雑談掲示板 » 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

• 書き込む

【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43
    • 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43

使うかな どうぞ

50件を表示中 - 251 - 300件 (全658件)
      返信

もーこっちから告白しるかもよ。

• 返信

何度も約束を守れなくて、すぐには目処が立たない状況になってしまい。あなたのこともそれ以外のことも心が折れて、辿り着こうともがけばもがくほど、浮上出来ず身動き取れなくなっていました。あなたの気持ちを聞いて、ごめんねとか悲しいでもなく、真っ先にただ愛おしいと感じました。すぐに言葉が出なくなっても、私はあなたをわざと傷つけるようなことは言いません。これからも。同じ時を一緒に過ごして行きたい。あなたのことを愛しています。

• 返信

好きだから戻ってきて欲しい
      🌸終わっちゃうよ

• 返信

取り戻した愛を、あなたはどちらに向けていたい?
      見かけたメッセージがあなたでなければ良いななんて思ってしまうけど、私の大切な人が元あった関係に戻ろうとしているならばもう私の役目は果たしたなって、感じてる。
      それと、私は普段書き込んでいないよ。他の誰かを探してもいない。互いに良い事余りないと思うから、今朝でここは最後にするね。
      もしもあなたなら、これからは、大切な事は私に届く様に、私宛でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

• 返信

もう好きになってもいい…?

私が思ってた以上にあなたは強くて賢いなと、改めて思ったよ

私の好きなタイプはパワフルで強くて賢い人
      自分の頭で考えて行動でき、冷静さも持ち合わせてる人
      人を思いやり、人を許せる人

今までごめんね
      趣味や性格や価値観も大事だけど、本当に私が見てたのはもっと外側にありました

本当に見る目変わったよ😊

今日のところはおやすみ!

• 返信

私もそう…思うだけで…はねをぱさぱさぁ

• 返信

悪態をつかれてるのだとしたら、それをとても愛おしく感じてしまう。素直な気持ちを直接受け止められたらいいのに。あの時もこれまでも今もこれからもずつと。

• 返信

優菜お願いだから連絡して

• 返信

もしかしたら勘違いしてる?私もよく理解出来てないから、あなたの言葉を勘違いしてると思う。頭のなかぐーるぐる。なにが何だかぐーるぐる。

• 返信

あなたが、自分の心と向き合い出てきた気持ちなら、どんな感情でもそれでいいんだと思う。向き合うことすごいと思います。
      今回、会えなかったことごめんなさい。私のせいだけど、とても悔しいです。
      私は…私はあなたに会いたいです。話したい、またふたりで笑いあいたい。

• 返信

大好きだよ🩷
      伝えたい通り、唯一あなただけ
      全部大好きだから
      連絡楽しみに待ってるね

• 返信

弱くて情けないわたしの傍にずっといてくれる?
      お願い離れないで

• 返信

いつも、頑張ってるんだよね。
      努力も相当してる。

きっと孤独で、普通の仕事で感じるプレッシャーとまた違ったストレスを抱えながら毎日を一生懸命働いて頑張ってるのかな。

でも、それが好きな仕事で頑張ってる君は凄いよ。
      応援してるよ。

• 返信

お疲れさま〜
      今日も頑張ったね〜
      君もお疲れさまでした。

どこかで諦めているから、まさか君だとは思っていないし、思ってくれてるなら連絡あると思うから。
      諦める為に色々と行動はしている。
      これでいいのかもわからないし、どうすればいいのかもわからない。
      避けてるのは君のほう。
      無視されるだけなので私からは連絡しないです。

• 返信

さよなら👋

• 返信

有耶無耶にされて終わるよ。
      彼女だったらはっきり彼女って言うでしょ。
      遊ばれてるだけ。

• 返信

彼女なのかわかんない立ち位置にいるのが嫌〜!!!!!!
      今までの恋愛に当てはまらないからしんどい
      多分こんな悩みも抱えたことがなさそうなあなたはまともなんだろうな。

• 返信

あの場所にまた会いに来てくれますか?

• 返信

君はゆっくり眠れてるかな、
      今日も大好きだよ。

• 返信

優菜、連絡して…お願い

• 返信

最近寝ちゃうことが多くてお返事が返せないこと増えちゃってごめん。彼女になってくれたから安心しきっちゃってるのかな。いかんいかん。気を引き締めなければ。

• 返信

あんたのことが好きになってしまってからというもの、、ほんとはそんなわけないんだけど、その辺の女の人に惚れたという話をして気を引こうとして失敗したりした。他の女の子と通話したりね。でも、全部なんの意味もなかったし、結果なんて最初からわかってた。どこかであんたはノンケだって知ってた。でも、小学生男子のような思考回路はそれを無意味に続けた。少しでもきになってほしかった。

• 返信

待ってます

• 返信

出会えるな

• 返信

君には素敵な仲間もいるし私もいるし何も寂しくないよね?大丈夫、2日したら落ち込みも楽になるからね。大丈夫だよ👌
      だいすき〜

• 返信

まさか好意持たれてるなんて気づいてないんやろうなぁ。会えないし連絡もとれない。SNSでも反応ない。
      もうご縁は切れてしまったけど、あなたを応援する気持ちはあの時から変わってないよ。これからも幸せに過ごしててくれたら嬉しい。

