾は許せる
      ウェルカム矛盾〜!
      明日の感情なんか分からないもの

      自分に対しても他者に対しても
      変わらないものは確かに存在してる
      但しプラスの感情限定で

      あなたと私の場合
      最後の日お互いにお互いを見せつけたあの場面
      完全に繋がった感覚があった
      あんなぶっ飛んだ奇跡みたいな光景、嘘から生まれる訳が無いんだから




    • 返信

      誰だか分からん熱い人も湧いて出てきて見分けつかないと思ったので、ここでハッキリキッパリ。




    • 返信

      罪悪感を切り離す為にあの人に会いに行った
      そしたらあの人めっちゃ笑ってた
      その瞬間、自分を許せた
      相手を想う気持ちはその先にあるのではないだろーか。

      私はあなたが大好きで尊敬していて感謝してます。
      だからもう、この綺麗な状態で思い出として固めたい。

      本当は、会って私の笑う姿を確かめて安心して頂きたかったですけど
      無理だね。




    • 返信

      はあ。うぜ。
      2次元の限界。
      嫌気がさしてきた。

      自分自身に復讐心向けて
      磁石で引っ張ってくるやつ。

      私は砂鉄じゃないんだよ。
      鉄の粒と一緒にすなボケが。

      焦れったい。
      私から行こうか?
      怯えた目でこっち見んな。




    • 返信

      (`・ω・´)yaya

      yo 今の私は傍観者
      ひたすら聞き流す熱い校長のオハナシ
      凡人の吐く吐息 無色透明
      せめて色くらいつけとけya
      パクリに食わされて満足してんのが偽物

      私は飲むぜ ハブ酒をな
      溜まったもんはトイレに吐き出す
      ここは私の聖域
      心も便座もいつもピカピカに磨いとけ
      トイレの女神が私に吐いた言葉
      贈り物は試練 ひたすら片す




    • 返信

      (`・ω・´)yaya

      yo 今の私は傍観者
      ひたすら聞き流す熱い校長のオハナシ
      凡人の吐く吐息 無色透明
      せめて色くらいつけとけya
      パクリに食わされて満足してんのが偽物

      私は飲むぜ ハブ酒をな
      溜まったもんはトイレに吐き出す
      ここは私の聖域
      心も便座もいつもピカピカに磨いとけ
      トイレの女神が私に吐いた言葉
      贈り物は試練 ひたすら片す




    • 返信

      そりゃ突き放されたら離れるしかないでしょ。
      それでも食らいついていく人なんざストーカーと同じでしょ。




    • 返信

      自分のモチベーションや張り合いのために傍にいてほしいなら、そう言ってくれたらいいのに。
      「いると頑張れます!」とかさらっと伝えちゃえばいいのに。
      それを重いかなとか思ってこねくりまわす方が堂々巡りになって自分が腐っていくよ
      出しちゃえばライトにいられるのに
      こちらは受け止めるって何度も言ってるし、行動でも示してるのに

      突き放されたら単純に離れていくしかない、関わらないようにするしかない
      それを望んでるの?
      望みを叶えたいなら、それに即した言動をしないとあらぬ方向に行っちゃうよ。
      相手も感情があるんだから。あなたの頭の中だけで完結してないんだから。

      頭でこねくり回すな。ここに居すぎるな。
      ここに書き込む代わりにToDoリストを作って、現実可能な行動からやってみなさいよ
      素直に行動に移せるのが、欲しいものを手に入れるのに結局早道
      腐らせて自分を嫌いになって後悔を重ねないように、ぱっぱっと現実で動こうで




    • 返信

      片思いにもならないから
      もう辞めたいし
      全然好きじゃないって思い直すけど

      人として大好きだから辞められないし

      結局ちょっとだけ大好きなのが辞められない。

      ちょっとだけだから大丈夫って言い聞かせる。




    • 返信

      現実のあなたがここのあなたとは別人ならこれで自然消滅だし、同じなら、何か気づくことや近づくきっかけがきっとある。
      何にしても私は何も出来ない。あんなに突き放す必要はあったのだろうか。あなたには私に対する嫌悪しかないのじゃないか。
      ここを読むと幸せになれるしきゅんだけど。私には何も出来ない。もう勇気を出し切って、折られた。

      もしあなたに情があるなら、勇気を少しでも出してほしい。




    • 返信

      ごめん…嫌だよね、恥ずかしい人間です。




    • 返信

      1人で勝手に盛り上がって、恥ずかしい




    • 返信

      気持ちが凪いでいたのに、あなたの近影を見てから好きがぶり返してきた。会いたい…。




    • 返信

      匿名って便利だよね。
      素直な気持ちが書けるから…
      寝よーっとおやすみなさーい。




    • 返信

      可愛すぎる!!!
      あ、絡み禁止!すんません。




    • 返信

      めっちゃ会いたい




    • 返信

      会いたい。ごめんなさい。




    • 返信

      あの車のCMが好きすぎる!
      あの女優も可愛い!




