雑談掲示板 » 【絡み禁止】今の気持ち Part.11




  • 書き込む


    【絡み禁止】今の気持ち Part.11
    • 【絡み禁止】今の気持ち Part.11

      どーーぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全460件)
      返信

      困らせてごめんね




    • 返信

      絡み禁止なので絡まないでください
      無神経です




    • 返信

      ん〜😂
      なんかごめんなさいね!笑

      ま、いいじゃん♪




    • 返信

      ルールを守らない人がいたよ

      💩だね




    • 返信

      メンヘラが多すぎる

      雑談で好きなだけかいてりゃいいのに
      あえての絡み禁止でわざと続ける無神経さ

      嫌われていても自覚もない人なんだろうな




    • 返信

      _・)

      魚座さんの声が聞こえてきた
      私の背中押すの上手いんだよね

      さすがです
      平和になってきた
      ありがとう




    • 返信

      絶対手放してはいけない人。

      一緒にいて落ち着く人。
      無理しなくていい人。

      一緒にいる時間が
      早く過ぎていく人。

      「また会いたい」と、
      何度も思う人。

      誰より心配してくれる人。
      誰より味方でいてくれる人。

      何でもない話を
      ずっと楽しく話せる人。

      言葉だけじゃなく、
      行動で示してくれる人。

      作り笑いしなくていい人。
      心から笑顔になれる人。

      恋とか愛だけじゃなく、
      人として好きな人。

      その人の幸せが、
      自分の幸せになる人。




    • 返信

      宇多田ヒカルの歌詞は本物ですよね

      「離れていてもあなたはここにいる
      私のハートの真ん中」

      「心の電波 届いてますか?
      罪びとたちのHeartStation
      神様だけが知っている 秘密」




    • 返信

      先生どこへー⁈




    • 返信

      私がここにいる理由はあの人なのかな。。
      あの人は教養があり、文才に恵まれた女性です。
      私の拙い言葉と反対のあの人の言葉が好きです。
      自分のないものを持っているのがあの人でした。
      どうこうなろうとは思いませんが、心に残っている素敵な女性でした。
      出会った事に感謝してる。




    • 返信

      颯爽と立っていた人が綺麗で驚いたのは覚えてる
      そのような方とお話し出来たことは素敵なお話
      衝撃的ではあった大昔の事柄
      刹那の御伽話みたい




    • 返信

      まるっと受け止めて愛する自信はあるよ。
      それはあなただから。あなたは特別な人なんだよ。




    • 返信

      あちこちで恋人募集中みたいだし恋愛的には好かれてない気はするから1度呑みに行ってみたい。純粋にマイノリティの友人がいないから色々話してみたい。でも誘い辛いな…。




    • 返信

      今日も連絡出来て嬉しかったし癒された
      頑張って痩せて貯金もしっかりやろう




    • 返信

      あの時のパンケーキおいしかったな。




    • 返信

      だめだなぁ自分




    • 返信

      今でも大好き。
      ずっと変わっていない気持ち。




    • 返信

      ねえねえなんで今日あんな夢をみたの?
      それは私じゃないよ
      だってこんなにすきなんだもん




    • 返信

      (*・∀・)b




    • 返信

      マグロとホタテ食べたい!




    • 返信

      あいたい。




    • 返信

      回転寿司行きたいです




    • 返信

      普段は皆無なのに、今日はやけにムラ村する…ん〜もどかしい!
      あの人を思い浮かべながら寝よ…😪




    • 返信

      これからはさメールでいいからね。
      いつでも大丈夫だから。




    • 返信

      あれがあなたなら嬉しい
      あれがあなたなら悲しい
      でも連絡できて嬉しかったです!
      去年はできなかったから勇気出してよかった。
      キモって言われるかもだけど笑




    • 返信

      てかここに「全員集合」してんのがまずきもいよね。私も居なくなりまーすさようなら




    • 返信

      映画一緒に見れないって
      誰のせいでそうなったと思ってんの?
      悪いけど連絡先は誰も教えないよ。
      あなたはそういう存在だってこと。
      周りの人もあなたにドン引きなの。
      もう少し考えて直して出直してね。




    • 返信

      今日は英気を養うことができました
      楽しかったよ

      連日の長時間おつかれさまです
      ご自愛くださいませ〜💕




    • 返信

      お疲れさま〜
      今夜から雨みたい。
      風は強くないみたいでよかった。




    • 返信

      好き過ぎてキュンキュンが止まらないよ
      こんなになが〜く同じ人を思うの初めてかもしれない 




    • 返信

      好きな人はノンケさんなのでこんな所は覗かないと想うけど、見ていたらと思うとゾッとするよ




    • 返信

      死ぬ理由も無いけど、生きる意味も見出だせて無い。
      ただ淡々と日々をこなしているだけ。
      そんな人間もこの地球に必要な一つなのだろうか。




    • 返信

      レッツゴー




    • 返信

      健常者に生まれたかったな
      こんな惨めな思いするなんて
      もう嫌だよ




    • 返信

      あなたには嘘が通用しないので…。

      あなたに関する事を感情で判断するのはやめます。
      押さえつけたり、めんどうになったりせず、もっと自然な自分の直感を信じて、よりナチュラルに。

      今世でまた私たちが出会う事は決まってます。
      心から信じていないとここまで断言出来ない…。

      今お互いが自分の感情に支配されてしまうと本来の形から遠ざかってしまうような気がするので、僅かなズレを埋めにいきましょう。




    • 返信

      わぁー、明日ドキドキするなぁ(^◇^;)




    • 返信

      彼女できたと知りショック…
      わたしはいつでも連絡オッケーよ
      意外とマメなんだから
      今さらだよね(泣)




    • 返信

      終わり、近いんだろうな
      まぁいいや




    • 返信

      どうして欲しいんだろ
      情緒不安定なのか?
      こっちも引き摺る




    • 返信

      周りからは脈ありだって言われるけど
      慣れてる人は呼吸するかのように言うし、反応を楽しんでいるだけっていう警戒心があるからなしにかけてる
      でも言われて嬉しいチョロいやつなんだよあたしは




    • 返信

      消えた!




    • 返信

      しつこいと思われたくなくて連絡控えようとしてたけどあっちから連絡してくれて嬉しい…。半日も通話出来たし幸せ噛み締めよ




    • 返信

      食べないけど、ラーメン食べたい




    • 返信

      私もお腹すいたな




    • 返信

      お腹すいた




    • 返信

      ドキドキするけど一年生〜
      友達になれるかなー
      頭にこの曲がよぎった笑




    • 返信

      楽しく過ごせたと思ったけど、社交辞令しか返ってこない。楽しかったのはこっちだけだったのか。
      叶わないなら諦めたい。ホント女心ってわかんない…!




    • 返信

      素直に気持ちを伝えればよかった…。




    • 返信

      ゴールデンボール
      はみでているよ?




    • 返信

      予想は覆ったでしょ




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全460件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: 【絡み禁止】今の気持ち Part.11