• 返信

ゆるゆると行きますか。。
      私からは連絡しないから
      落ち着いたら連絡欲しいです。

• 返信

君には好きな人がいるとわかってるよ。
      だから私は諦めることにしたんだ。
      せめて友達として繋がってたかったけど
      私相手だと君は甘えん坊になってしまうから遠ざけてしまったりするよね。
      それは傷つくし、私を傷つける人から離れようと思った。もう少し誠意ある態度で接して欲しかったというのが本音です。
      でもずっと好きです。幸せにしたいと思うけど、いつか連絡がきたら楽しく話せたら嬉しいです。

• 返信

仕事終わりました。
      風が強いですね。
      今日も君を思ってがんばりました。

• 返信

私も今日も大好きだよ〜!
      会いたいね〜!!

• 返信

書いてくれてるの嬉しい♡
      今日も大好きだよ!!!

• 返信

今日も大好き〜
      あいたいよ〜!

• 返信

ありがとうございました。

• 返信

嘘をつくのは得意だから気を引きたくて他に同性の好きな人がいるなんて言ってたけど、ほんとはあんたが好きだった。
      気の引き方なんてわかんないし、そんなことしかできない。ちょっとでも興味持って欲しかった。

• 返信

ひとこと、会いたいって言ってくれたら
      それだけでいいよ

• 返信

君がゆっくり眠れてるといいなぁ

• 返信

O?

• 返信

起きても寝ても部屋にあんたがいない感覚にはまだ慣れません。寂しいよ。悲しいよ。会いたいよ。

• 返信

ただ私はあそこの”場所”へ戻りたい訳では無いです

• 返信

貴方の事を、私の人生の踏み台にしたような感覚…後味が悪くてたまりません。

もっと感謝の気持ちを伝えたかった
      言葉にしなくても分かってくれてるあなたの優しい目が忘れられません

最後の日
      光が差し込んだあの時のあの場面を覚えてますか?
      あの瞬間を終わりと捉えるか始まりと捉えるか
      ですよ!!

• 返信

どこか痛むのかな?頭…お腹…足腰マッサージ。……心も揉み解さないとね。血行良くなるようにもみもみして、気持ちを和らげて心を温かくしてあげたい。ごめんね。紅葉が色づくころに、ぐるぐる撫でて解して、お腹はのの字、心も和らげることができたら。

• 返信

もっといっぱい話したいことあるのに。
      全然会ってくれないじゃん

• 返信

別れの日 再開の日 出会いの日

…うん
      わかりません

今後もう二度とあなたと同じ空気感にいけないのなら
      あの、安らぎも暖かさもなにもかも全ての喜びを黒で塗り潰したい

その後の葛藤も頭痛の種

貰ったものがあまりにも大きすぎて
      良くも悪くも消化出来ずにいます。
      強制的に高い所へ登らされその後は放置。されてる、そんな感覚ですね。

• 返信

早く連絡くれないかなー
      これが答えなのか😮‍💨

• 返信

新しい職場にもなれたけど
      あなたに似た人を見かけると
      目で追ってしまう。
      居るはずないのにね。
      あなたじゃない人に好意を
      持たれても何も嬉しくないよ。
      もう忘れなきゃいけない。

• 返信

揺りかごの頃から一緒の幼馴染がずっとすき。
      でも親ぐるみの付き合いだし、同性だからという理由で傍に居れないし、しかも幼馴染には異性の好きな人がいる。
      悲しいけれど応援したい、それがあの子の幸せならそれでいい。
      私以外にお友達が居て、その子の隣が私ならって沢山嫉妬したけれど、どれもこれも自分が綺麗じゃないからなんだ。
      なにもかも全部自分で出来たのなら、駆け落ちとかやってたのかな?私が男の子だったらってずっと考えてた日もあった
      とりあえず、あの子が幸せなら私はそれでいい。そう思う事にしてまいにちすごしてる。とてもかなしい

• 返信

なんでこんな好きになって悲しい思いしてんだろう。
      私が1人で行動したいって言った時に入ってこなきゃよかったんだよ。依存しちゃうよ。なんであの時は思ってもみなかった。ほんとうにしんどいよ
      あの時、約束なんてせずに1人で行動してたらこんな切ない気持ちにはならずにすんだのに

• 返信

やっぱり好きで辛いよ
      このまま切り離さなかったら私が病んじゃうんだよ
      全てやり直したい
      そもそも出会わなければよかったのに

• 返信

振られても好き。

• 返信

どうやら私達は前世で敵同士なのかもしれない。一緒にいるととても良くないことが多くある。意を決して明日君に関するものを捨てる。これで縁が切れるだろう。そしたら普通の状態になるはずだ。

50件を表示中 - 251 - 300件 (全658件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 【絡み禁止】好きな人へのメッセージpart43