    • 返信

      あんないい女
      二度と会えない




    • 返信

      マジでかっこいい
      会いたいけど会えないのが辛い
      好き過ぎてたまらん
      起きて寝るまでずっと考えてしまう
      ハグしたいよ




    • 返信

      え、もしかして、あなたのソレって罪悪感とかそっち系の感情…?

      私は言いたい事言って全て出し切ってスッキリしてるので忘れたいとかは一切思わない
      考えると会いたくなるが会わなくなっても後悔が残らないレベルまで押し切った感はある

      私が感情的になるとあなたが困るので
      またいつかどこかで必ず🤝




    • 返信

      困らせてごめんね




    • 返信

      絡み禁止なので絡まないでください
      無神経です




    • 返信

      ん〜😂
      なんかごめんなさいね!笑

      ま、いいじゃん♪




    • 返信

      ルールを守らない人がいたよ

      💩だね




    • 返信

      メンヘラが多すぎる

      雑談で好きなだけかいてりゃいいのに
      あえての絡み禁止でわざと続ける無神経さ

      嫌われていても自覚もない人なんだろうな




    • 返信

      _・)

      魚座さんの声が聞こえてきた
      私の背中押すの上手いんだよね

      さすがです
      平和になってきた
      ありがとう




    • 返信

      絶対手放してはいけない人。

      一緒にいて落ち着く人。
      無理しなくていい人。

      一緒にいる時間が
      早く過ぎていく人。

      「また会いたい」と、
      何度も思う人。

      誰より心配してくれる人。
      誰より味方でいてくれる人。

      何でもない話を
      ずっと楽しく話せる人。

      言葉だけじゃなく、
      行動で示してくれる人。

      作り笑いしなくていい人。
      心から笑顔になれる人。

      恋とか愛だけじゃなく、
      人として好きな人。

      その人の幸せが、
      自分の幸せになる人。




    • 返信

      宇多田ヒカルの歌詞は本物ですよね

      「離れていてもあなたはここにいる
      私のハートの真ん中」

      「心の電波 届いてますか?
      罪びとたちのHeartStation
      神様だけが知っている 秘密」




    • 返信

      先生どこへー⁈




    • 返信

      私がここにいる理由はあの人なのかな。。
      あの人は教養があり、文才に恵まれた女性です。
      私の拙い言葉と反対のあの人の言葉が好きです。
      自分のないものを持っているのがあの人でした。
      どうこうなろうとは思いませんが、心に残っている素敵な女性でした。
      出会った事に感謝してる。




    • 返信

      颯爽と立っていた人が綺麗で驚いたのは覚えてる
      そのような方とお話し出来たことは素敵なお話
      衝撃的ではあった大昔の事柄
      刹那の御伽話みたい




    • 返信

      まるっと受け止めて愛する自信はあるよ。
      それはあなただから。あなたは特別な人なんだよ。




    • 返信

      あちこちで恋人募集中みたいだし恋愛的には好かれてない気はするから1度呑みに行ってみたい。純粋にマイノリティの友人がいないから色々話してみたい。でも誘い辛いな…。




    • 返信

      今日も連絡出来て嬉しかったし癒された
      頑張って痩せて貯金もしっかりやろう




    • 返信

      あの時のパンケーキおいしかったな。




    • 返信

      だめだなぁ自分




    • 返信

      今でも大好き。
      ずっと変わっていない気持ち。




    • 返信

      ねえねえなんで今日あんな夢をみたの?
      それは私じゃないよ
      だってこんなにすきなんだもん




    • 返信

      (*・∀・)b




    • 返信

      マグロとホタテ食べたい!




    • 返信

      あいたい。




    • 返信

      回転寿司行きたいです




    • 返信

      普段は皆無なのに、今日はやけにムラ村する…ん〜もどかしい!
      あの人を思い浮かべながら寝よ…😪




    • 返信

      これからはさメールでいいからね。
      いつでも大丈夫だから。




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全486件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.11